車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:36 
今日はちょっと実家に帰ってます
02/16 15:05 
@チロるさん 文字を打つ、電話をする、といった基本の操作はガラケーの方に軍配が上がりますよね(・∀・) 会社携帯(ガラケー)使ってると改めて思います(ΦωΦ)
 02/16 22:21 
@くろねこ@RN8さん 自分の携帯、会社の携帯共にガラケーでしたが、最近会社の携帯が壊れ再度ガラケーを希望しましたが、もうないと言う理由からガラホなる物になりました。いまいち使い方がわかりません😱
02/13 13:23 
@NekoShogunさん こんにちは ヾ(゚ω゚) 自分もこれ昨日食べ行きましたけど、最後の方アイスがデロデロになるんですよね(゚∀゚)笑
 02/13 16:37 
@くろねこ@RN8 皿の上がデロデロでお見せできない状態になりました(ぉ
02/10 12:56 
@ジェニファー山田さん え! 怪我はないようなので一安心ですが( ;゚Д゚)
 02/10 13:24 
@くろねこ@RN8 怪我も無くと人を巻き込まなかっただけ良かったです(^_^;) 色々痛いですが、いい勉強になりました。。
02/01 13:20 
PS2で0と01をやりこんだクチからすると物足りなさは感じますが、ちゃっかりやっております (・∀・`)
01/22 17:00 
@チロるさん えええー(( ;゚Д゚))) まぁ興味ない人からしたら単なる置物でしか無いんでしょうけど… 自分だったら当分引きずりますw
 01/22 17:14 
@くろねこRN8さん 過去にも兄貴のGT-RSタービン廃品回収に出したりで良くやらかしてくれます。ショックですが新たに購入します。ふらふら
01/02 23:08 
首都高走ってたら明治神宮で取れた模様(・∀・) 初詣に出向いたわけではなかったにしろ取れたのはラッキー( ̄▽ ̄)
12/30 22:37 
ギリギリ一夜飾りにならずセーフか?笑
12/24 19:50 
@あれきさんどらさん 諸事情により席を外しております笑
12/24 02:49 
@KAZ-Rさん 後期のCL7ですねー( ´艸`) 剛性感ばっちしでエンジンもよく回るしイイ車ですよ(・∀・)
 12/24 19:44 
@くろねこ@RN8 最初はCL7を探してました!が、予算内だとかなりキツイことが…。大人しくフィットにしようかと思ったところで、トルネオを見つけたのです(^o^)CL7のボデイ剛性、内装の質感は羨ましいです(*_*)
12/15 13:15 
今月の特別装備( ´艸`)
 12/24 12:41 
トナカイさんがいない
12/06 19:53 
@NekoShogunさん ここまで全く味が想像できないモノも珍しい気が…笑
 12/06 23:24 
あのですね…いかんとも表現しがたい味がするんです…@くろねこ@RN8
12/05 21:34 
部品=補修用や消耗品 パーツ=チューニング、ドレスアップ なんとなくの言葉のイメージ( ̄▽ ̄)笑
12/05 20:24 
@ジェニファー山田さん 手磨きで鏡面にしましょう( ´▽`)
 12/05 20:35 
@くろねこ@RN8 いいですね!ガラスケースに入れて飾りたい(笑)
11/27 22:43 
@ぴろおさん あとホチキスの針刺したりとかですかね( ̄▽ ̄)
 11/28 08:21 
@くろねこ@RN8 さん

おお、こちらにもお仲間が( ´ ▽ ` )ノ

あとは、ボールペンをバラし、バネをのばして強化するのもやりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

11/24 07:29 
お、おう…( ゚ω゚;)
11/23 04:44 
@咲友 さん 調べたらめっちゃ実家の近所じゃないですか! もっと早く出来てくれてたら私も入り浸っていたんですが(´-ω-`)笑
 11/23 07:02 
@くろねこ@RN8 さん
そうなんですよ~此方にいらっしゃれば間違いなく遭遇してただろうなと!(*´艸`)
11/14 01:45 
@ジェニファー山田さん 個人的な缶しるこのオススメは井村屋のやつです(ΦωΦ)フフフ…
 11/14 06:09 
@くろねこ@RN8 このダイドーのはイマイチでした。。井村屋のは美味しいですよね!小豆の量も多いですよね( ^_^)/
11/11 23:40 
滑り込みセーフ!笑
10/30 11:54 
@咲友さん ここまで来ると、もうなんのこっちゃわかりませんなw
 10/30 14:16 
@くろねこ@RN8 さん
せめて作画は最低限のクオリティーを確保しろよと思います(^_^;)
プロフィール
「今日はちょっと実家に帰ってます」
何シテル?   02/22 22:36
こんにちは(=゚ω゚)ノ くろねこ@RN8と申しますm(_ _)m 今日も東京西部にて元気に暮らしております(*´ω`*) 車歴を見て頂ければ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 20:15:06
お友達
ジャンルや車種問わず、色々な方とお友達になりたいです( `・ω・)

自分の知らない世界ってステキだと思いません!?

28 人のお友達がいます
咲友咲友 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
NekoShogunNekoShogun モーリー@d.oモーリー@d.o
ポチアルポチアル みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やっと来ました4代目! 2016/5/29納車、69341kmからスタート! 自身初 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
3代目愛車でやんす(=゚ω゚)ノ 自身初の3ナンバー! ウインカーミラー! 二本出しマ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2代目愛車です( ´ ▽ ` )ノ 希少車過ぎてパーツが少ないのはご愛嬌 流用、加工は ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
人生初愛車でした(=゚ω゚) 初心者マーク付けてトコトコ走ってたのが懐かしいですねー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.