• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はな☆のブログ一覧

2012年08月25日 イイね!

地震だ~

なんか揺れてると思ったら…

震度4の地震?


情報収集しますもうやだ~(悲しい顔)


□■□■□■□■□■□

全道的に地震でした
東北も…


津波の心配はなくて良かった

しかし
火の始末をしてくださいってもうやだ~(悲しい顔)


後は揺れませんように。。


てか、震度2みたいです冷や汗
Posted at 2012/08/25 23:20:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき系 | 日記
2012年07月11日 イイね!

誕生日だったので

誕生日だったので日付は変わりましたが、昨日ははな☆の母親の誕生日でした♪

プレゼントも用意してなかったので、食べ物で日頃の感謝を表す事に・・・



おばあちゃんの好きな回転寿司。
平日で子供たちも学校があり…お持ち帰りに初チャレンジ!




てか、注文難しい( ̄◇ ̄;)

みんなのお好みを注文書に書き込んで40皿になったけど見当つかず・・・


足りるかな~










そんな不安はご無用でした(爆)


お会計したら通常の料金( ̄▽ ̄;)

食べきれるのか!!






その不安も無用でした(爆)





朝の体重測定が不安です(汗)
Posted at 2012/07/11 01:46:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物関連 | 暮らし/家族
2012年07月05日 イイね!

みんカラ再開の感想。。

今日デミオの給油しました。
燃費16…まずまずで一安心♪

キャロルが加わり二台体制になり、きちんと手入れ出来るか心配だったけど・・・
デミオが拗ねたら大変だと洗車もマメになったり少し余裕が戻ったかもW



てか、しばらく留守にしたみんカラに戻って来て一ヶ月が過ぎました。



2009年に父が他界
2010年に病院新築、移転・電カル導入
2011年から糖尿病療養指導のための勉強開始(これは現在進行形)

いろんな事が重なり余裕なくみんカラ離れ・・・
GREEで遊んで気晴らししてたけど、みんカラに戻ってなんか優しさを感じてます^^


まぁ、まともな日記はこれからも殆んどないかもしれませんが・・・
燃費記録をアップしながら、ちまちま活動して行こうと思います。


簡単ですが決意表明って感じ?

Posted at 2012/07/05 19:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき系 | 日記
2012年07月02日 イイね!

買ったもの

買ったもの福岡空港で
・博多通りもん
・辛子明太子
羽田空港で
・ごまたまご
・豆菓子(3種)
Posted at 2012/07/02 01:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

あっと言う間に

あっと言う間に二日間の研修も終わり
今羽田から離陸寸前冷や汗

買った物はお土産のみあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/07/01 17:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき系 | 日記

プロフィール

「寝なきゃねあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/26 00:55
ずっとログインしないでいましたが、時々みんカラのことを思い出しては「このままじゃいけない」と感じてました。 放置中に愛車のデミオは2回目の車検を受け、走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったらどうぞ。。
21 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * syo☆@真岡syo☆@真岡
しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner shu1_555shu1_555
RYORYO あっちゃん@Aあっちゃん@A

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての自分名義の車です。 8月に中旬に車の買い替えを考え始め、それから裏決算時期も相ま ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
デミオ現役でサブは必要だったのか…微妙
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
父親名義のインプレッサでしたが、ほとんど自分の所有物でした。 13万㌔走行していたのと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.