• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heeeのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

群馬1泊ドライブ

シルビアで行きました。

お連れの方が日曜日の今日朝からセミナーかなんか入っちゃって早く帰らなきゃになったので

2日の予定を1日にギュッと詰めたので
あまりゆっくりできなかったですがw

朝6時に出発し
まずは下仁田



刺身こんにゃく、湯葉こんにゃく、梅の香こんにゃく買いました٩( ᐛ )و

次に妙義山、中ノ岳神社へ

えっ
下仁田から妙義山向かうと裏妙義!?
裏道から行きましたが道路が酷すぎました特に落ち葉とか落ち葉とか落ち葉とか




とりあえず着いて、お守り返しててっぺんへ!
Tsuckey♂ が名前書いたらしくて探しましたがありませんでした←
5/27、28じゃなかったのかなあ

数年前に職員旅行行った時のはさすがにないと思って見ませんでしたがw

時間があるなーと思いながら万葉亭へうどんを食べに

しかし!!予約でいっぱいで予約してない人は入れないほど(°_°)
元々団体客いっぱいだしね…

ということで田丸屋へ!
少し待ちましたw



左上のわらびがめちゃくちゃ美味しくて、ごま油やばいと思いました
あとここは、つゆとごまつゆがあって、ごまつゆもいけました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだかんだいい時間
D'zGarageへ٩( ᐛ )و



ここでは



前回来た時なかった池谷先輩(抹茶)を食べました٩( ᐛ )و
柔らかい!!
中里毅のイカスミは存在すら消えてましたw
ナイトキッズは慎吾だけでしたw



車見てたらエボオフ来たり
やっぱりここは
面白い車が来る・:*+.\(( °ω° ))/.:+

途中トラブルがあり、お連れの方が運転ずっとしていたので少しゆっくり

ホテル松本楼へ٩( ᐛ )و
リッチにお部屋食付き貸切風呂٩( ᐛ )و

夕食の前に石段街へ!




いいよね、ここ雰囲気も好き



てっぺん行って飲泉所へ
うん、右の水おいしかった←



湯の花饅頭の1番?が勝月堂だとか
一個一個手作りで皮もちもち!
全く並んでなかったけど調べた情報と違ったのかなあ…

ホテルからは石段街までバス出てて、266段目から登れるとこまで連れてってもらいました٩( ᐛ )و

帰りは全段降りました٩( ᐛ )و




市電もありました!

帰って夕食〜



すごーい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しゃぶしゃぶは上州牛と豚とネギとえのきその他
ごまつゆがめちゃくちゃ美味しかった!!
ひじきはしそ?の味がしたし
刺身こんにゃくおいしいし
湯葉おいしいし
お腹いっぱいすぎたので群馬コシヒカリほとんど食べてもらいましたw

デザートにさくらんぼあって
あまり好きではないのであげて

貸切風呂入って
もう、最and高



宿行けばゆっくりできるかなと思ったけど
風呂も夕食も時間指定があって
やっぱりなかなかゆっくりできませんでしたw

宿が榛名山近いからか
夜中それらしいマフラー音がたくさん聞こえてきました!
やっぱり走りに行くんですね〜
裏榛名とかいうやつかな??

やっぱり群馬大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お連れの方も、最初行って何するのって言ってたけど
すごくまた行きたがってましたw

おわり
Posted at 2017/06/18 11:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月30日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ステッカーが増えただけ( ˙-˙ )

■この1年でこんな整備をしました!
自分でしたのは、ない←

■愛車のイイね!数(2017年03月30日時点)
168イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今日車預けて、マフラーと運転席が変わります〜

■愛車に一言
兵庫からわざわざサビやすい地域に来させてごめんよありがとよ←

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/30 18:09:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

滑り納め

滑り納めしてきましたよ
昼にパチに会いました

駐車場止めたら隣のアルト、絶対板乗らないからこの車はファンスキーみたいなのかレンタルかどっちかだ!
と思ってたら乗るんですね普通の板!!
すごいなあ…1人だから乗せられるんだなあ…

なんかいつも靴締めすぎてるのか今回も足腫れてる…
今回は小さい腫れが2つついてラクダみたいでした🐫

ジャンキはその後飲み会行っちゃったから
やっぱりラーメンだろと思ったんですが
KAZU行きたいけどラーメンなんか違う…でもまぜそば食べに行こう

KAZU行って座ったらちゃんりゅーさん隣だったww

ちゃんりゅーさんも同じスキー場帰りとか気付かなかった…
そして車事情全然知らなくてきっともっと前にそうしただろうから情報古いぞきっと…と思って聞いてましたw
外出たらちゃんりゅーさん待ちのしげさんとも!
スキー場の駐車場にいたあの車やっぱりしげさんだったか!と
なんか珍しいし…でもキャリアないし…んん?
ってなったけどそうでした←
あの車にもキャリアほしいなあ…←

今回もあべさんに頼んでリフト券安くなるやつもらいました!ありがとうございました٩( ᐛ )و

Tsuckey♂は来シーズンな←
Posted at 2017/02/18 22:38:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

ゲレンデオフしますよ

2/4(土)に
新潟でボード講座です←
私スキーですけど
15に乗ってる方が何人かいらっしゃいますが
他に行きたい方いたら声かけてください٩( ᐛ )و

多分私これっきりで今シーズンは最初で最後かなw
Posted at 2017/01/06 22:38:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

12/4 TBS 18:30〜

12/4 TBS 18:30〜12/4(日)TBS18:30〜
バナナマンのせっかくグルメ!
に、なんと!出雲崎!
なんと!ブラッスリーカフェルポの
松永シェフがスタジオで料理を作ります!
皆さん是非見てください٩( ᐛ )و
ちなみに出雲崎前編が4日で、後編が11日らしいですが
ルポが出るのは4日です٩( ᐛ )و
Posted at 2016/11/27 23:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ひーです はじめに、愛車のいいね!稼ぎのためにいいねするのはやめてください。 いいね!って、いいね!と思った車だからいいね!をつけるものでしょう? 新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

実際にお会いして、話したことのある方を基本的にみん友さんいらっしゃーい的な感じで申請してます←
30 人のお友達がいます
RepairRepair Tsuckey♂Tsuckey♂
蒼トカゲ蒼トカゲ つなきんぐつなきんぐ
eroviaerovia ウニCP9AウニCP9A

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
はじめに いいね稼ぎのためにいいねしないでください だったら最初からいいねいりません ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車でハイドラすることが多いので

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.