• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月03日

5/26 海が見たくて@大洗公園

5/26 海が見たくて@大洗公園 こんばんはー!ささみかです!(3回目)


もういいって? 大丈夫これで最後です!


という事で、大洗公園行ってまいりました!




(信長革新チャレンジモード)

そうです!海です!海が見たいのです!

(同乗者の命令で)
下道で行くこと5時間・・・



この雰囲気は・・・!!!



ウェミダー!






ヤバイ超久しぶりだ!
中学以来かもしれない!!!

さて、海に何があるかなー!!

ウミウシじゃなくてアメフラシのようです・・・

昆布でいいのかな?若布なのかな?(多分昆布) とりあえず根から流されてた!!!

テレビ

(元は)四角いブロック、削られて来たのでしょうね・・・ 自然って凄いね!

??? 柵的ななにか?

ウニー! だったもの(栗の可能性アリ)


さて一通り探索し終わってから・・・一旦休憩!



ん? ↑?

         \何か用かワレェ!/


あ、お邪魔しました、それにしても可愛いですね!

休憩終わって帰る前に・・・ 何か居た!


にゃーん! 猫発見! ガン飛ばさねぇでくだせぇ・・・ 

そんな猫ちゃんに見送られながら

帰還・・・帰り高速で3時間の道のりでした・・・

いい海でした・・・

走行時間:8時間  走行距離:331㎞ お腹一杯です・・・


帰ってから知ったのですが、大洗、ガルパン聖地?だったのですねー知らなかったw

※おまけ

アリオンちゃんでわかった事
①:Dモードだと加速時にエンジンがやけに震える、ちょっと怖い。
②:Sモードで120~>が鈍くなる・・・
③:ジャンクションで油断してるとアンダーが出る。←noob


※追加

今回の最大燃費(PA撮影) 

なななんと!今回は 
(リッター=18.3)

カタログは↓
(リッター=16.4)

この差よ!

アリオンちゃんラブユー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/03 19:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤキモチかなぁ
白屋根さん

感動!
Break Throughさん

仲良し〜😽
かずっちgogoさん

ゴルフGTEに乗って来ました!
zrx164さん

今年の「初」を色々と 後編
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

次期プレミオ&アリオンは来年デビュ ...
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せ い ぞ ん ほ う こ く ? http://cvw.jp/b/2318904/40564956/
何シテル?   10/11 23:59
-現実に集中するために休止中- イイネやメッセージ、申請等には反応できますので 何かありましたら遠慮なく送ってください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

私のブログや整備手帳等々を読んで、抵抗が無ければ遠慮なくドゾ~! お待ちしておりまーす!
13 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * 紅のRX紅のRX *
飛鳥P飛鳥P * たにたんたにたん
こなたん☆T260こなたん☆T260 暇人21暇人21

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン アリオンちゃん (トヨタ アリオン)
現在休止中・・・休止中(届かぬ願い) マイラブリーアリオンちゃん!ヾ(´ε`*)ゝ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族の新車購入の記録のため。 画像追加しました! 2017年10月11日 - 納車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる