車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:58 
@Black34 スケスケになっとるー(о´∀`о)♪
来週じっくりみせてねー( ´艸`)!
 12/05 11:06 
週末しか乗れんなぁー(´Д` )マンションに置くのも嫌やし(^_^;)@おしりん
12/04 18:02 
Blackさんがなにやらうれしそうです\(^o^)/✨
 12/04 18:18 
@おしりん ちゃん やっとできたのかな?
12/03 23:31 
@浩ロド 雨ゎよふけすーぎーにぃ(ノД`)ゆき〜嫌です〜
12/03 23:27 
@hirasawa ゆ、雪が降ったら仕事休むつもりですけどね( ̄∀ ̄;)笑
 12/03 23:51 
@おしりん さん、それ正解!
12/03 20:50 
いっぱい雪が降るとゆうことでスタッドレスになりました( ̄∀ ̄)
ロードスター初スタッドレスです٩( 'ω' )و
 12/03 21:32 
@おしりん さん、すげー、FRでも大丈夫なんだろうか?
降ったらテスト頼みます(笑)
 12/03 22:01 
さーいれんなーーーーい'😳@おしりん
11/25 19:27 
@Black34 明日ゎ宅配便しよーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
11/24 07:26 
@hirasawa 虫かごです(´∀`)大きめの( ´艸`)笑
たまに脱走兵が自分の部屋で鳴いてたこともありますが( ̄▽ ̄;)
11/23 16:46 
@hirasawa もうかれこれ6、7年自家繁殖してますよー(^_^;)
年中無休で(´∀`)笑
 11/23 17:54 
@おしりん さん、ケージ?水槽の中でよね、
部屋中、家中じゃないですよね(^◇^;)
11/23 12:13 
@hirasawa コオロギたべますよー(^^)
実家ゎコオロギ大合唱中です(´∀`)笑
 11/23 15:36 
@おしりん さん、えっΣ(゚д゚lll)
この時期に、コオロギ!
活き餌とは、グルメですね(^◇^;)
11/23 11:31 
@hirasawa フトアゴヒゲトカゲですよー\(^o^)/
 11/23 12:09 
@おしりん さん、この子もコオロギ食べるんですか?(^◇^;)
11/23 11:05 
今日ゎお休みー\(^o^)/
実家で久しぶりのプリンちゃん٩( 'ω' )و
 11/23 11:21 
@おしりん さん、これはΣ(゚д゚lll)
なんて言うんですか?
11/20 18:48 
@hirasawa ほんとに私まで全く乗ってないので恋しいですねー(ノД`)笑
来月こそゎBlackさんの車でいきます\(^o^)/多分!笑
11/20 18:45 
@ぴけ8 お疲れ様でした\(^o^)/
今日ゎたくさんお話できて楽しかったです〜(^^)!またおしゃべりしてくださーい!
免許気をつけて頑張ってくださいね٩( 'ω' )و
 11/20 20:25 
@おしりん 後、ステッカーの作成、参考にさせていただきます<(_ _)>

よろしくお願いしますm(_ _)m
あともう少しなので頑張ります\(^o^)/
11/20 16:40 
久しぶりの車車な感じ(´∀`)
新舞子サンデーに行きました٩( 'ω' )و
周りがデカいゴツいでロドが軽自動車に見えました(^_^;)笑
来月ゎきっとBlackGTR号です( *`ω´)多分!笑
 11/20 16:47 
@おしりん さん、今日はお疲れ様でした
そろそろ、Rの助手席が恋しくなってきますよね(^^)/
来月は、Rに乗って二人で来て下さいね(^^)/
 11/20 17:41 
@おしりん 今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

またお会い出来たらお話しましょう\(^o^)/
11/19 19:58 
@hirasawa ある意味 残念なことに久しぶりのロードスター出動ですー(´・ω・)笑
 11/19 20:04 
@おしりん さん、あははははは(^◇^;)
仕方ないですねぇ。
11/17 12:37 
午前中、顕微鏡覗いてたらいつのまにか寝てた(ノД`)
おはようって起こされたすんません(´・ω・)笑
11/09 07:51 
家出て1分!NDとS2に挟まれた( ̄▽ ̄)笑
11/06 10:02 
@黒ちゃん@GJ2 保育園の時に車で常時流れてたので全部歌えますー( ̄▽ ̄)笑
CDないんで欲しくなって今楽天で探してましたww
11/06 09:52 
@黒ちゃん@GJ2 アニメタル入れて同世代ちんぷんかんぷんにさせますよ\(^o^)/笑
11/01 22:41 
@hirasawa 写ってますねー\(^o^)/
Blackさんのお遣いで買ってきました(^^)
 11/01 22:59 
@おしりん さん、そこは、家から出してあげて(^◇^;)
来年こそは、BLACKさんの34をバックに
皆んな写ろう\(^^)/
プロフィール
「@Black34 スケスケになっとるー(о´∀`о)♪
来週じっくりみせてねー( ´艸`)!」
何シテル?   12/04 19:58
好きなものー♪ B'zとか爬虫類とか… 海やら水族館やら… どら焼き、わらび餅… 歯磨きして耳かきして… ドラゴンボールに999… ロー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
軽井沢ミーティング前泊と当日の会場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 14:52:13
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 22:21:32
ハンドルカバーを着けようか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 01:06:02
お友達
Blackさんがオッケー!
って言ったらオッケーです( ´艸`)笑

って感じなときもありますが、
知り合いの方でよろしくお願いします(^^)
69 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * 夕海夕海 *
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * ごとカラごとカラ *
トモキNC3トモキNC3 * 縞ホッケ縞ホッケ
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さい時からスポーツカーってこの形! ってのが大人になって判明したのがロードスターでし ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
助手席専門! 彼氏さんの車です( ´ ▽ ` )ノ
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
助手席専門(`_´)ゞ笑 どこでもいけちゃう便利なクルマ( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ L700 ミラ ミラ爺 (ダイハツ L700 ミラ)
L700 ミニライトスペシャル 3枚ドア お金がない時に非常に助けてもらいました(^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.