車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
逃亡生活😎4日目。。。
逃亡生活😎4日目。。。 大陸へ高飛びしてまだ。。。4日目



なんて読むんやろ🤔 こういうホテル生活ではありませんが
3LDKのマンション生活😂しています

ホテルだと毎日スーツケース鍵して外出?らしく。。。😩

このマンションは敷地内入口に指紋認証のセキュリティも有りまだ安心のようです


こんなに高層ではありませんが 15階建てのマンションです
毎日エレベーターが😱です



食事は日本料理店(日本語可)に行くか
ローカルの中国料理(日本語不可)

昨夜はローカル これがまた美味いんです
見た目は。。。ですが



でも 毎日はやばいなぁ😅



何と言ってもこちらの交通事情がストレスに

免許取っても運転無理って言うか したくない運転出来ない
道路は日本と逆で右側通行ですがこの画像
右端のミニ先頭に数台が完全に逆行で突っ込んできます
画像右手前に駐車場入口があるのですが

日本なら画像手前の方から進行して来て右折で進入する経路を取りますがこちらは逆走日常茶飯事?😱 朝から晩までクラクション鳴りまくりの毎日😩

そして走行中のスマホ弄り😤



信号待ちじゃなく走行中!!車乗るなよ オマエ!って奴が多過ぎ
これは日本の話ですが。。。情けない😩
こちら大陸でもうつむいてるのが多いですね

と まだまだ逃亡生活が続きストレス全開

このストレスをヌキ?😍に行かないと

逃亡生活は辛いです💦
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 11:43:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:54:34
カイロスさん
お疲れさまです┏〇ペコッ
あの〜お泊りになられている場所は
キン◯マ良縁って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/13 13:05:47
こんにちは😃

このホテルは日本人にはウケますよね?😅
通りすがりに思わす撮影しました
こちらでは会社所有のマンションで生活しています^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「左折の列の合間に割り込んでくる対向車線からの右折はアリ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161203-10256253-carview」
過去日産車ばかり乗り継いで 初のトヨタ車 ヴェルファイア購入!  昔から車弄り大好き^^しょっちゅうガレージに入りびたりでした みんカラと出会って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016紅葉狩り⑤-1 奈良(なごめ谷~大滝ダム~吉野山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:23:18
RINREI 車内の靴キズ復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:44:40
100均のポスターマーカーでホワイトレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:19:23
お友達
年食ってますので その辺りはよろしくお願いします
87 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
ゆず マンゆず マン * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
MMJKMMJK * マナブちゃんマナブちゃん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 初のトヨタ車
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
Dioの後継車 今年5月に発売 新型モデル^^ って外観ほとんど変わらずですが エンジン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての新車^^
日産 エルグランド 日産 エルグランド
VQ35DE余裕の走りでしたでも燃費3.3km/L 垂れ流してました^^; 10年間お世 ...
過去のブログ
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.