• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2007年06月26日 イイね!

モデリスタ襲撃告知 & 燃費報告

モデリスタ襲撃告知 & 燃費報告ラク蔵さんが30日にTMT施工するということで、私も同じ日にやってもらいに東京モデリスタまで行きます O(≧▽≦)O

他のメンバーさんにも数名お会いできるようですね。今から楽しみにしています♪


誠に勝手ながら、当日はシルバーアクセサリーの作品展を見るために国立新美術館に行く予定(もともとはこっちがメインだったのですが・・・)なので、遅くとも14時くらいにはお別れしたいと思います。

よろしくお願いします。
東海勢で誰か一緒に行く人は・・・??(笑)


ブログついでに燃費報告です。関西東海ツーリングオフに行って、すでにメモリが半分減っていたので早めに入れました。
[41回目] 343km  25.7L  13.3km/L
名阪と東名阪をかっ飛ばしたので、燃費はこんなもんでしょう(^_^;



この記事は、誘われて・・・ について書いています。
Posted at 2007/06/26 00:23:20 | コメント(14) | トラックバック(1) | ラクティス | クルマ
2007年06月23日 イイね!

合同オフお疲れ様でした!

合同オフお疲れ様でした!関西東海合同ツーリングオフに行ってきました!

梅雨の中休みでとっても暑かったです(^_^;
また日焼けをしてしまいました。
日焼け止めをしてたのに!?

東海組は朝8:00に御在所SAに集まり、事故渋滞情報があったので遅刻しないように早速伊賀上野ドライブインへ向けて出発しました。この赤2台はリアガラスですぐにわかりますね♪


伊賀上野ドライブインで関西組と合流した後しばらく雑談して、近くのアピタへ移動することになりました。ここで河内のおっさんさんがサプライズ参加して東海恒例の記念撮影です。
ひゃくさんの写真は"本物"魚眼ですが、私のは"偽"魚眼です(^_^;
※言わなければ"偽"だと分からないと言う指摘もありますが・・・


※クリック拡大







アピタで雑談、昼食の後に青山高原までツーリングすることになりました。
ラクの隊列移動はメチャメチャ目立ちましたよ(^◇^;)
移動中の写真


※クリック拡大











青山高原の峠写真


※クリック拡大












青山高原の後はやっぱりコメダへ行きました。関西の皆さん"初シロノワール"はいかがでしたか?(笑)

本日参加された皆さん、お疲れ様でした!
幹事のテチこい喫茶さん、ありがとうございました♪

また合同オフやりましょうO(≧▽≦)O
Posted at 2007/06/23 23:20:40 | コメント(23) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2007年06月22日 イイね!

あなたの「みんカラ人格」は??

「メール人格」という記事がありました。

本人のキャラクターとは違う「メール人格」。


みんカラにも、ブログでのキャラクターと実際の本人のキャラクターが違う「みんカラ人格」っていうのがあるのでしょうか(笑)??
Posted at 2007/06/22 21:15:00 | コメント(12) | トラックバック(1) | その他 | ニュース
2007年06月22日 イイね!

ツーリングオフ前夜 & 燃費報告 & 映画「監督・ばんざい!」

ツーリングオフ前夜 & 燃費報告 & 映画「監督・ばんざい!」明日はいよいよ関西東海ツーリングオフですね!

参加者が増えて、飛び入り参加も多そうですね~♪




名古屋はまだ天気が悪く、明日本当にピーカンになるかどうか半信半疑ですが天気予報を信じましょう。
それにしても梅雨のど真ん中に、ピンポイントで雨予報を晴れに変えるとは相当の"晴れ男"がいるようです。誰でしょうか(笑)??

明日の日焼け(やけど?)対策はすでに準備万端です!!


今週の燃費報告は、
メインは通勤街中乗りで、いつも通りCVT SPORTS、エアコンは常時ONです。
名古屋高速1回走りました。
[40回目] 306km  27.4L  11.2km/L
ここ最近のマイラクの燃費の超安定度は凄いですよねー!!

999の連番、14000のキリ番もゲットです(9ヶ月)。












さらについでに映画の話です。
先週の土曜日に映画「監督・ばんざい!」を見て来ました。
今までの北野映画は暴力シーンが多くて、どちらかと言えば私向きではなかったのですが、今回は「暴力封印」という前フリだったので見て来ました。
正直言って"??"な映画でしたが、いろんなジャンルの映画をつまみ食いして少しずつ見たい人にはお奨めです♪

ちなみにこの映画は下ネタが多く、誰かと一緒に行くときは雰囲気が気まずくなりますのでご注意を・・・(笑)
Posted at 2007/06/22 21:00:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2007年06月16日 イイね!

全国オフネタ準備 & 燃費報告

全国オフネタ準備 & 燃費報告ラク蔵さんのフォトギャラリーでコメ入れしたキーホルダーが届きました♪

とりあえず色は何でも良かったので、オークションで一番安かったライトグリーンを落札しました。落札価格は70円でしたよ。

全国オフまであと一ヶ月となり、ラストスパートでネタ仕込みます(*´∀`)ノ


ついでに燃費報告です。
メインは通勤街中乗りで、いつも通りCVT SPORTS、エアコンは常時ONです。
名古屋高速2回走りました。
[39回目] 359km  31.7L  11.3km/L


※クリック拡大














先週アーシングしたので、少しは燃費が良くなることを期待したのですが、全く影響ありませんでした( T∀T)
スタートで3000~4000rpmくらいまでスムーズに上がるようになった気がするので、調子に乗って踏みすぎて燃費が相殺(そうさい)されたかも!?(笑)
Posted at 2007/06/16 22:23:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「明日から札幌出張。でも雪で最高気温がマイナス(><)」
何シテル?   11/29 11:47
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる