• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

ラクの写真♪

ラクの写真♪皆さんオフ会などでラクの写真をいっぱい撮っていますが、その後はどうしていますか?
PCの中で見てるだけですかねぇ。


私はひゃくさんから頂いたA4サイズの写真は額に入れて壁に吊るしてあります♪



他の写真で"My Favorite"はL判でプリントアウトしてコルクボードに張ってあります♪
このボードはすぐにいっぱいになってしまうので新しい写真が出来るたびに古いのと張り替えています。












最近飾り始めたばかりですが・・・(^_^;
Posted at 2007/09/30 09:19:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2007年09月29日 イイね!

映画と燃費報告

映画と燃費報告最近ブログ書くのに手を抜いて、観て来た映画の報告とラクの燃費報告を一つのブログで済ませています(^◇^;)





まずは映画ですが、先週末と今日で「ファンタスティック4」と「アーサーとミニモイの不思議な国」を観てきました。

ファンタスティック4に出てくるゴム男はモンキー・D・ルフィーのパクリ何でしょうかねぇ(どちらが先かは知りませんが)。シルバーサーファーはかっこ良かったです♪

アーサーとミニモイは声優人を楽しんでください。戸田恵梨香、えなりかずき、ガクト、タカアンドトシなどが吹き替えしていますよ。

-------------------------------------------------------------------------
燃費報告ですが、
スポーツモード、エアコンは常時オンです。
[58回目] 288km  22.9L  12.6km/L 全国オフ
[59回目] 246km  19.4L  12.7km/L  エッソ
[60回目] 281km  30.0L  9.4km/L   いつもの出光

59回目の時は近くにできたエッソのセルフスタンドに行ってきました。初めてのセルフは緊張しますね。燃費が良かったのは満タンに入ってなかったからでしょう。
Posted at 2007/09/29 20:29:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2007年09月29日 イイね!

ナイト仕様に変身!~バージョンアップ~

ナイト仕様に変身!~バージョンアップ~ 先週ドライブタウンプルバックカーにLEDを仕込んでナイト仕様に変身させましたが、次の日に点けてみるとなぜか左目が点灯しなかったです( T∀T)

そこで修復するついでにバージョンアップさせることにしました。



まずはスタイルを一新してメッキ化させました。クーパーライン?はマルちゃんさんのパクリですね(^_^; ドアモール、グリルモール、サイドミラーカバー、ドアノブ、ナンバーフレームをメッキ化しました。

リアハッチモールもメッキ化して、ケンスタイルのステッカーを貼りましたよ♪リアガラスはスモークにしてあります。












ナイト仕様ではフォグランプを追加しました!色はアンバーです。
※12V用のLEDですが、家で点灯確認するときは乾電池2個(3V)でも点くんですね。













ブレーキランプは前回は青だったのですが、やっぱり違和感があったので赤に替えました。
写真ではアンバーっぽく見えますが、実物は赤です。
失敗していたLEDオンオフスイッチも修復しました。












手先の器用さはラク蔵"師匠"には敵いませんが、"師範代"くらいの称号は貰えますかねぇ(笑)

残念ながらケンスタイルエアロ化は難しいのでできませんでした( TДT)
Posted at 2007/09/29 09:19:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2007年09月24日 イイね!

ナイト仕様に変身!

ナイト仕様に変身!先日入手したドライブタウンプルバックカー(黒)をケンスタイルLEDライトキーホルダーと一緒に車の中に飾ってみました。







ただ置くだけでは寂しかったので、ナイト仕様に変身させました♪ イルミ連動です。
※リアにスイッチをつけて、いつでもライトをオフできるようにしようとしたのですが、失敗しました。。。スイッチはついているだけです( T∀T)












ブレーキランプは赤LEDにしようと思っていたのですが、手持ちのLEDが青しかなかったのでとりあえずはこんな感じで(^_^;





Posted at 2007/09/24 13:01:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2007年09月24日 イイね!

KENSTYLE LEDライトキーホルダー

KENSTYLE  LEDライトキーホルダー全国オフの時にPor♪さんから安く譲っていただきました。

ケンスタイルマニアとしては前から欲しいと思っていた商品です。

携帯して持ち歩くと傷だらけになりそうだったので、先日見つけたドライブタウンプルバックカーと一緒に車の中に飾っておきます♪

このLEDライトは光らせるとケンスタイルのマークと文字が浮かび上がるんですよ!












Por♪さん、ありがとうございました。
Posted at 2007/09/24 11:47:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「明日から札幌出張。でも雪で最高気温がマイナス(><)」
何シテル?   11/29 11:47
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる