• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

2016 かなやま湖ツーリング

2016 かなやま湖ツーリング 毎年恒例になってからちょうど10年のかなやま湖ツーリングに行ってきました。

今回はいすゞにこだわらず誰でも行きませんか?という形で声をかけてみました。
助手席にsy-yanさんを乗せ8時にマオイの丘公園到着。


バイクのツーリングの方もたくさんいました。

いすゞ車整列





150セダンのNさんは用事でここでお別れでした。
お別れといえばうちのハッチバックも今月で車検切れますので、
さいごのかなやま湖ツーリングです。

夕張〜占冠と道の駅休憩を挟んでかなやま湖到着。
いいさんは一足先に到着してました。

半袖でもいいくらいの天気で今までで一番暖かかったかと思います。
でも桜にはまだ早かったようです。

そして焼肉タイム〜。
たくろー君が最新のコンロを持ち込みバタネンと化してました。

移動して並べて写真タイム。


左からトヨタ、いすゞ、フォード、スズキと並んでます。
中央はホンダw



su-yanさんの空撮からです。
写真もありがとうございました♪
手動→自動の指導もw



来年は桜咲いてるかな?
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/05/07 11:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ISUZU いすゞ 
NKPNさん

マミーズカップとかなやま湖ツーリング
るーささん

□は~し~れ、走れっ!いすゞのトラ ...
naka3051さん

【告知】来週の土曜日(26日)は、 ...
まーねこさん

7/29 いすゞプラザ
shiro13さん

いすゞーなツーリング
NKPNさん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:40:48
お疲れ様でした。

整列時は意識した訳じゃないのに
色、メーカーほとんど別れてましたね。

今年はツーリング以外はグダグタな
休みでした(笑)

桜は見れませんでしたが楽しかったですね。
コメントへの返答
2016/05/07 23:42:14
お疲れ様でした〜。

そういえば色も揃ってますね♪

振り返るとあっという間のGWでした。
締めは明日のジムカーナとカートで。

人数多いと楽しいですね。
来年はセダンで参加します!
2016/05/08 04:17:36
お疲れ様でした(^^)

アスカ無くて軽自動車なのに参加させていただきありがとうございましたm(__)m

来年も引き続きフロンテ乗るので、再来年はたぶんアスカで(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 00:08:48
お疲れ様でした〜。

フロンテゆっくり見ることができました♪
登坂車線の一生懸命感がたまらんですw

再来年・・・
ジェミニがサビで消えませんように(汗)
2016/05/08 21:03:13
お疲れ様でした!

翌日のほうがお疲れ様でしたかね?w

ハッチが最後というのはちと寂しいものが、、、

しかし、たぶんあっきーさんが4駆ターボのPF作ってくれるのでしょう( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2016/05/09 00:17:33
お疲れ様でした〜!

翌日はNV350に揺られてなので楽チンでしたよw

長期保管から手放そうかなと思ったのですが、そこから2回車検取って乗ったので十分楽しませてもらいました(^^)

黄色の前のPFはターボだった時もありましたからね〜。
前タイヤ回すだけだから直ぐでしょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年初のパトロール。
山は無いけど行けますよこれ(^^)
こんなに早くから行けるなんてw
市内ガタガタだけどこの近辺フラットです。」
何シテル?   12/08 21:35
北海道のジェミニ乗りです。 ここでは主に競技,イベントなどを載せていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニュージェミニRS♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター 
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ハッチバックイルムシャーR
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる