車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 23:39 
また回し者かと言われそうだな笑
11/22 20:19 
明日はファンタビ!さすがにローブは着て行かないけど、ネクタイ&カーデで行くかパーカーで行くか迷います←
でもパーカーで行きますwマフラーもしようかなwどうせなら杖ry←
 11/23 09:25 
@Heee 観たいですねー!!!感想教えて下さいね(^^)d
11/21 17:46 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!冬タイヤさえ履いていれば慣れればFRでもなんてことはない。去年みたいな家から出られないほどの雪が降らなければ!w
11/17 21:07 
キツネ村いいなー行きたいなー思ってGoogleマップで調べてみたら距離的には胎内まで高速で行ってそっからまさかの下道の方がしかも速いって出てるんだけどもう1つの磐越道経由の方が速い気がするのは気のせいだろうか
11/15 19:33 
肩こりの自覚ないけど、マッサージされたら電気が走るような激痛が走るのはやばいのかな?
 11/15 20:14 
@Heee とりあえずお医者さんにいってみてわ?早期受診大事ですよ‼(*_*)
11/13 22:03 
作業用つなぎほしい。うちができる作業なんてたかが知れてるけど、今持ってるの小さいからほしい。ごせんえん……
11/13 02:48 
@dai。 メニューたくさんあるのでいつでもどうぞ٩( ᐛ )و牡蠣もステーキもおいしいですよ٩( ᐛ )و笑
11/12 22:28 
合鴨めちゃくちゃ美味かったですよ!やばいですよ!これを食べないなんて選択肢があるでしょうか!?合鴨はもちろん、表面おこげのついたご飯もとても美味しい!ソースが鴨にも飯にも合う!@ブラッスリーカフェルポ
 11/12 23:46 
@Heee さん 食べない選択肢選んでしまって後悔です(T^T)
 11/13 08:55 
@Heee さん、頂きましたか(^-^)
めっちゃ美味しいですよね! 雪が降らないならまた食べに行きたいですもん(^-^)
11/10 23:13 
ファンタスティックビーストほんとに誰も一緒に見る人いないんだけど!?5部作全部ひとり映画切ないけど見るよ!!誰か見ようファンタビ!!!
11/09 19:26 
にゃんこ先生とはじめてのおつかい前あったよな……?あれはDVDに出てなかったんだっけ
11/08 17:48 
ブログふたつ書きたい。
11/06 22:36 
ルポでクリスマス会したいですね
送迎どうしようという所
11/01 21:19 
ポケGOのジム戦より3DSの対戦の方が楽しいけど、やってる友達いないしうちがレート潜ってるおかげでやってる友達にも負けなしだから誰か強い人いませんか←
10/30 23:40 
アイドルの両親経営のゲストハウスに泊まったけど、シャワーとトイレ仕切りなしでサンダルがある、タオルはバスタオルなくてフェイスタオル2枚、コップと歯ブラシなしって……こんなものなのかな??
10/29 22:35 
本場のものはすばらしい😇靴下1足約100円はやばすぎる!!電車はどこまで遠くても約約185円もやばい!実質135円だしね!プルコギもトッポギもおいしかった!キュヒョンのホテル!イェソンのカフェ!
10/26 19:39 
@Repair 勝手に赤だと思ってたw
 10/26 19:57 
@Heee みんな言いますそれw
10/18 22:24 
そういえばうちの誕生日もらったのに翔さんに何もしてなくね!?え!?どうしよう!?って思ったけど思い出した。そうだ、それでみんカラあげてくださいねって言ったけど結局あげてくれてないんだ←←
10/16 10:18 
@Tsuckey♂ 結局来春から再始動かな?w
10/13 23:29 
@Tsuckey♂ えー(°_°)言ってることわけわかんないなほんとに全員整備士やってんのかな←
10/13 11:30 
納税証明書忘れても出さなくても車検通してくれるとこ他にある?笑
プロフィール
「また回し者かと言われそうだな笑」
何シテル?   11/27 23:39
ひーです はじめに、愛車のいいね!稼ぎのためにいいねするのはやめてください。 いいね!って、いいね!と思った車だからいいね!をつけるものでしょう? 新...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実際にお会いして、話したことのある方を基本的にみん友さんいらっしゃーい的な感じで申請してます←
31 人のお友達がいます
ktkr(`・ω・´)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ dai。dai。
RepairRepair ウニCP9AウニCP9A
yu-Gyu-G しなぷーしなぷー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめに いいね稼ぎのためにいいねしないでください だったら最初からいいねいりません ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車でハイドラすることが多いので
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.