• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

たこカツさんバーガー♪

たこカツさんバーガー♪モスの地域期間限定「たこカツさんバーガー」です。

地域限定で、さらに取り扱っている店舗も限定されているみたいですね。食べたい人は事前にHPで確認してから行くといいと思います。




私はオニポテセットと単品でモスチキンを頼んだのですが、家に帰ってから袋の中を見たらセットのアイスコーヒーが入っていませんでした( T∀T)

ゴルァー電話をするのも面倒くさいので泣き寝入りです(^_^;

ちなみにモスに行ったのは久しぶりだったのですが、注文してから商品が出てくるまであんなに時間がかかりましたっけ?10分以上待たされましたけど。。。


この記事は、モスさん!あれへんがなぁ! について書いています。
Posted at 2008/10/26 12:33:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年10月19日 イイね!

舞洲カート耐久&BBQオフに行ってきました♪

舞洲カート耐久&BBQオフに行ってきました♪ゴーリーさんに誘っていただき、舞洲カートオフに行ってきました。

昨晩出発して途中で寝て夜中は凍えるくらい寒かったのに、今日の昼間は日差しが照りつけてかなり暑かったです( T∀T)



9チーム36人が参加し、私の入ったClubR-Bチームは見事2位入賞しました!
賞品は新潟産こしひかり5kgでしたよO(≧▽≦)O

遅くて足を引っ張った私のマイナス分をキイロノトリさん、キイロノトリ(嫁)さん、道産子@EP91さんが頑張って走ってくれました。ありがとうございました!!!

練習走行7分、本番走行15分×2回を走ったのでかなり疲れました。明日の仕事は大丈夫かなぁ(^_^;

カートの後は場所を移動してBBQオフでした♪
とってもウマーでしたよ(^-^)v


参加された皆さん、お疲れ様でした!
今日は珍しい車(高級車)がたくさん見れて良かったです。
また誘ってください。
Posted at 2008/10/19 21:33:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年10月18日 イイね!

明日は関西遠征

明日は関西遠征明日は関西(舞洲)遠征ということで会社帰りにノンブラシ洗車機でラクを綺麗にしてきました♪

夜9時くらいに家を出て名阪国道を走り、針テラスで寝ようと思っています。寝過ごして集合時間に遅れないようにしますよ(笑)

明日参加される皆さん、よろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------
おまけ

この前レッドカーペットを見ていて久しぶりに衝撃を受けた(引いた)女芸人さんのヨウツベ動画です(^◇^;)

いがわゆり蚊さん。


Posted at 2008/10/18 19:50:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年10月05日 イイね!

名古屋で登山♪

名古屋で登山♪登山と言うとコメダの白山を想像する人が多いと思いますが、名古屋にはもう一つ有名な登山があるんですよ。

それは大盛り、珍メニューで有名な喫茶「マウンテン」です。黄金伝説でも紹介されたことがあります。



マウンテンに行くことを"登山"、注文したメニューを食べきることを"登頂"、無理して食べて体調を崩すことを"遭難"、食べて帰ることを"下山"と言います(笑)

おしるこスパ、甘口メロンスパ、甘口抹茶小倉スパ、甘口バナナスパ、サボテンピラフなどの珍メニューもありますが、私は普通にミートスペシャルスパを注文しました。かなりの量があり、全部食べるのが大変でしたよ(^_^;

そのあとはゴルフの打ちっぱなしに行って汗をかいてきました。やっぱり全然真っ直ぐ飛ばないですね。もっと練習しないと。。。

----------------------------------------------------------------------------
おまけです。
トヨタ動物ペーパークラフトカレンダー、8月はジャイアントパンダ君、9月はスマトラトラ君でした♪
Posted at 2008/10/05 17:43:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2008年10月05日 イイね!

デイライト交換しました。

デイライト交換しました。実は乗鞍オフの前日に洗車したときにデイライトが切れたのをブログアップしてなかったです(^_^;

同じ系統から電源取っていたダミーセキュリティも切れていたので、ヒューズが切れているのを確認して交換したのですが、デイライトだけは復活しませんでした。



デイライトのカバーが黄色く変色していたから無理矢理本体引っ張ってカバーをはずして洗おうとしていたのがいけなかったようです( T∀T)

前についていた42灯(片側21灯)と同じヤツにしようと思っていましたが、ヤフオクで56灯(片側28灯)を見つけちゃいました(^-^)v

今日朝一で交換しましたよ。
これでナイトオフもばっりちです♪
Posted at 2008/10/05 10:11:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「明日から札幌出張。でも雪で最高気温がマイナス(><)」
何シテル?   11/29 11:47
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる