• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naotaeのブログ一覧

2009年02月15日 イイね!

ヘッドレスモニターについて

納車までの間、車のカスタマイズについていろいろ調べています。

ISにもヘッドレストに子供用にDVD一体型モニターを付けてますが3年もすると故障が目立ちます。

今回はディラーオプションで地デジチューナをつけたので思い切ってモニターとDVDプレーヤーを新調します。

モニターは先日オートバックスでPansonicのスピーカー付きモニター69800円を37000円で2台購入済みです。

納車までにディーラー持ち込みで設置してもらいます。

問題はDVDです。現在子供は同一画像を喧嘩しながら見ておりあまりのうるささで今回はそれぞれ別にDVDプレーヤーを付けようと思います。何か安くていいプレーヤーないでしようか?
Posted at 2009/02/15 00:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!

決めました・・・

皆様、このたび車検を機にGSに乗り換えることを決意致しました。本当にこちらではISユーザーの方々にお世話になりました。たくさんのお友達ができたことをうれしく思います。車種は変わりますが今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い致します。
Posted at 2009/02/11 11:38:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月05日 イイね!

ヘッドランプの片方が・・・・

今日夜、何気なくISを見ると右側のヘッドランプがついていないのです。大きいほうのランプです。

さてと、最近電装系のトラブルが続いてます・・・先日はコンソールボックス内の電源が出力されていなくて点検に出したところです。原因はヒューズが切れていたそうです。今回もヒューズだろうか?

これってレクサス タイマーなのでしょうか?

ランプの件は無償で修理か交換してくれるのかな・・・・


Posted at 2009/02/06 00:09:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月03日 イイね!

10年目か・・・

今年結婚10周年です。うちの嫁はんバブル全盛期にOLしていたので目が肥えています。しょうもないプレゼントでは納得してくれないでしょう・・・・・

車検に10周年が重なります・・・どうしょうかな・・・・


嫁はん車検したいわ・・・  

Posted at 2009/02/03 09:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

車検を受けるべきか・・・・

9月の車検を考えると気が重くなります。身近では親父が72歳にして通算40台目の車を3年目で購入、義兄がこれまたBMWの新車を3年目で購入・・・だれも車検を受ける前に購入しています。

私も思い切って・・・と思いますが・・・・だれか私の背中をポンと押していただけませんか?
Posted at 2009/02/02 00:08:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2006年9月16日にIS250VerL S仕様が納車されて快適なLexusライフを送っています。ISオーナーの方々と情報交換等をしたいと思い当サイトに登録させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カスタマイズ 第5弾~これって(・∀・)イイネ!!編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 13:46:08

お友達

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
《グレード》  IS250 Ver.L 《ボディーカラー&内装カラー》  シルバーマイカ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.