• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あまてぃーのブログ一覧

2016年09月15日 イイね!

色々とご報告

今月の9月8日に第一子が生まれました!

予定日より、3週間近かったため2600gでしたが、元気な息子であります。




息子の将来が楽しみであります🙋

物心つく頃に、トミカでも買い与えて車に興味持ってもらおうと密かに計画中(笑



そして、乗り換え予定の車が決まりました!


今のR34の車検が10月と近く、さらに息子の誕生と、乗り換えを悩みに悩んだ一台であります。


2ドアクーペを卒業し、産まれてくる子供を考え、乗り降りのしやすさとある程度荷物を詰め込めることができる車が良い。


しかし!自分も運転を楽しみたい!!!







おや....?







先程のは何だったのか....(笑


全て欲張った結果、4ドアの25GT-Xターボになってしまいました(笑


良いんです!!嫁が良いって言ってるんだからうちは良いんです!!(笑


理解のある嫁でよかったとつくづく思います🙋


4ドアなのは良いけれど色がオールペンでメタリックブルーなのでちょっと落着きが無いかな(笑


Posted at 2016/09/15 19:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

痛印堂のR34判子

郵便受取等の自宅専用でR34判子作っちゃいました!





値段は確か4000円でお釣りがくるぐらいでした(笑

注文してから届くのに約1ヶ月だったかな〜
届くまで注文してたことを忘れてましたね(笑

使ってみた感じ、綺麗に押せないのが難点。
Posted at 2016/07/02 17:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

考え事

子供産まれて直ぐって訳には行かないけど、嫁と子供の事考えるとやっぱり2drは降りないとダメかな〜なんて。

嫁は今の34に愛着湧きすぎているのか、これ以上弄らなければこの34のままで良い!って言ってくれるけれど、妊娠中の今、乗り降りが可哀想で(¯―¯٥)

そんな今なのでちょいちょい4drの25GT-Tを中古車サイトで調べてます(笑

乗換え時期に良いタマ見つかればなぁ〜




Posted at 2016/06/24 14:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!

後部ウィングが突出している👮

ついに斬られました(笑



一点、7000円(笑





Posted at 2016/03/15 14:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!

納車から

10月26日より、納車から一年経ちました。





走った距離は約15.000km。


そんなに距離走る方では無いのでこんなもんなのかなぁ。


総走行距離にしましては20万km超。


まだまだ元気!!


と言いたいところですが、恐らくイグニッションコイルがダメになっている模様....。


それ以外は元気であります(笑


納車したての頃の写真











最近の写真







ざっと変わったところはホイール、リアウィング、LEDテーブル、フルバケ、アンダーLEDぐらいですかね(笑


本当ならフルストレートのマフラーも取り付ける予定だったんですがねー。


納車一年日までに間に合わず、今も実家の自室に眠ってます(笑


まぁでもこの一年で沢山の思い出を乗せてくれた34です。


これからも思い出を作り、それを乗せ、走って行くぞ!!(笑

Posted at 2015/11/03 15:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

スカイラインER34 25GT-Xターボ 主に都内走ってます! 首都高、大黒、辰巳、お台場等に出没します! これでも一児の父親になります(笑 最近はあま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオ交換 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 23:48:30
エアロマスター 4ドア用ハーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 03:15:52
GTウィング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 00:36:47

お友達

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
25GT-Xターボです! エアロ︰URAS シフトノブ︰NISMO リアウィング︰社外 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 25GT-T フロントバンパー︰TOP SECRET シフトノブ︰NISMO ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.