• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

今日はお休み♪

今日はお休み♪今日は珍しく平日休みです♪
9時くらいに起きたら天気が良かったので大高イオンショッピングセンターに行ってきました。

最近できたばかりで土日は激混みだったようですが、平日なら空いてるだろうと軽い気持ちで行ったのが間違いでした( T∀T)



11時くらいに行ったら駐車場はすでにいっぱいで、春休みのせいか子供が多くてめちゃめちゃ混んでましたよ。春物の服を探しに行ったのですがコレといったものがなく、店内を一回りしてすぐに帰ってきてしまいました。(^_^;

昼からは洗車しようと思っていましたが、今日は風が強いのでやめました。来月の東海オフ前に洗うことにします。

今日はこれからみんカラの写真を整理したり、部屋の掃除をしたりしてのんびり過ごします♪
Posted at 2008/03/31 14:52:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | ショッピング
2008年03月30日 イイね!

花曇りの日曜日♪

花曇りの日曜日♪今日は花曇りの日曜日ですね。こういう日はドリカムの「花曇りの日曜日」を聴きながら家でのんびりしています♪

久々にROBOZAKネタをアップしてみました。少しずつ組み立ててやっと全体像が見えてきて動くようになりましたよ(^-^)v



↓動く様子は動画をご覧下さい。
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=iIrcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmVSY5bkgie_WPg.lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

今日、明日は仕事が休みです♪
何して過ごそうかな~O(≧▽≦)O

P.S.スタイルシートを少し変えました。
Posted at 2008/03/30 15:46:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロボット | 趣味
2008年03月23日 イイね!

ラーメンプチオフ行ってきました♪

ラーメンプチオフ行ってきました♪ひゃくさん、ヒデトシ♪。さんと一緒にラーメン食べてきました♪

熱田イオンの「九州大牟田柳屋」の半熟玉子ラーメン(黒)です。他にもラーメン屋が4軒あるのにここだけお客が店外に並んでいたので列に並んじゃいました。



しかし、食べ終わった頃に前にもこの店に来たことがあるのに気づきました。しかもその時もこの同じメンバー3人いたはず。。。(^_^;

食べ終わって駐車場に戻り、周りがガラガラだったので恒例の撮影会がありました♪

その後ひゃくさんのマップランプ、ルームランプを交換してから、またまた恒例のおかげ庵に行ってきましたよ♪

プチオフの様子はフォトギャラリーでご覧下さい。

P.S.
気分転換にカレンダーのGIFアニメをロロノア・ゾロに変更しました♪
Posted at 2008/03/23 15:38:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年03月22日 イイね!

Sweet Rain

Sweet Rain映画「Sweet Rain 死神の精度」を観てきました。

これを観に行った理由はただ一つ、"小西真奈美さんが見たかったから"です(^-^)v

綺麗な人ですよね~。小西って言っても欽ちゃんバンドのコニタンじゃないですよ(笑)
※若い人はわからないかな(^_^;


藤木一恵(映画での役名)の曲「Sunny Day」もいいです♪

ネタバレしないようにあまり書きませんが、コミカルな部分もあって楽しめると思いますよ。
Posted at 2008/03/22 23:19:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2008年03月22日 イイね!

ラーメンプチオフ告知

ラーメンプチオフ告知私の先日のブログで河内のおっさんさんへの返信コメントを見て、鋭くプチオフの気配を察したひゃくさんとラーメンプチオフをすることになりました(笑)

場所は名古屋熱田イオンで時間は11時30分集合です。


その後はひゃくさんのランプ類を交換したり、おかげ庵に行ったりしようと思っていますが行動は未定です。

他にも暇な人は来るかな?

※写真はブログ内容とは関係ありません。先月豊田フォレスタヒルズでひゃくさんに撮ってもらった写真です。マイラクだけにフォーカスがあっているのでチョロQみたいに見えますねO(≧▽≦)O
Posted at 2008/03/22 16:55:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「明日から札幌出張。でも雪で最高気温がマイナス(><)」
何シテル?   11/29 11:47
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.