• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

豊橋コメダオフに行ってきました♪

豊橋コメダオフに行ってきました♪ひゃくさん主催のPK豊橋平川本町店コメダオフに行ってきました。

午前中の別の用事が早く済んだので、待ち合わせ場所の中総に集合時間の1時間半前に到着し、まずはバッテリーを交換してました(^_^;

カオス75B24Lです。この青カオスは人気ですよね♪
交換後、アクセルワークに違和感があったのですが、またECUが学習してくれるでしょう。

その後ノーマルホイールの激レア仕様のひゃく号とランデブーし、コメダに向かいました。お店の駐車場で朱月さん、亜稀さんと合流して真新しい店舗のコメダを満喫しました♪

ブーツの色は3色です。今日は静岡でも3色だったようですが!?(笑)
私はお昼抜きで行ったのでヒレカツもがっつり頂きましたよ。


--------------------------------------------------------------------------
ところで話は全然変わりますが、28日に名古屋市内の鶴舞公園前の信号機が新しくなりました。41号線北行きの信号が中部6県初の4方向矢印信号になったんですよ。


ここの交差点は事故多発スポットで、以前はかなり危険でしたがこれからは少しはマシになるのかなと思っていたら、昨日会社の帰りにまだ赤信号で突っ込んでくる車を目撃しました。。。(^_^;
Posted at 2008/11/30 18:53:55 | コメント(15) | トラックバック(1) | ラクティス | クルマ
2008年11月23日 イイね!

第2回四国うどんオフに行ってきました♪

第2回四国うどんオフに行ってきました♪あゆひろさん幹事&おもちゃ♪さん監修の第2回四国うどんオフに行ってきました。

前回は車中泊で風邪を引いてしまいましたが、今回は学習して毛布を持って行ったので体調は良かったです。

お店のモータープールに停めれないのが心配だったので、台数を減らすために私のラクは淡路SAにお留守番させ、私はゴーリー号の助手席に乗せてもらいました。

ゴーリーさんのラクはGe3チューンでいっぱいで、スタートの加速やカーブでの安定性などは私のラクとは全然違い、気持ち良く乗れたので凄いと思いました!
ゴーリーさん、乗せていただいてありがとうございました。

おもちゃ♪さんの1.5倍速ナビに全員遅れずに着いて行き(笑)、1軒目でこなたんさんのタイプRのハプニングもありながらも、楽しいうどんオフを満喫できましたよ♪

今回は全部で6軒回りました(^-^)v
2回目ということもありペース配分が分かっていたので、最後のおか泉のうどんもあっさり完食し、帰りの淡路SAでデザートのミスドまで食べちゃいましたよ(^_^;

ナイトオフは時間がなくて少ししか出来なかったので、次回またリベンジですね。

うどんの写真はひゃくさんの実況ブログにお任せするとして、私は集合写真だけ載せておきます。スイマセン。携帯からは見れません。

まずは昼間の集合写真です。








次にナイトオフの集合写真です。










帰りは0時過ぎて眠気がピークだったので、名阪の伊賀SAで寝て、朝方帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
Posted at 2008/11/23 17:29:09 | コメント(14) | トラックバック(1) | ラクティス | クルマ
2008年11月16日 イイね!

第13回東海オフに行ってきました♪

第13回東海オフに行ってきました♪まずは朝からコメダでひゃくさん、JUN1さんとモーニング♪(笑)

寒かったので私はHOTを注文しました(爆)
これからは白山はないかな。。。

さらにこの後、龍凰さんも登場して4人となりましたよ。



今日はひゃくさんは撮影があるということなのでここで一旦お別れして、3台で刈谷ハイウェイオアシスへ向かいました。

東海オフの様子はこんな感じ♪
※下の写真はクリックして画面いっぱいに拡大してから横スクロールで見てください。IEでは1回クリックした後の画像にポインタをしばらく置いておくと右下に拡大マークが表示されるので、それをもう一度クリックしてください。携帯からは見れません。







遅刻組や早退組がいたので、全員揃うことはなかったですが、結構集まりましたね。

お昼は朱月さんに買ってきてもらったチャンカレLカツを食べました♪
写真は撮り忘れましたけど( T∀T)

日も暮れかけてきたころにひゃくさんが再合流し、シメはやっぱりコメダ!
ということで、私はカツサンドを注文しました。


参加された皆さん、今日は天気が悪い中お疲れ様でした!
Posted at 2008/11/16 21:22:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2008年11月10日 イイね!

赤い壁

赤い壁昨日は映画「レッドクリフpartI」を観てきました。金城武や中村獅童が出演しています。

三国志好きの人にはお馴染みの「赤壁の戦い」ですね。

迫力のある戦闘シーンが多く、見ごたえのある映画ですよ♪


今まで三国志はちゃんと読んだことがなかったので勉強したくなりました!

というわけで・・・、
裏ルートで三国志コミック全60巻を入手したので今日は1巻目を読みましたよO(≧▽≦)O

1ヶ月あれば全部読めるかな!?
Posted at 2008/11/10 23:38:37 | コメント(8) | トラックバック(1) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2008年11月03日 イイね!

「ラ」のお嬢さん♪

「ラ」のお嬢さん♪11月1日(毎月1日)は映画が1000円だったので、綾瀬はるかちゃん主演の映画「ICHI」を観てきました。

今まで勝新太郎、北野武が座頭市を演じてきて、今回は女版座頭市です。

綾瀬はるかちゃんファンの方は是非ご覧下さい(^-^)v
※PG-12指定(12歳未満の鑑賞には成人保護者の同伴が適当)なのでご注意下さい。

また、11月15日に公開される映画「ハッピーフライト」はICHIとは全然違うコメディなのでこちらも楽しみです♪

おまけ
トヨタ動物ペーパークラフトカレンダーの10月はレッサーパンダ君でした(* ^ー゚)ノ
Posted at 2008/11/03 17:46:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.