• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

マウンテン&コアラプチオフ♪

マウンテン&コアラプチオフ♪昨日はカラスさん、くまタカさんとプチオフして来ました!!
ランチはコロプラお土産でも有名な喫茶マウンテンに行ってきましたよ♪

カラス♪さんが注文した甘口抹茶小倉スパですO(≧▽≦)O

少しなら無理して食べれないこともないですが、麺が甘くて温かく量が多かったのでカラスさんは遭難してました( T∀T)
※遭難=マウンテン用語で食べきれずに残すこと。

私が注文したのはエビスペシャルピラフ♪
普通に美味しく食べれました。


くまタカさんが注文した高菜ピラフ♪
ちょっと辛そうでしたがこちらも普通に食べれる味です。
どれも量が多いのでご注意ください(^_^;



ランチの後はコロプラお土産で新しく追加になった東山公園のコアラをゲットしつつ、日進→高浜→碧南を経由してコロモに行ってきました。
ここからはひゃくさんも合流です(^-^)v

先日グリーンチャージが出来なかったのでリベンジです。
珍しくティラミスケーキも食べましたよ♪


そして今日は午前中に全国オフの手土産を買いに出かけました。
意味なく瀬戸、尾張旭も走ってスタンプゲットして愛知県制覇ですO(≧▽≦)O


次は天竜、浜北スタンプゲットして静岡制覇かな?(爆)
Posted at 2010/04/30 16:08:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年04月25日 イイね!

リニューアルコメダでプチオフ♪

リニューアルコメダでプチオフ♪コロモでプチオフしてきました!

全国オフに行くお初のシーワンさんも来てくれましたよo(^-^)o

東海では珍しく黒3台並びました(⌒~⌒)


これからもっと新しいメンバーとの交流が増えるといいですね。

今日はグリーンが切れてて出来ないと言われたのでアイスココアにしましたけど(^_^;)
Posted at 2010/04/25 18:36:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラクティス | モブログ
2010年04月18日 イイね!

ドラレコ装着♪

ドラレコ装着♪以前から欲しかったドラレコを装着しました♪

機種は安価、常時録画、AV-OUT付という理由で選びました(音声録音機能なし)。
カラスさんから教えてもらったドラレコをヤフオクでずっとウォッチしていたら、1品だけ安いのが出てきたのでゲットしましたよO(≧▽≦)O

事故時の検証と自分の運転の抑止力のために付けましたが、本当ならこんなの無くても無事故無違反で安全運転しなくちゃいけないんですけどね(^_^;

汎用モニターにフロントカメラとドラレコカメラをビデオセレクターを介して接続しました。

普段はフロントカメラ(ナンバーの横)の映像を出力して駐車場でエアロをぶつけないようにしています。
※バックカメラを流用して使っているので映像は反転してますけど(^_^;


切り替えスイッチを入れるとドラレコ映像に切り替わります。
これでPCがなくても事故現場ですぐに映像が見れます♪
30万画素なので明るい昼間の映像はそこそこ綺麗ですが、曇りや夜間の映像はあまりよくないみたいですね。
Posted at 2010/04/18 16:28:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年04月17日 イイね!

東海オフに行ってきました♪

東海オフに行ってきました♪昨日は東海オフに行ってきました♪

○タマでは朝から雪が降っていたようですが、こちらは天気は良かったです。でも風が強かった( T∀T)

話題はやはりラクの乗り換えの話が多かったです。5年経ってFMCが近づいてきたから皆さん別の車に興味が移ってきているようですねぇ(^_^;

そういう私も。。。(・∀・)ニヤニヤ♪(by ジャンキィさん コピーライト(笑))


お昼はすき家でしたが、2時になっても激混みでした。不景気だから!?
食後は朱月さん、くまタカさんと一緒にSAB名古屋ベイに寄ってから帰りましたよ。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
次はいよいよ全国オフですね♪
また去年と同じように前日祭あり!?(笑)

コロプラメトロイベントは残り5路線を残して、ずっと乗車済みが続いています( T∀T)
今日も2回確認して乗車済み確定。やはりある程度移動しないといけないのかなぁ。
今日少なくとも1路線ゲットできないとクリアは難しいです(^_^;

新イベントの宇宙犬の名前はパンです!仲良くしてあげて下さい♪
Posted at 2010/04/18 06:33:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2010年04月11日 イイね!

伊豆ツーリングオフ&コメダプチオフ

伊豆ツーリングオフ&コメダプチオフ昨日はコロプラのスタンプとお土産をゲットするために静岡ツーリングツアーに行ってきました♪

私はカラス号の助手席に相乗りさせてもらいましたよ。

TOP画像は伊豆半島先端の石廊崎灯台から見た絶景です。縁結びの神社があったのでしっかり神頼みもしてきました(^_^;

お昼はあのヒトを釣るためにとんかつとエビフライのお店へ!(爆)
適当に探して入ったお店ですが、結構人気店らしくジュビロの選手の色紙が壁に沢山貼ってありました。巨大エビフライをゲットです♪
黒犬家が注文したオプションのエビちゃん1匹が私の所に迷い込んで来ました(笑)


夜は創業祭フェア中のさわやかへ!
実はブログに挙げてないですが先月もげんこつハンバーグ食べてました(爆)


今回は前半は比較的順調なツーリングでしたが、当初予定に無かった裾野や富士宮のスタンプをゲットしようと欲張ったのが運命の分かれ目でした。。。(^_^;

黒犬さんにブルーなハプニングがあり、癒しを求めてシメはコメダへ!
セピア色のクリームソーダを初めて飲みましたO(≧▽≦)O


帰りは夜中0時を過ぎて睡魔に襲われたので、安全のために牧之原SAで仮眠して帰りました。浜松駅と湖西のスタンプもゲットしたのは内緒です(爆)


そして今日は白雪さん、輝キーさんとコメダ忠次店でプチオフでした♪
白山も味噌カツサンドもいちごシロノワールも食べてないですけど何か?(爆)


皆さん、お疲れ様でした!
来週は東海オフへ行きます(^-^)v
Posted at 2010/04/11 19:14:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「明日から札幌出張。でも雪で最高気温がマイナス(><)」
何シテル?   11/29 11:47
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる