• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

静岡オフに行ってきました♪

静岡オフに行ってきました♪昨日は黒犬さんの娘さんのアルテッツァのお披露目ということで静岡まで行ってきました♪

まずはお昼は定番のさわやかです。
いつもはげんこつハンバーグですが、初めて(?)よくばりコンビを食べてみました。
チキンもウマー!!でしたよ♪


次は場所を移動し、台風の風雨を避けならがアルテッツァにLEDの仕込みです。
おっさんさんとカラスさんの電飾プロ二人にお任せしてしまいましたが、かなり悪戦苦闘していたようです。結局思ったとおりの制御ができなかったので、今日も二日連続で取り付けオフしているようですが、上手くできたのかな(^_^;


夜はメイン?の飲み会です♪
幹事さんの希望でやっぱりお店はトリ居酒屋!!O(≧▽≦)O


私は次の日(今日)は用事があったので、車中泊をして朝6時30分に静岡を出発しました。
せっかくここまで来たのだから、帰りに寄り道をしてガンダムを遠くに見てから帰りましたよ(o^∇^o)ノ


参加された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2010/10/31 17:17:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年08月12日 イイね!

パーツ譲渡オフ inOB諏訪店 に行って来ました!

パーツ譲渡オフ inOB諏訪店 に行って来ました!ラクティスのC-ONEフロントグリルとアイラインを譲渡するためにアニメ店長☆kotaさんとプチオフしてきました。

場所は諏訪IC近くにある喫茶OBです♪
巨大ドリンクが飲みたかったのと、コロプラスタンプが押したかったので私が希望しました(爆)


台風の影響で名古屋から岡谷JCTまでは雨が降っていましたが、諏訪に着くと雨が止み、時折晴れ間も覗いていましたよ。やっぱり日ごろの行いが良いからかなO(≧▽≦)O

注文したのはアイスコーヒーとミックスサンドです。食事は意外と普通サイズなんですね(^_^;

kotaさんのお母さんと妹さんも一緒に参加され、お母さんが一番オフに積極的だったのが楽しかったです。kotaさん達はOBだけでは物足りなかったようで、解散後に別の飲食店に向かったらしいです(爆)

アニメ店長☆kotaさん、今日はありがとうございました。
機会があったらまたオフに参加してくださいね。
Posted at 2010/08/12 18:53:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年07月04日 イイね!

パーツのリサイクル

パーツのリサイクル80000キロのキリ番をゲットしましたよ!
3年9ヶ月での達成です(^_^;

ラクティスはノーマル戻しをほぼ完了しました。
今まで少しずつ取り付けてきたパーツを一気に外すのは大変でした。。。
アイドリングが不安定になるし(泣)

さて、リサイクル掲示板にも書き込みしましたが、パーツの一部をお譲りしたいと思います。
メッセージを頂ければ、希望金額をお伝えします。

C-ONEフロントグリル
C-ONEリアスポイラー(リアウィング)
TRDスポルティーボサスペンションセット
クスコロアアームバーVer.Ⅱ
前期用アイライン(T-Ⅱ)
ワンオフマフラー4本出し風
リアガーニッシュLED加工済み

皆さんに安くお譲りしたいのですが、次の車の購入資金の足しにもしたいので高めの金額を設定させていただきました(^_^;

「お友達なんだからもっと安く譲ってあげればいいのに!」という方もいると思いますが、安月給のサラリーマンなのでご容赦ください( T∀T)

御理解と御協力の程、よろしくお願いいたします。

送料が馬鹿にならないので、基本的には手渡しできる人を希望します。
また、マフラーに関しては来週末か再来週末に自分で交換できる人に限らせていただきます。

リサイクル掲示板を読み、興味のある方はメッセージ下さい。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2010/07/04 16:31:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年06月20日 イイね!

契約してきましたO(≧▽≦)O

契約してきましたO(≧▽≦)O今日は東海オフに参加してきました!

定期的に皆さんの顔が見れてお話できるのは良いですね♪
CR-Zに乗り換えた龍凰さんにも久しぶりに会えたし、サプライズ参加の管理人さんもいたし(笑)


さて、本題に移ります。

実はこの度ラクティスを降りることになりました。少し前までは次の車もラクティスに乗り換えると決めていたのですが、いろいろ見ているうちに心変わりしてしまいました( T∀T)
あれだけ弄ってきたラクティスを降りることになるとは自分が一番びっくりしています(^_^;

補助金が切れる前の乗り換えです。Dラーの担当の方にはとても頑張って値引きしてもらって本日無事に契約完了しました。
次の車種が何かはオフではカミングアウトしましたが、とりあえずブログでは書かないでおきます。納車してからのお楽しみに♪

納車時期はおそらく7月末~8月初になるのではないでしょうか。車種が変わっても機会がありましたらラクのオフに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

写真はお昼に食べたチャンカレです(^-^)v
東海オフに参加された皆さん、本日はお疲れ様でした!
Posted at 2010/06/20 19:47:43 | コメント(27) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年05月23日 イイね!

ナイトオフに行ってきました!

ナイトオフに行ってきました!昨日はまずは朱月さんにヤフオクで落札したブツの引渡しをするために、A.C.O.C.に参加してきました。

私はA.C.O.C.のメンバーじゃないんですけどね(^_^;
最近SAB名古屋ベイ行き過ぎです(爆)



SABをブラブラして時間を潰した後に、夕飯はチャンカレに行きましたよ。
長野のヒトはチャンカレはお初だったようです♪


そして夜はひゃくさん幹事のナイトオフに行ってきました。
久しぶりのナイト撮影だったのですが、ポジが片側点灯しなかったです。。。

でも今日明るいところでポジを付け直したら復活しましたよ。
ナイトオフのときに限って接触不良にならなくてもいいのに( T∀T)

最後のシメはやっぱりコメダでした(^-^)v
いつも以上に高いですねぇ♪


今回のナイトオフはテールの交換作業などもあり、久しぶりに車のオフらしい集まりだった気がします(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2010/05/23 14:18:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.