• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キー トンのブログ一覧

2010年09月19日 イイね!

9月長島定例会に行ってきました!

9月長島定例会に行ってきました!フィールダーのオフに初めて参加してきました♪
長島なら家から名港潮見ICで乗り、40分くらいで行けるのでまた参加したいです(^-^)v

やっぱり車種が変われば弄り方もいろいろ変わって面白いですね。見ちゃうと物欲が沸いてくるので怖いです(^_^;

参加された皆さん、ありがとうございました!
これからフィールダーのお友達も沢山増やしていきたいです。

来月の長野オフにも参加したいと思っていますので、宜しくお願いいたします。
Posted at 2010/09/19 08:39:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィールダー | クルマ
2010年09月19日 イイね!

トヨイン!┗(`□´)┛ !!

トヨイン!┗(`□´)┛ !!昨日は豊橋にIN(トヨイン)してきました!!
少し前に三重テレビで豊橋カレーうどんが紹介されていたので、地元の朱月さんを誘って食べてきましたよ。

豊橋カレーうどんの大きな特徴は、カレーうどんの下にとろろご飯が敷いてあり、ウズラの卵が乗っていることです。ニ層構造になっているので2度楽しめます♪

しかも、今回行った「喜多生」のカレーうどんにはサプライズでマカデミアンナッツチョコが入ってるんですよ!カレーはちょぴり辛くて美味しかったです♪汗だくで食べてました(^_^;

その後は豊橋総合動植物園付近でコロプラ土産の「うずら」をゲットしつつ、17日にオープンしたばかりのコメダ「豊橋三本木店」へ、店員の女の子をチェックする山の高さをチェックするために行ってきました(爆)

定番のクリームソーダとミニシロを注文しましたよ。
ミニシロが出てくるのが遅くて、クリソーのソフトが融ける前に写真を撮っちゃいました(^_^;
オープン記念の粗品はサラダ油をもらってきました(^-^)v


お取り寄せお土産で有名な、あん餃子「夏目家」にも行きたかったのですが、14時からしか開いてなくて、時間が合わなかったので今回はパスしました( T∀T)

3連休の初日ということもあり、高速道路が大渋滞だったので、帰りは下道(23号)でゆっくり帰りました。。。

そして夜はフィールダーの長島定例会へ!O(≧▽≦)O
Posted at 2010/09/19 08:08:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | フィールダー | グルメ/料理
2010年09月13日 イイね!

豊橋プチオフの告知

豊橋プチオフの告知今週末の18日(土)に豊橋に行きます!

お暇な方は是非ご一緒にどうぞ♪
連絡頂ければ集合時間をメールします。


豊橋カレーうどん
○9/17にニューオープンするコメダ豊橋三本木店
○お取り寄せ餃子ランキング1位のあん餃子夏目家(お土産)


夜はフィールダーの定例長島オフに初参加の予定ですO(≧▽≦)O
Posted at 2010/09/13 22:40:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | フィールダー | グルメ/料理
2010年09月12日 イイね!

つけ麺プチオフ♪

つけ麺プチオフ♪今日は朱月さんがSAB名古屋ベイに来たので迎撃してきました♪
実は昨日も行って洗車道具の消耗品を買ったばかりでしたけど(^_^;

お昼は熱田区にあるつけ麺専門店「中村屋」に行ってきましたよ。

ここは以前、東海テレビのらーめんロードという番組で紹介されたお店です。
私は「海老つけめん1玉味付玉子」を注文しました(^-^)v

海老のうまみがしっかり出ていて美味しかったです♪
ただ、辛いものが苦手な私は次は一味唐辛子抜きで注文します(^_^;

来週は豊橋B級グルメ?のカレーラーメンを食べに行こうかなO(≧▽≦)O
Posted at 2010/09/12 21:17:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィールダー | グルメ/料理
2010年09月04日 イイね!

コロプラな旅♪ in 三重・奈良

コロプラな旅♪ in 三重・奈良コロプラで三重県と奈良県を制覇してきました!!

朝は朱月さんと湾岸長島PAで待ち合わせをして、一緒に嬉野PAまでランデブーしました。

その後、朱月さんは伊勢自動車道を通り、巫女さんを見に行った伊勢うどんを食べに行ったようです(爆)

私は紀勢自動車道から尾鷲~熊野まで行き、三重県を制覇しました!!
これで東海制覇の称号をゲットしましたよ♪

さらに和歌山コロカ「北山村のじゃばら」をゲットしつつ北上して、奈良県も制覇しましたO(≧▽≦)O

奈良コロカ「森野吉野葛本舗の吉野葛」も閉店時間30分前に買うことができました。

時間と体力が限界だったので、奈良お土産コンプリートは諦めて「茶せん」と「春日大社のお守り」はゲット出来なかったのが残念ですが、スタンプは全部押せたので良かったです♪

尾鷲、熊野、吉野周辺の峠道は、車一台がやっと通れるくらいの狭い山道がずっと続いていて、対向車に気を使いながら運転するのに疲れました。。。( T∀T)
Posted at 2010/09/04 22:17:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィールダー | 旅行/地域

プロフィール

「バラ10枚買って3,300円当たりました♪ハロウィンジャンボ」
何シテル?   11/10 07:23
2015年10月4日にフィールダーS202からフィールダーハイブリッドWxBに乗り換えました。最近なかなか活動できていませんが、時間があればオフ会には行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

35mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 04:56:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
185/55R16 アルミホイール(ブラック塗装、スタッドレス用) スマートエントリー& ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
特別仕様車"S202"です。 サイドバイザー 字光式LEDナンバープレート ステアリン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ケンスタイルエアロ iPod対応純正ナビ(NHDN-W56G) 地デジチューナー(TDT ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.