• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

沖縄で

お久しぶりです。
寒いですね〜、雪凄いですね〜。
ここで少し暖かい話を。

ちょっと前ですが仕事絡みで沖縄行ってきました。
自由な時間も少なかったのですがそんな中レンタカーを借りてドライブ♪

借りた車はこれ。



NA8C B2リミテッドw

本当はND借りたかったけどその日はありませんでした。

レンタカーだけど微妙にボロかった(笑)
ノーマルシートのポジションって高いんですね〜。
多分ダウンサスなんでしょうけどギャップでリアの突上げきつめでした。

そして向かったのはもちろんレンタルカート場。
読谷村にあるククル読谷サーキットに行ってきました。

通常のカート5分乗って基準タイムをクリアしたのでチョット速いカートを30分乗り放題で。


30分一人耐久で69周しましたw

タイム表示器がなく、色々試しながら行ったのでちょっとバラバラしてますがベストは割と最初の方に出てました。



もう少ししたら冬のカート乗れますね〜。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2017/12/07 00:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

茂木でカート
Ks-Xさん

岡崎のモーターフェスティバル&のん ...
nonta11さん

カート走ってきた
DJ:Mさん

クイック羽生走行動画。
-bravo-さん

御殿場へカートを乗りに
ゴウジンさん

2ストレーシングカートに乗ってきた。
DJ:Mさん

この記事へのコメント

2017/12/07 00:54:40
私より2秒以上も速い!エンジンが違うんですかね~(負け惜しみw)
練習しに沖縄に行こうかな・・・
やっぱり、走ることが好きな人は行動パターンが同じですね。
コメントへの返答
2017/12/08 12:25:14
YouTube 動画を見るとレイアウト変わってると思うんですよね〜。

とりあえず旅先で、まず何処にカートコースあってどうやったら行けるか調べますw
2017/12/07 21:49:44
カートで早く走るためにダイエットを始めました!

クリスマスは今年も日常と同じ日なのでよいとして、お正月に食べ過ぎないようにしたいです

ここで、そういえば…

と気がついたことがありまして

カートを冬に始めるときの必需品とか
これはできればあったらいいな、とか

このサイトを予習するように

とか、ありますか?

初売りのときに、アウトドア用品店なども行ってみようかなと計画中です☆
コメントへの返答
2017/12/08 12:29:16
冬カートはダイエットいらないですよw

風を通さない上下と手袋があればオッケーです。スキーのかっこでいいんじゃないでしょうか。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年初のパトロール。
山は無いけど行けますよこれ(^^)
こんなに早くから行けるなんてw
市内ガタガタだけどこの近辺フラットです。」
何シテル?   12/08 21:35
北海道のジェミニ乗りです。 ここでは主に競技,イベントなどを載せていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニュージェミニRS♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター 
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ハッチバックイルムシャーR
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる