車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 14:01 
@てつや@KYOTO さん
大変でしたね。お疲れさまです(^-^;
私は最後の1本、大事に取ってます(笑)
どうぞお大事に😊

 03/25 15:44 
@りっくE12 真横に生えた親知らず。隣の歯が虫歯になって治療の為に抜きました(>_<;)抜かずに済むなら抜きたくないですね
03/19 12:43 
@みやっち☆☆ さん
お誕生日おめでとうございます🎂
きっと後でご馳走出て来ますよ♪(笑)
 03/19 13:48 
@りっくE12 さん、ありがとうございます。♪( ´▽`)
これからケーキやら何やら用意してくれるそうです(笑)
03/12 00:09 
@ピュアドライブ いっくん さん♪ おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 03/12 00:54 
@りっくE12 さん
ありがとうございます‼️
明日は雪が降るかも☃️(笑)
03/11 18:17 
@まろにぃ さん 悪い子ですねぇ( ̄▽ ̄)
 03/11 18:20 
@りっくE12 大丈夫っすよ!はみ出してるように見えるかもしれないけど、はみ出してますん!(笑)
03/11 18:11 
@まろにぃ さん 私はその逆だけど12か月の時は無料だから持って行ってやってもらっちゃう(*^^)v
 03/11 18:13 
@りっくE12 いやぁ。スタッドレス用のホイールがですねぇ。ちょっとだけ!ちょっとだけなんですけど、はみ出してますん。入庫拒否されたら困るので(笑)
03/11 10:48 
@てつや@KYOTO さん
やってみたけど難しいね(^-^;
すごい結果が出ちゃった(笑)
時折速い車が通過するけど、真面目に危ないと思う(笑)
 03/11 11:31 
@りっくE12 判断は良いけど、反応が80歳なんて結果が出てしまいましたよ(>_<;)
グラフも5角形にならずに変な三角形
キーボードの反応が遅かったと言い訳しておきます^^;
03/07 12:26 
@Note-Rider さん すごーい!
もう🚗運転してるの❓
やっぱり都会の道は大変なのね(^-^;
気を付けてね♪
 03/07 17:17 
@りっくE12 さん♪
仕方なくです(TДT)

今日はハローワークへ行く日だったので…💧
でも…来週は完璧に行けそうです( v^-゜)♪
03/05 23:40 
@ノテライダー さん こんばんは🌟
洗う端から黄砂に花粉にと大変ですよね(^-^;
やっと夏タイヤのホイールも洗浄完了して春支度です♪
03/05 19:02 
@にゃんぽち♪ さん こんばんは🌟
ヌラテカですわよ(*´꒳`*)
ホントこれだけ頑張ってもすぐにドロドロ(T-T)
黄砂でホコリっぽくてやれんね💦
03/05 17:03 
@ゆいとパパとノートと さん
でしょー^_^
この前は綺麗にしてなくてごめんね💦

あそこの洗車場、ゆいとパパさんが来なくなって寂しがってないかしら?(笑)
03/05 11:58 
@大門隊長 さん ♪
ご飯もたべずに頑張りましたから♡

隊長さんとヌメり繋がりでうれしいなー❓❓(笑)
03/05 11:30 
昨日の成果♡

ヌメってます(≧▽≦)
 03/05 11:45 
@りっくE12 さん。

良い感じでヌメってますね\(^o^)/

羨ましい(^_^;)

マシンRSはオイル漏れの影響で・・・(>_<)

違う意味でヌメってますΣ(´□`;)
 03/05 16:49 
@りっくE12 さん(^ ^)
やっ、やっべぇーぞっ!
ってくらいヌメツヤ★うらやまー(*゚∀゚*)
 03/05 18:40 
@りっくE12 さん、( `・∀・)ノバンワー♪

相変わらずヌラヌラにテカってますわね✨
外出時は鏡要らずじゃの😘
この努力の結晶‼️

花粉と黄砂なんとかならんかね〜😱
 03/05 21:53 
@りっくE12 さん
こんばんは^_-)O
ヌルヌルテカテカですね^ - ^
羨ましいです

こちらは今日洗車機で
チャチャッと済ませてしまいました笑

この映り込みはやめられないですよね♪
お疲れさまでした
03/04 14:14 
@NISMOキッド さん
おいしそうですね^_^
わたくし、洗車に熱中し過ぎてまだお昼食べていません(笑)
 03/04 14:36 
@りっくE12 さん 洗車お疲れ様でした。こちらは暖かで、ついつい4時間以上遊んじゃいました。お近くなら出前お受けするんですが・・・(笑
03/04 09:39 
@にゃんぽち♪ さん ヨダレ掛け位だったら何とかしてあげられる♪(笑) 頑張ってお金貯めんとね♡
 03/04 09:59 
@りっくE12 さん、おはよーです🎵( •̀∀•́ )ノ

カッコエーの作ってくれる❓(〃艸〃)

お金をコツコツ貯めて、サァ‼️と立ち上がったら故障箇所が見つかる毎度パターン(笑)

今回、入手までに何年かかるかの❓
03/03 11:42 
@BUZZ! さん これは話が盛り上がりそうですね(≧▽≦)
 03/03 12:16 
@りっくE12さん 去年このモデルでニスモはおわりです!とデーラーに言われて買ったのに新型にもニスモが出て激おこだったみたいです(^^;)
03/03 11:40 
@NISMOキッド さん みんな揃ってお腹一杯?(笑)
 03/03 11:53 
@りっくE12 さん イエイエ まだ先付。吸物・刺身・焼物・・・どんどん続きます(笑 最近外出の機会が少なく、ソーラー3兄弟はいつも空腹です。飲み放題も付けました(笑
03/02 22:25 
@★☆YUKA☆★ さん 何か有ったらいけないから用心してね!
 03/02 22:30 
りっくE12 さん!用心します(>_<。)ありがとうございます
03/02 22:13 
@★☆YUKA☆★ さん こわ~い(((( ;゚Д゚))) 大丈夫だったの?
 03/02 22:21 
りっくE12 さん!怖かったですよ…(>_<。)男の人の声だったんで引きこもってました…こんな時間に非常識ですよね!!
02/27 12:45 
@広島ノトおやじ さん ノトおやじ号は・・・(*^m^*)  いってらっしゃいませ♪
 02/27 12:50 
@りっくE12 さん
いってきます。
ノトおやじ号は、何処に、、、、
帰国しましたら、ブログでお知らせします
02/26 14:13 
@みやっち☆☆ さん 卒業アルバム的なやつね?(笑) 
プロフィール
「@てつや@KYOTO さん
大変でしたね。お疲れさまです(^-^;
私は最後の1本、大事に取ってます(笑)
どうぞお大事に😊


何シテル?   03/25 14:01
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
荷重と制動力の関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:36:00
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 08:55:42
sunny流FFテクニック徹底解剖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 20:56:14
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
E12改
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2枚のクーペモデルになります。 GTS-T Type-M RB20DET ドッカ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
古い一眼ですが、ちゃんと撮れます。 が・・・・・ 腕が無いので全く性能を生かすこと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.