• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2008年05月25日 イイね!

ラーメン&映画ネタ

ラーメン&映画ネタ昨日の夜は名古屋栄の矢場町にある「山頭火」でラーメンを食べてきました♪

ココは初めて行ったんですよ。全国にもいっぱい店舗はあるみたいですね。

今回はつけ麺にしました。美味しかったです(^-^)v

実はお昼もラーメン食べたんですけど(笑)



----------------------------------------------------------------------------
5月は見たい映画が沢山あったのでどれを見ようか迷いました(^_^;
上映時間の関係で今月見た映画は、「隠し砦の三悪人」「NEXT」「ミスト」「ナルニア国物語第二章」です。

相変わらず顔に似合わずファンタジー好き?!の私にとって「ナルニア」はずっと楽しみにしていた映画でした♪
また小説も読み直したいです。小学校高学年向けの小説なので読みやすくて良いですよ。



来週は綾瀬はるかちゃん観に行こうかな(笑)
Posted at 2008/05/25 09:56:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2008年05月24日 イイね!

4週連続カート!?

4週連続カート!?昨日の夜に突然龍凰さんから密書があり、今日は朝一からトリトンサーキットに行ってきました。

天気が心配でしたが午前中は何とか降らずにいてくれたので良かったです。

私のタイムは前回、前々回とほとんど同じで成長せず( T∀T)
あっさり龍凰さんに抜かれてしまいました。

格の違いを見せ付けられたのと、自分の未熟さを痛感しました(^_^;

私は10周しか走らなかったのですが、龍凰さんはせっかく名古屋まで来たのだからと10周×3回走っていました。タイムが縮まらなかったので不完全燃焼だったようですが、これからは名古屋に通って特訓するそうです(笑)

カート終了後はSABで時間調整し、お昼は熱田のイオンで九州大牟田柳屋ラーメンを食べてきましたよ♪

龍凰さん、お疲れ様でした!
また一緒に行きましょう(^-^)v
Posted at 2008/05/24 14:24:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年05月18日 イイね!

カート練習3回目

カート練習3回目今日は3回目(3週連続)のカート練習に行ってきました。

東海幹事のヒデトシさんも下見がしたいということで一緒に走ってきました。
※ヒデトシさんのカート初体験の感想は本人のブログで(笑)


河内のおっさんさんもお誘いしたのですが、残念ながら体調不良で今日はキャンセルとのメールが。。。(^_^;

ベストラップは1回目(先々週)が31.132秒、2回目(先週)が28.689秒、3回目(今日)が28.722秒ということでまだまだ練習が必要ですね。タイムを上げるコツがイマイチわかりません( T∀T) まずはダイエットして負荷を減らすことかな(笑)

次回の東海オフがカートになるかどうかは微妙ですね。東海でカートに参加したいっていう人が何人いるんでしょうか?貸切1時間で89800円なので10人集まったとしても一人約9000円の参加料になります。

7月に全国オフも控えているので、高速代貯金のために東海オフには行くけどカートはやらないっていう人が多そうな気がします(^_^;

改めてヒデトシさんがアンケートをとると思うので、皆さんのご意見を聞かせてくださいね。


------------------------------------------------------------------------
今晩はTVで映画「ナルニア国物語」を見るのを楽しみにしています♪
Posted at 2008/05/18 15:57:35 | コメント(11) | トラックバック(1) | その他 | クルマ
2008年05月17日 イイね!

湾岸走行撮影&手羽先オフに行ってきました♪

湾岸走行撮影&手羽先オフに行ってきました♪今日はひゃくさん主催のオフに参加してきました。

今回は関東や関西からの遠征組みがメインだったので"プチ全国オフ!?"みたいになりましたよ♪

走行撮影は何回やっても疲れますね。撮影時に周りの車が多いと、並走車とのコンビネーションを合わせるのが難しいです(^_^;


ノンタンさんやマルちゃんさんのサプライズ参加があり、瞬間最大で9台のラクが集まりました!

↓まずは魚眼風写真から、








↓東海のオフでは珍しくジャッキアップしてタイヤをはずしている人がいます(笑)
何をしているのかは本人のブログで!












↓第2部の「風来坊」の手羽先です。
こしょうがかなり辛かったかな。やっぱりビールが飲みたくなりました(^_^;











今日もカメラマンが沢山いたので、オフの様子は他の人のフォトギャラリーをご覧下さい(^◇^;)
参加された皆さんお疲れ様でした!!
Posted at 2008/05/17 22:43:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年05月06日 イイね!

関東オフへ行ってきました♪

関東オフへ行ってきました♪FSWへ行ってきました♪

体験走行したかったのですが、あまりに痛かったので走行できず。。。(謎爆)( T∀T)
また機会があったら走ってみたいと思いました。

でもネタはいろいろあったので楽しいオフでしたよ♪


詳しい内容は誰か書くのかな?(笑)
大まかな流れはこんな感じで。
朝マック ⇒ FSW ⇒ わかさん生贄(^_^; ⇒ 走行撮影 ⇒ 軽食 ⇒ 河口湖まで隊列ドライブ ⇒ ほうとう ⇒ 朝霧高原 ⇒ ドライブインもちや下見 ⇒ ナイト撮影オフ ⇒ さわやかハンバーグ

↓魚眼風集合写真です。
他の写真はフォトギャラリーをご覧下さい。








皆さん、ありがとうございましたO(≧▽≦)O
Posted at 2008/05/06 10:37:13 | コメント(16) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.