車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル

今まで、度ありのサングラスを作ってかけてたけど…乱視が強くて信号機の矢印がよくわからなかったので
こういう商品があるのはありがたいm(_ _)m


※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 11:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月17日 イイね!

会社の帰り道、道路を走ってる最中に
前の車が巻き上げた飛び岩が被弾しましたm(__)m






左側面のフロントドアからリアドアにかけてぶつかった模様です…


傷はかすり傷程度ではありますが
リアドアはがっつりいったみたいで
鉄肌が露出してますm(__)m

月曜から最悪です…
週末、タッチアップします…

みなさんもお気をつけ下さいm(__)m




Posted at 2016/10/17 17:58:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!
Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
-----1500Wのインバーターを積んで、車中泊...いや車に住みたい!!-----


Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)
-----災害があったときに、如何にして生き延びるか。車を住める仕様にしたいこと。(笑)---


※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/22 14:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月12日 イイね!
久しぶりの投稿です。
10月から山梨へ引っ越しまして
怒涛の毎日を過ごしております。
いじっている車とすれ違うと、友達なりたいなぁ…オフ会したいなぁなんて思います(இωஇ; )


さてさて!
今週末は八ヶ岳、清里、清泉寮に行ってまいりました!
見事に雪の無い冬山でした笑
寒くてびっくりしましたが、良い写真が撮れたので良しとします( *`ω´)
まず1枚目は!アルファードくんをカッコ良く見せたくて…
でも、汚れも目立ちますがお気に入りの1枚!



2枚目は!
走ってる姿を撮影してもらいました笑
なかなか、難しかったみたいです(・・;)




そして3枚目は!
ツーショット笑
顔はお見せできませんが
2人とも寒がっております。笑
ドライブ付き合ってくれてありがとね!
すんごい楽しかったよ!



キープファームショップのカレーはすごい美味しいです。




以上、ありがとうございました^ ^

明日は1日ヘッド加工だぁー!!!




Posted at 2015/12/12 20:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #キャストスポーツ ボンネットの隙間にLEDぶち込み http://minkara.carview.co.jp/userid/2318774/car/2228835/4009290/note.aspx
何シテル?   11/30 20:41
ゆうきんぐです。 24歳。2016年7月に結婚しました^ ^ 子供はまだですが、初めての軽ターボで楽しみまくります! 2014年12月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オークリーのサングラスで、雨の夜の道路が見やすくなる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 11:10:05
ハイウェイスター用バンパーイルミの打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:32:37
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:31:38
お友達
2015年11月に山梨に引っ越しました。
少ないお小遣いでコツコツいじります。
たくさん人柱やります。笑

あまりオフ会に参加できませんが
お会いできましたら楽しく遊びたいです!
よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 @サチカッパ@サチカッパ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
ダイ4ダイ4 * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ きゃすとちゃん (ダイハツ キャストスポーツ)
3代目!キャスポになりました! 軽は乗ったことなかったけど、思ってたのと違う…びつくり
トヨタ アルファード やんアル (トヨタ アルファード)
泣く泣く手放すことになった 本気で楽しかった車。 若さゆえにバカしたり、いじり倒した車で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.