• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

C-ONEリアスポイラーゲット♪

C-ONEリアスポイラーゲット♪夏ナスまだ出てないのにスロコンに続いて、C-ONEのリアスポイラー(ウィング)を買ってしまいました。。。(^_^;

C-ONEはなかなか仕切りが高いようですね。どこを調べてもほとんど値引きが変わらなかったのでDラーで注文して塗装代で少しだけ安くしてもらいました。


先週末注文して塗装を含めて納期は2週間くらいと言われてたのですが、もう出来上がったという連絡が来たので貰ってきました。メーカーに在庫があったので早かったそうです(^-^)v

取り付けは自分でやりました。純正を外すときのバキッという音は心臓に良くないですね( T∀T)

"C-ONEリアスポ"と"ケンスタイルリアエアロ"との組み合わせはまにさんと兄弟ですねぇ♪
全国オフで一緒に並べて写真撮りたいです。

TOPの写真はわかりにくくてスイマセン。今日は雨降っているので晴れた日に改めて写真を取り直してパーツレビューにアップします。
Posted at 2008/06/29 11:24:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年06月23日 イイね!

東海オフに行ってきました♪

東海オフに行ってきました♪生憎の雨の中、東海オフに行ってきました。

2次会でカート走りたかったですが、雨で中止になったのと、もともと夕方から用事があって途中で帰らなければいけなかったので次の機会を楽しみにしています。




いつもながら赤が多いですね(^_^;
ひゃくさんがいなかったのに赤が6台も集まるなんて東海オフらしくて良いです♪

私は昼で帰ってきたのであまりオフの内容はありません( T∀T)
一応魚眼風写真だけは撮ったので載せておきます。
※下の写真はクリックして画面いっぱいに拡大してから横スクロールで見てください。IEでは1回クリックした後の画像にポインタをしばらく置いておくと右下に拡大マークが表示されるので、それをもう一度クリックしてください。







参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2008/06/23 22:58:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年06月21日 イイね!

スロコンゲット♪

スロコンゲット♪夏のボーナスで買う予定だったマフラーを断念(保留)にしたので、狙いを変えてPIVOTのスロコンをゲットしました♪

18日(水曜日)の会社帰りにSABに行って予約してきましたが、今日早くも入荷したのとの連絡があったので取りに行ってきました!



SABの500円クーポン券を9枚使ったので少し安く買えましたよ(^-^)v

少し走ってみましたが、いつもCVTSPORTモードで走っている私からするとSP7モードでもスタート時のレスポンスは若干物足りない感じがしました(^_^;

ECOモードは眼中にないので確認していません(笑)

一番良いのはエンジンを切ってもモードを記憶してくれているので、CVTSPORTモードのように毎回ボタンを押さないといけない煩わしさからは開放されましたO(≧▽≦)O

整備手帳は省略します。本体はアッパーBOX内に収納し、コントローラーは正面に置きました。電源は自己診断ハーネスから取っています。バック時にノーマルモードに戻す配線はしていません。

コレはお奨めです!!

ちなみに夏ナスでもう一つゲットしようとしているものは今日Dラーで発注してきました。2週間後ぐらいにはゲットできそうなので全国オフには間に合います♪
Posted at 2008/06/21 17:35:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年06月15日 イイね!

4本出しマフラー断念・・・

4本出しマフラー断念・・・夏のボーナスでマフラーを4本出しにしようと計画していたのですが、今日見積もりに行ったらかなり難しいことがわかり断念しました。。。

タイコのスペースがない、無理矢理タイコをつけると地上高が低くなって段差を乗り越えられない、タイコレスだと音が大きくなるので車検が通らない、HIDのレベライザーセンサを避けて引き回さないといけない、などいろいろ言われました。

ワンオフのお店2件行って両方とも同じことを言われたので諦めました( T∀T)

4本出しがダメなら他の候補としてはメダリオンがいいかなと思っています。でもケンスタイルのエアロにメダリオン付くかなぁ?!

とりあえずしばらくマフラー交換は保留にして、今年の夏のボーナスは違うものにすることにしました。

2つあって、一つはレスポンスアップの流行りモノ、もう一つは最近移植手術に成功した見た目アップモノです♪

全国オフまでに間に合うかな。

----------------------------------------------------------------------
来週の東海オフは用事ができて夜のカートに参加できなくなりました( T∀T)
せっかく龍凰さんに再挑戦できるチャンスだったのに残念です。。。

第1部は朝から参加しますよ。2時くらいまではいると思いますのでよろしくお願いします。
Posted at 2008/06/15 16:17:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年06月08日 イイね!

乗鞍ツ~リングゥ~♪

乗鞍ツ~リングゥ~♪昨日はひゃくさん主催の乗鞍ツーリングに行ってきました♪

梅雨の中休みということで雨には降られなかったですが、曇り空で天気はボチボチでした。でも雪山はちゃんと見れたので良かったですよ(^-^)v




他車種(赤イスト)のQchanさん、長距離家族ドライブの黒犬さん、関東からサプライズの三代目わかさん、Norizoさんが参加して楽しいツーリングでした!!


ツーリングの様子はいつものように合成写真とフォトギャラでお楽しみ下さい。
※下の合成写真はクリックして画面いっぱいに拡大してから横スクロールで見てください。IEでは1回クリックした後の画像にポインタをしばらく置いておくと右下に拡大マークが表示されるので、それをもう一度クリックしてください。

↓お昼ごはんを食べた中之屋にて、








↓乗鞍の駐車場にて、











↓TOP画像の背景のパノラマ写真O(≧▽≦)O






参加された皆さん、お疲れ様でした!

※ひゃくさんや黒犬さんがTシャツ一枚で暑い暑いと言っているのに、人3倍暑がりの私が長袖で凍えていたのでおかしいなぁと思っていたらやっぱり風邪を引いていました( T∀T)
今日は大人しく寝ています。。。
Posted at 2008/06/08 09:46:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.