• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

フィールダーに乗り換えました!

フィールダーに乗り換えました!昨日、ラクティスからカローラフィールダーに乗り換えました!フィールダー乗りの皆さん、これからよろしくお願い致します♪

特別仕様車のS"202"(1.8L)です。
黒好きな私はレイヤードブラック(202)に惹かれちゃいましたO(≧▽≦)O

購入前にフィールダー乗りの皆さんのブログやパーツレビューがとても参考になりましたよ。
ラクティスからの移設を含めて、欲しいパーツは納車時にDラーで付けてもらいました(^-^)v

【移設】
iPod対応純正ナビ
地デジチューナー
ETC
632ロクサニー テンペスト タービン(17インチホイール)

【新規】
サイドバイザー
字光式LEDナンバープレート
ステアリングスイッチ(ハンズフリー)
RS-Rダウンサス
C-ONEリアウィングガーニッシュ
C-ONEリアアンダースポイラー


ブログやパーツレビューはぼちぼちアップしていきます。
機会があればフィールダーのオフ会にも参加したいです。

ラクティス乗りの皆さんも、今まで同様のお付き合いをお願いします。
昨夜は鹿児島から関東へ移動中の南のヒトを上郷SAで迎撃してきましたよ♪
静岡、グンタマでもまた捕獲されるんでしょうねぇ(笑)
Posted at 2010/07/31 06:29:25 | コメント(24) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2010年07月30日 イイね!

出張から帰ってきました!

出張から帰ってきました!7月15日から約2週間、さいたままで出張に行っていましたが、本日無事に帰ってきました。

名古屋も暑いけどさいたまも暑いですね。汗だくになって仕事していましたよ( T∀T)



出張中はジャンキィさんにもちもちの木に連れて行ってもらったり、モデリスタオフに参加したり、惣流さん、ジャンンキィさんとニューほしの(写真のジャンボカツカレー)に行ったりと、遊びも満喫できたので良かったです♪

コロカの旅もしっかり行ってきましたよ。マザーウォーターや雷おこしをゲットしてきました!
浅草では建設中のスカイツリーも見ることができました(^-^)v


さて、いよいよ今日は次の車の納車日ですO(≧▽≦)O
18時にDラーに取りに行きます。

そして夜は南のヒトが北上するので愛知で迎撃します!!
一緒に迎撃したい方はメール下さい。
※時間と場所はまだ決まってないです。
Posted at 2010/07/30 13:00:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2010年07月14日 イイね!

ラクティスとお別れの日( T∀T)

ラクティスとお別れの日( T∀T)明日から東京に出張に行くことになりました。
予定では期間は約2週間と言われていますが、もしかするともっと延びるかもしれません。

楽しみにしていた7/24の長野BBQオフに行くこともできなくなりました(^_^;

というわけで、急ではありますが本日がラクティスに乗る最後の日となりました。
今日Dラーにドナドナしてきましたよ。最後に綺麗に洗ってあげたかったのですが、ずっと雨だったので洗車できませんでした。。。

私が出張から帰ってくる頃には次の車が納車されているので、楽しみして仕事に励みます。もうナンバーは確定してますよO(≧▽≦)O

仕事の拠点は品川駅近くです。時間があったらお台場合衆国に行きたいな♪
Posted at 2010/07/14 20:56:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年07月04日 イイね!

パーツのリサイクル

パーツのリサイクル80000キロのキリ番をゲットしましたよ!
3年9ヶ月での達成です(^_^;

ラクティスはノーマル戻しをほぼ完了しました。
今まで少しずつ取り付けてきたパーツを一気に外すのは大変でした。。。
アイドリングが不安定になるし(泣)

さて、リサイクル掲示板にも書き込みしましたが、パーツの一部をお譲りしたいと思います。
メッセージを頂ければ、希望金額をお伝えします。

C-ONEフロントグリル
C-ONEリアスポイラー(リアウィング)
TRDスポルティーボサスペンションセット
クスコロアアームバーVer.Ⅱ
前期用アイライン(T-Ⅱ)
ワンオフマフラー4本出し風
リアガーニッシュLED加工済み

皆さんに安くお譲りしたいのですが、次の車の購入資金の足しにもしたいので高めの金額を設定させていただきました(^_^;

「お友達なんだからもっと安く譲ってあげればいいのに!」という方もいると思いますが、安月給のサラリーマンなのでご容赦ください( T∀T)

御理解と御協力の程、よろしくお願いいたします。

送料が馬鹿にならないので、基本的には手渡しできる人を希望します。
また、マフラーに関しては来週末か再来週末に自分で交換できる人に限らせていただきます。

リサイクル掲示板を読み、興味のある方はメッセージ下さい。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2010/07/04 16:31:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.