車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:26 
左折の列の合間に割り込んでくる対向車線からの右折はアリ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161203-10256253-carview
12/03 18:15 
11/30 12:51 
うっかり木の下に駐車してボンネット、ルーフが悲惨なことに😱
そして洗車😁綺麗に取れてよかった👍
11/26 21:08 
@にしあに さん こんばんは!
そうですよっ 今日は朝からR24を西へ東へとしてました^^; にしあに号探して👀👀してたんですがね😁
 11/26 21:21 
@カイロス さん
ゴルフ⛳️🏌️でしょ〜(笑)
メッセくれたら即行動出来たんですけど〜😁
11/26 14:43 
和歌山中華そば!懐かしい味うまい😋
 11/26 19:55 
@カイロス さん
こんばんは‼️
これって岩出の丸田屋ですか?
うちから車🚗で10分位ですね〜😁
11/23 17:19 
@★アルアル★YUTA さん!こんにちは〜
?来てます?こちらは紅葉より人見に来た感じです😅
 11/23 17:21 
@カイロス さん、写真は夏に行った時のモノです(笑)
京都は今時期が1番ですね(*^◯^*)
11/23 13:42 
紅葉🍁by京都なぅ
 11/23 16:25 
@カイロス さん、こんにちわ♪
今が1番の時ですね(*≧∀≦*)
こちらは明日は雪化粧に(T ^ T)
自分も負けずにこちらを(笑)
11/20 16:58 
Dなぅ!メーターパネル付近からカタカタ音がするので見てもらいに💦
ついでにオイル交換と光軸調整も
11/19 12:28 
ファン感謝DAY❗️来年のスローガン❗️

11/12 17:15 
11/12 14:58 
@にしあに さん ありがとうございます!出国時あれもこれもとチェックが入り、大変でしたが関空の税関通り抜ければこっちのもん😏で無事我が家に到着しました👍パーツレビュー上げていきますね😁
11/12 13:42 
@MMJK さん ありがとうございます!
日本はホッとしますわ、スーツケースに収まる物ばかりなので💦😏
11/12 13:27 
長い逃亡生活も終わり本国へ戻って参りました😅ブツもたっぷり手に入れてきたし😏
 11/12 13:38 
@カイロス さん
お帰りなさいませ\(^o^)/
ご自宅でゆっくり休んで下さいね!
仕入れたぶつが超気になります(笑)
 11/12 13:38 
@カイロス さん
お帰りなさいませ\(^o^)/
ご自宅でゆっくり休んで下さいね!
仕入れたぶつが超気になります(笑)
 11/12 14:45 
@カイロス さん
お疲れ様です😆
無事に帰国できてよかったです🤗
仕入れた物…って…気になりますね〜(笑)
ゆっくり休んで下さいね〜😆
プロフィール
「左折の列の合間に割り込んでくる対向車線からの右折はアリ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161203-10256253-carview
何シテル?   12/03 18:26
過去日産車ばかり乗り継いで 初のトヨタ車 ヴェルファイア購入!  昔から車弄り大好き^^しょっちゅうガレージに入りびたりでした みんカラと出会って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016紅葉狩り⑤-1 奈良(なごめ谷~大滝ダム~吉野山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:23:18
RINREI 車内の靴キズ復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:44:40
100均のポスターマーカーでホワイトレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:19:23
お友達
年食ってますので その辺りはよろしくお願いします
87 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 MMJKMMJK *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 歩龍歩龍 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 初のトヨタ車
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
Dioの後継車 今年5月に発売 新型モデル^^ って外観ほとんど変わらずですが エンジン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての新車^^
日産 エルグランド 日産 エルグランド
VQ35DE余裕の走りでしたでも燃費3.3km/L 垂れ流してました^^; 10年間お世 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.