• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

低レベルな母と子の遊び(^w^)

車ネタでも猫ネタでもありません!

おバカなおかんとその息子のお話です!



うちの息子(高校3年生)

↓コイツね!



彼は「いらんことしぃ」なので……

蚊取り線香をスマイルにしてみたり



お菓子の箱を猫に被せてみたりします(^_^;



昨日は仕事終わって帰ると、息子の部屋着がスケボーしてました(;´д`)



暇なんでしょうね(^_^;)




その暇人の相手をしてあげようと♪

ドア開けたすぐの床にセロテープを上向きにセット♪



ドア開けて踏むとセロテープが足の裏に引っ付くだけのしょうもないトラップwww

息子が小さい頃に良くしてた遊びです♪


でも次男に仕掛けたのに…次男はかからず…長男がかかりました( ̄▽ ̄;)







で、今日。仕事終わって帰宅!

やっぱりヤツは仕掛けてましたwww

次男の反撃!



玄関を開けるとセロテープがwww


でもここで気を緩めたらダメです!

目の前のテープはおとりで、足元にも仕掛けられてます!



私にそっくりな次男、やることバレバレwww


そこから目をこらしてゆっくりと進みます!

和室への入り口



もちろんこのドアの足元にも仕掛けてましたw



キッチンへのドアは斜めに┐('~`;)┌




トイレのスリッパは引っ付いてるし



中にも(;´д`)



一通り確認して、なんとかクリアしましたwww

仕事で疲れて帰ってきても、家に安らぎはありません!www


※良い子のみんなは絶対真似しないでね!
※物は大切に使いましょう!



セロテープトラップは全部そのままにしてるので

多分、長男がかかりますwww可哀想にwww


それだけのお話でした\(^o^)/




手違いで1つしかなかったキーシャッターが本日手に入りました♪

(大きさがわかるように爪楊枝を置いてみた)



週末は助手席側のキーシリンダーシャッター交換です♪♪♪


以上です!(*^O^*)ノシ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 19:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スゴいなチェイサー
$黒猫$さん

FC3S始動!!!
くまzさん

さらに(笑)
oichannさん

もぅ3年(ФωФ)ニャ🐾
* Niya *さん

明るいハッスル
楓@No.8さん

ついに潜入しました。
とっ様さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暖気ちぅ♪
今年もサバンナRX-3見に行くぞぃ(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/05 07:57
*にや*です よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーターパネルクリーニング 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 01:31:54
ドアロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:05:06
センターベンチレーターグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:05:36

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗ってます。
その他 にゃんこ みゅう (その他 にゃんこ)
8月産まれの女の子、みゅうです♪ ビニール袋が大好きです♪ 改め…男の子…でした(^^;
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFC3S! 2017.8.1 納車!(*≧∀≦*)
日産 ステージア 日産 ステージア
AXIS S 2WD 約10年間 乗りました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.