• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ささみかのブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

ちょこっと小旅行in桜山公園

ちょこっと小旅行in桜山公園お久しぶりです、ささみかです!

休みがやっと同じ日になったので、久しぶりにアリオンちゃんに家族を乗せてのちょい遠出しました!

向かった先は桜山公園。

天気は生憎の曇り・・・






冬桜アーチって言うには少ないかな?
それでも綺麗



ドアップ! ピントは後ろの木に吸収されました。
仕方ないね



第一駐車場から来たけど、割と大変、タイリョクオチチャッター
この後山頂まで階段を上っていきました。



帰り道 こっちの道何? らくちんコース・・・ 階段上る必要は無かった・・・
らくちんコースで帰っているとき、栗発見!うーん、モンブラ~ン マローン
この辺りから雨が降ってきたのでそそくさと退散。



雨に降られても、イケメンアリオンちゃん。
後ろのバスの人たちとちょうどすれ違いでした。




帰りに駐車場を撮ってきました、この辺からガチ降り・・・

雲りだけど、楽しめました!
尚、この写真に写っている、シルバーのアリオン君と帰り道に並んで帰りました(笑)

そして、山を降りた後、信号で止まっている前の車を見るとアリオン君でした・・・

夢のサンドイッチやがなー!!!!

ちなみに全部のアリオン君は型が違っていました、マジ奇跡!


山道は慣れないので幅がわかりにくい、2回ぐらい擦りそうになった・・・
擦りそうになった・・・

雨の中の帰りの下りは・・・なかなか面白かったです。
慣れないから山道難しいですね。
意図せずにスピード出る出る!
「ちょっと早い!」と、助手席からのクレーム受けました(笑)


ちなみに帰り道の燃費(行き返り合計)は・・・



リッター12キロ!
ちなみに桜山に行く前は11.3くらいでした!
山では伸びる凄い子なのです!(ぇ


帰ったら少し早めの夕食!(午後4時)




美味しくいただきました!


ちょっとキツイ上り坂だけど頑張ってくれてありがとうアリオンちゃん!
いつものくらいで踏んで30~40くらいしか出ませんでした
ぐぬぬ・・・上り坂恐るべし!
Posted at 2015/11/27 12:07:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「せ い ぞ ん ほ う こ く ? http://cvw.jp/b/2318904/40564956/
何シテル?   10/11 23:59
-現実に集中するために休止中- イイネやメッセージ、申請等には反応できますので 何かありましたら遠慮なく送ってください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

私のブログや整備手帳等々を読んで、抵抗が無ければ遠慮なくドゾ~! お待ちしておりまーす!
13 人のお友達がいます
紅のRX紅のRX * 飛鳥P飛鳥P *
★柊かもめ★★柊かもめ★ たにたんたにたん
こなたん☆T260こなたん☆T260 暇人21暇人21

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン アリオンちゃん (トヨタ アリオン)
現在休止中・・・休止中(届かぬ願い) マイラブリーアリオンちゃん!ヾ(´ε`*)ゝ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族の新車購入の記録のため。 画像追加しました! 2017年10月11日 - 納車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる