• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2016年05月01日 イイね!

春の全国オフに行ってきました♪

春の全国オフに行ってきました♪昨日のことですが、フィールダーの春の全国オフに行ってきました。

天候にも恵まれ、アクシオなども含めて30台弱が集まって楽しかったです。



じゃんけん大会では、子供のおもちゃなどをゲットできたので、嫁さんに怒られずに済みました(汗)

最後には16系で並べて集合写真を撮りましたよ♪
次の全国オフではもっと増えるかな?



参加された皆さん、ありがとうございました!
Posted at 2016/05/01 20:52:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2015年10月18日 イイね!

長島定例オフ♪

長島定例オフ♪久しぶりに長島定例オフに参加してきました♪

その日はたまたま嫁さんが子供を連れて実家に行く日だったので、自由時間ができてタイミングが良かったです( ^_^)/~~~


夜9時からなのに間違えて8時に行って、一人ボッーとしていたのは内緒です(爆)

新車のお披露目も無事に終わり、夜12時を過ぎたのでお先に帰宅させいただきました。

参加された皆さん、ありがとうございました♪
Posted at 2015/10/18 19:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2015年10月04日 イイね!

続・フィールダー乗りの皆さんへ

続・フィールダー乗りの皆さんへこんにちは。

新しい車が納車されました!
フィールダーハイブリットWxBです♪



前回のブログでフィールダー乗りの皆さんにはお別れのご挨拶をしましたが、改めて仲間入りさせていただきますのでよろしくお願いします(笑)

前のフィールダーは本日新車を引き取りに行く途中に100,000キロのキリ番をゲットしました。



ホイールは前のフィールダーで履いていたOZ 35th anniversaryです。
このホイールが気に入っているので次の車もフィールダーにしました。
そのままだとギリギリはみ出していたので、キャンバーボルトを交換してOKとなりましたよ(汗)


TRDのフロントエアロは実物で見るとかなりゴツかったです。
車高をもっと下げたいけど、家の前の坂で擦るのでこれ以上は下げれません。。。


ナビはサイバーナビにしました。
クルーズスカウターはカッコいいな♪


もしかしたら今月の長島定例会には行けるかもしれません。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2015/10/04 13:25:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2015年09月06日 イイね!

フィールダー乗りのみなさんへ

フィールダー乗りのみなさんへみなさん、こんばんは。
たまにしか書かないブログで今回は悲しいお知らせを2つさせていただきます。




1つ目は、来週末のフィールダーの全国オフに参加できないことです。
年に1度の全国オフなので行きたかったのですが、まだ子供が生後2ヶ月なので、週末に私一人だけ遠出して遊びに行くことができません。。。
参加される方は僕の分まで楽しんできてくださいね♪

2つ目は、突然ですが、フィールダーを乗り換えることになりました。
6月に5年目の車検を受け、距離は現在10万キロ弱で、一般的なフィールダーからするとまだまだ乗れると思われますが、ちょっと前から低速時やバック時にエンストするようになり、一度は交差点の真ん中で止まってしまったことがあったので、心配して念のために早めに換えることにしました。

フィールダーやアクシオ乗りの方たちにもお友達ができてとても楽しかったですが、次の車になっても今までと変わらずお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

次の車は、本日仮契約をして来週本契約となります。9月の決算のタイミングだったので頑張って値引きしてもらいました。

納車したらまた報告しますので、楽しみにしていてください♪
車種はとりあえず秘密です(汗)
Posted at 2015/09/06 20:48:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2015年07月05日 イイね!

長男が誕生しました♪

長男が誕生しました♪みなさん、こんにちは!

6月28日に第一子が誕生しました♪
帝王切開で1926gでした。

嫁さんは昨日退院しましたが、赤ちゃんは小さいのでまだNICU(新生児集中治療室)に入院しています。でも特に病気も無く順調に育っているから、来週末ぐらいには退院出来ると思います。


今年1月に中古の戸建てを購入し、引越して新しい生活にも慣れていたのに、また慌ただしい生活が始まります。ミルクのあげ方やオシメの交換方法はこれから練習しますよ。
しばらくは毎日会社帰りに嫁さんの実家と赤ちゃんの病院へ通うので大変です。。。

フィールダーは先月5年目の車検が終わって、現在約95,000キロです。
たまにエンストする時があるので危ないですが、今はバタバタしていて乗り換えできないのでもう少し頑張って走ってもらいます(汗)

写真は産婦人科で出た祝い膳のメインディッシュです♪
Posted at 2015/07/05 23:21:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.