• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

ホイールをドナドナしてきました。

ホイールをドナドナしてきました。画像はお昼に食べたマックです。コークグラスをゲットしました♪

今日は今まで履いていたアルミメッキホイールをUGでドナドナしてきました。キズモノなので期待していなかったですが、予想通りのすずめの涙ほどの買取金額でした( T∀T)

まぁ、値段がついただけでもマシだったのかな。

ところで、今回ホイールカラーをホワイトポリッシュにしましたが、これを選ぶきっかけとなったホイールがあります。

それは、OZ 35 ANNIVERSARY(サーティファイブ アニバーサリー)のホワイトポリッシュです。SAB名古屋ベイで見つけてカッコいいなぁと思っていたんですよ。


でもこのホイールはオフセット+42でハミタイするのと、値段が高いという理由で諦めました( T∀T)
お金が余っていて、ハミタイも関係ないよという人がいましたら是非オススメデス!!

話は変わって、ケンスタイルニューグリルエンブレム♪
以前ブログでエンブレムの色あせクレームについて書きましたが、対策済みの新しいエンブレムが届いたので早速貼りました♪


ステレス鏡面仕上げのピカピカエンブレムになりましたよO(≧▽≦)O
写真の撮り方がヘタで見難くてすいません。

来週(6月6日)は東海ツーリングオフですね。何人くらい集まるのかな?

諸事情により、これから週末の予定はギリギリまで確定できないので、他のオフについても正式な参加決定は遅くなると思います。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(^_^;
Posted at 2009/05/31 14:55:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2009年05月28日 イイね!

マイラク修理完了~イメージチェンジ!!~

マイラク修理完了~イメージチェンジ!!~マイラクは駐車場に停めていたときに当てられて入院していましたが、本日修理完了しました!

ホイールは生産中止品で代替が無かったので、4本ともニューホイールに交換しましたよ♪
今までずっと"極秘"にしていましたがいよいよお披露目ですO(≧▽≦)O

BADX 632(ロクサーニ) テンペストタービン
カラーはホワイトポリッシュ!!


白雪さんやK☆chanさんのホイール見て、黒ボディーに白ホイールもカッコいいなぁと思ってたんですよ。でもメッキホイールも捨てがたいし。。。

そこで見つけたのがホワイトポリッシュ。白ホイールベースでスポーク(フィン)部分にシルバーポリッシュ加工してあります。一応プレミア色?なので取り扱っているお店も限られているようですが、Dラーで発注して納品してもらいました。オフセットは+45だからハミタイも心配なしです。

極秘にするほどのホイールでも無かったかな(^_^;
「黒ボディーにこのホイールなら色はガンメタの方が似合うのになぁ。」と思ったアナタ!!
心の中で思ってもコメントに書くのはお控え下さい(笑)

今回の事故で全く傷付いていないタイヤまでも偏平率40から45に変わっているのは目の錯覚です(爆)

すべて相手の保険の金額内で収まりました♪
Posted at 2009/05/28 19:06:36 | コメント(33) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2009年05月28日 イイね!

携帯2009年夏モデルが欲しい!

携帯2009年夏モデルが欲しい!携帯各社、2009年夏モデルの発表がありましたね。

私は今のau(MEDIA SKIN)を2年以上使っていて、春モデルで良いのがあったら換えたかったのですが、イマイチでしたので夏モデルが発表されるのを待っていました。



auだったらbiblioかな。
画面に触れて直感的な操作ができる「タッチスタイル」と、横スライドの「キースタイル」に対応。「キースタイル」では画面を横にすると数字キーがQWERTYキーに切り替わり、PC感覚でEメールやPCサイトを利用できます。

カメラ画素数も511万画素なのでそこそこでしょう。


しかし、姉夫婦がsoftbankを使っていて友達関係もsoftbankを使っている人が多いので、MNPしようとも思っています(親はau)。

softbankだったらAQUOS SHOT(933SH)かな。
カメラ1000万画素とタッチパネルが魅力です♪


ポイントで安く買えるauか、周りが使っているsoftbankに換えるか悩み中です(^_^;
Posted at 2009/05/28 08:18:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年05月23日 イイね!

白烏さん迎撃オフ♪

白烏さん迎撃オフ♪今日は白烏さんが豊田に遊びに来るということで迎撃してきました♪

午前中に用事があったので、くわとろ(ラーメン)には行けなかったのですが、コメダ挙母店から合流しました。

今年初のカキ氷!!

山の形がイビツなのは気のせいかな(^_^;

その後は岡崎の平太郎へ。


2連チャンのアンコはちょっと厳しかったです。。。

白烏さん、白雪さん、アッキーさん、お疲れ様でした♪
Posted at 2009/05/23 21:14:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2009年05月17日 イイね!

代車はコバブル♪

代車はコバブル♪今日から事故修理のためにマイラクはDラーに入院しましたが、代車は後期コバブル(Gグレード)でした♪

Dラーさんが気を使ってくれたのかな(^_^;

普通のキーを渡されて、スマートエントリーじゃないのにドアノブに手をかけただけで開けようとしちゃいましたよ(笑)

おNEWのホイールも既に入庫していたので見て撫でてきましたO(≧▽≦)O

久しぶりにノーマルのラクに乗りましたがやっぱり走りやすい(ロードノイズが少ない)ですね。
戻そうかな(爆)
Posted at 2009/05/17 11:02:33 | コメント(21) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.