車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
エビス東 レース
エビス東 レース サカモトENG走行会でした。

レース形式もありました♪


7周レースだったのですがGoproがいつものごとく最後勝手に終了モード・・・
連続20分以上は撮れないのでしょうか?設定でしょうか?英語ばかっりなのでネットで検索して設定していますが・・・


走行会にはみんともの皆さんが数名w
スタートでは前にCCさん、右前にななぞうさん、ずーーと前にミスターレクサスさん、そしてレースにはいないけどギャラリーにita-proさん(この日は0秒ね!速い!)

ほう。だれもロードスターは居ませんね・・・

というかこの走行会自体もちろんほぼセブンだよねーw

タイムが同じくらいのFDがいたのでバトルが楽しめました♪
ブレーキで抜いて最終で抜き返されての繰り返しw

車載は途中で切れてますが、もちろん最後はメインストレートでギリギリ抜かれてチェッカー!残念w

やけにシフトミスすると思ったらシフトノブが緩んでクルクルと回っていました!ww
あと数回シフトチェンジするとノブ取れてたかもwww

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/16 21:56:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走行予定 http://cvw.jp/b/2318684/38624325/
何シテル?   09/30 18:38
遊び用にNDロードスター買いました(≧∇≦) 昔はぶんぶん走ってましたが今は温泉と旅行が趣味でゆるゆる走りますw サーキットにもまた行ってみよー! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ENKEI GALLERY じんいえND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 10:32:49
 
前に乗ってたシルビアのみんカラ 
カテゴリ:S14シルビア
2015/12/14 21:30:04
 
ありがとう仙台ハイランド! 
カテゴリ:S14シルビア
2015/12/12 17:19:08
 
お友達
気になられたら遠慮なくお願いします♪
40 人のお友達がいます
ぷらスチールぷらスチール ちょび@ロードスターちょび@ロードスター
PKPK きっど@クルマ好ききっど@クルマ好き
しんののしんのの K&amp;K@S15K&K@S15
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
かっこいーソウルレッド(注:かっこだけで先行予約して買った) この車すごく面白い、いつ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っていまつ 通勤5分燃費15km 30km走行で24km ...
日産 シルビア じんいえ号 (日産 シルビア)
約380psくらいのどんがら仕様でした♡ スポーツランドSUGO 1分32秒7(A05 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.