• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉たぬきの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

APEX A'PEXi N1 ダンパー PRO 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2006年10月13日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
APEX A'PEXi N1 ダンパー PRO
純正に比べると多少乗り心地が悪くなるけど、
思ったほどは悪くなってないですね。
ただ、コトコト音がするのが気になるかな・・・
後は、リアのクリアランスがギリギリですよ。

音は、スプリングの遊びっぽいので後日調整。
       ↑↑↑
乗り心地とコトコト音は一週間で気にならなくなりました。
スプリングの音は、スプリングの遊びじゃなくて、
サスが動いた時に発生するので、グリス塗れば少
しはましになるのかな。
       ↑↑↑
組み付け不備(?)だか何だかが原因。
ちなみに、ロッド破断して、メーカー修理に。
その後は、いい感じです。
乗り心地は、50までは酷いですw
80超えるといい感じですかね。

2007/11/1
リアの車高を上げて、プリロードを減らした結果、街乗りでの乗り心地と乗り易さが大幅に改善しました。
購入価格¥69,900

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Apexi / SVダンパー

平均評価 :  ★★★3.39
レビュー:18件

Apexi / N1 DAMPER Type PRO

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:143件

Apexi / N1 Evolution DAMPER Street

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:19件

Apexi / WSダンパー

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:25件

Motor Farm / FARM サスペンションセット(STセット)

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:33件

TAKE OFF / 敏速くん

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) BILSTEINサスペンションキット

評価: ★★★★★

スバル純正 ビルシュタイン

評価: ★★★★★

スバル(純正) 純正ビルシュタイン

評価: ★★★★★

LARGUS フルタップ車高調

評価: ★★★★★

Cat's Factory BE5/BH5 エアロディープ・メッシュグリル

評価: ★★★★★

LIBERAL LEDウェルカムウィンカーキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「」
何シテル?   06/28 00:21
色々付けても、ノーマルな見た目を残したいです。 時々、気がついたように何かが装着されていきますw 目下、お安くシングル化が目標です(汗)    ↑ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラもレガシィも初心者ですが、気軽にお友達になってやってくださいませ。

押してください(o≧∇≦)つ)゚д゚)
3 人のお友達がいます
流雨徒流雨徒 びっぐ@R60JCWびっぐ@R60JCW
@おすず♪@おすず♪

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
本日(2008/09/06)我が家にやってきました。 正直な感想。 思ったよりもいいw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
相方には内緒で色々取り付けているせいで、あまり派手なことはしない予定です(^^; あくま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
結婚当初は、相方所有のマーチにお世話になってました。 燃費はいいし、取り回しは楽だったけ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
免許とって最初に買った車がこれです。 4WSのおかげで、車が大きい割には小回り利きまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.