• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

宇宙戦艦ヤマト 復活編

宇宙戦艦ヤマト 復活編今日は昼から用事があったのでてぃがさん主催のプチオフには行けなかったのですが、夕方から時間が空いたので映画「宇宙戦艦ヤマト 復活編」を観て来ましたよ。

ちょっとストーリーが飛び過ぎているような気がしました(爆)

実はこの映画は「映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画」の第4位に入ってるんですよ(笑)

第一位は「DRAGONBALL EVOLUTION」でした。
当然の結果かな(^_^;

今度のヤマト実写版(キムタク主演)に期待します。
Posted at 2010/01/24 21:58:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年11月23日 イイね!

映画「2012」でハプニング!?

映画「2012」でハプニング!?映画「2012」を観て来ましたよ♪

こういう映像が派手な映画はやっぱり大きいスクリーンで観たいですよね。迫力ありました!

ネタバレしないように内容は書きませんけど。。。


今日はちょっとハプニングがあって、映画も終わりに近づき、残り20分くらいになったら突然映像が途切れたんですよ。スタッフが「すいません。すぐに再開します。」と言ってくれましたが、場内が明るくなり、2~3分くらいは再開されませんでした(^_^;

今までにも一瞬映像が途切れてすぐに再開されることは数回経験していますが、これだけ長く途切れたのは初めてでした。そのお陰で帰りの出口ではスタッフが「申し訳ありませんでした。」と言いながら、次回使える無料招待券をくれましたよO(≧▽≦)O

今度は何観に行こうかな♪


今日で3連休は終わりです。
暇つぶしのために買ったワンピースの1000ピースパズルも完成し、ひゃくさんから頂いた写真と並べて飾りました。B2判サイズなのでデカイです(^_^;
Posted at 2009/11/23 15:41:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年10月12日 イイね!

コメダ南区補完計画5店舗目(星崎店) と 映画 と マフラー修理

コメダ南区補完計画5店舗目(星崎店) と 映画 と マフラー修理久しぶりにコメダ南区補完計画を進めようと星崎店に行ってきました♪

昼時に行ったのですが店内に入るとカウンターに誰もいなくてあれっ?と思いましたが、客席でごはんを食べていた老夫婦がオーナーでした(爆)


食事メニューの約1/3に「当店では取り扱っていません」シールが貼られてましたよ( T∀T)

店内にセピア色の外観写真が飾ってあったのでレシートの裏をよく見ると、先頭から4番目に星崎店が載ってました。かなり古いお店のようです。

南区12店舗中5店舗目
星崎店

〒457-0801  TEL : 052-612-9897
名古屋市南区丹後通2-6-2

残り7店舗
桜台店、白雲店、豊店、弥生店、道徳店、内田橋店、大磯店



コメダの後は映画「ワイルドスピードMAX」を観て来ましたよ!
やっぱりカーチェイスシーンは迫力ありますねぇ。
帰りにアクセル踏む量が増えたのは言うまでもありません(爆)



そして最後になりましたが、先日のオフで皆さんに指摘して貰った助手席側のマフラー固定棒が外れていたのを直しました。
修理前の画像です。いつ外れたんだろう??
Posted at 2009/10/12 16:24:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年04月19日 イイね!

漆黒の追跡者

漆黒の追跡者映画「名探偵コナン-漆黒の追跡者(チェイサー)-」を観てきました。
リンク先はおもちゃ♪さんの"漆黒のチェイサー"です(爆)

金曜日も「戦慄の楽譜(フルスコア)」が放映されていましたね。土曜日午後6時からやっているTV版のコナンも録画してまだ見てないので見なくちゃ(^_^;

レイトショーで21時からの部を観たのですが、結構混んでいましたよ。子供から大人までみんなが楽しめる映画ですね♪


さて、今日は夕方から白烏さんから譲って頂いたパーツの付属品(メッシュ)の塗装をしていました。色は白烏さんお勧めのゴールドです(笑)
なんだか金色じゃなくて黄土色に見えますね。クリア吹かないとダメかな( T∀T)


来月のBBQオフで焼肉の網にされないよう気をつけます(笑)
Posted at 2009/04/19 23:56:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年04月13日 イイね!

赤い壁2

赤い壁2昨日はレイトショーで「レッドクリフ2」を観てきました♪

パート1を観てからコミック全60巻を読み直して、三国志の世界を再認識した上でパート2を見たので、より一層面白かったです♪

やはり有名な10万本の矢を3日で調達するシーンや、火攻めのシーンは見応えありましたよ。

TVでパート1も録画したのでもう一回見ようかな。

今週末は「名探偵コナン-漆黒の追跡者-」を見に行かなくちゃ(笑)


この記事は、レックリ☆ について書いています。
Posted at 2009/04/13 22:26:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.