• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★MJ★のブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

聖地巡礼

11月の末に群馬県の渋川市に仕事で行ってきました。

せっかくなのでホテルは伊香保温泉で

行ってから知ったのですがここはとある漫画のモデルとなった場所だったのです。

その漫画とは・・・




そう、「イニシャルD」

すぐそばにはバトルの舞台となった榛名山(漫画中では秋名山)があります。

ってことで、帰る前に色々巡りました。



榛名湖のスワンボートは閉店ガラガラでした(笑)



ここが下りのスタート地点ですね。

峠に行くまでには色々なイニシャルD関連の場所があります。



ここに86とかが展示してありました。



こんなのや



こんなのとかも



こんなショップも



おまけで、こんなのも(笑)

他にも、拓海の通っていたとされる高校やらバイト先のスタンドやら

モデルとなったらしき場所が多々ありました。

峠はドリフトができないような舗装がされていましたが、

あちこちに、ガードレールの破損跡とかがありました。

寄り道したおかげで、帰りは休憩なしで弾丸帰宅となりましたが、

楽しかったです。

機会があればまた行きたいですね。
Posted at 2016/12/27 12:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年05月09日 イイね!

気が付けば一年前・・・

気が付けば一年前・・・この画像のブログをアップしたのがもう1年近く前の話です。

その後、倉庫内にはこんな床が出来てました。


さらにその後こんなのが設置されてました・・・


で、その後、仕事の材料等が置かれ、倉庫内はぐちゃぐちゃで、とても人にお見せできる状態では無かったんです。

GWに友達が遊びに来るということで、また、突貫工事にかかりまして・・・
屋内に壁が出来、天井は全面塗装して、現在はこんな感じになってます。

まだまだ、工事中ですが、ようやく理想に近づきつつあります。

また、忘れたころにアップすると思いますが、ぼちぼちやっていますので

たまに覗いてみてください(汗)
Posted at 2016/05/09 10:04:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ | 趣味
2015年10月24日 イイね!

ドライブ日和

ドライブ日和ご無沙汰してます。絶好のドライブ日和ですね。
今朝から静岡に向けて進行中。

御在所SAにて休憩中です。

トンテキ定食旨し‼︎
ご飯も美味しいです。
Posted at 2015/10/24 13:07:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月04日 イイね!

趣味の部屋?

趣味の部屋?事務所の倉庫内に、とあるものを置くために

ぐちゃぐちゃだった倉庫内を片付けて、すっきり!!

これから、あるものを作っていきます。

来週にはブツが届くために急ピッチで工事中。

仕事のための倉庫ですが、元々、

趣味の為に買った感が強かったのですが、忙しくお金もなかったので

ほとんど手つかずでしたがこれを機会に快適空間に生まれ変わるか??


こうご期待(笑)
Posted at 2015/07/04 13:29:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ | 日記
2015年06月13日 イイね!

久しぶりのイベント

久しぶりのイベント明日、SBM中部に参加する為に

洗車中です。

この車両での参加は初めてです。

参加される皆さんよろしくお願いします。


Posted at 2015/06/13 15:08:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/231899/39069724/
何シテル?   12/27 12:31
ハイエースの1型を仕事用におろして4型買いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VIOLENT FELLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/11 23:24:38
 

お友達

友達大募集です。
色々、情報交換お願いします。
147 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ブラハイブラハイ
えんがたえんがた 高知家高知家
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) Commu-Cam 124Commu-Cam 124

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
前のは仕事用におろして4型買いました。 嫁のリクエストもありガソリン車にしました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
始めて買った思い出深い車です。 15万キロ走りましたが、まだまだ元気でした。 吹け上がり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車です。 休みの日とかはこちらが手軽でコンパクトなので こちらで動くことが多いで ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
カスタム進行中 2インチダウンブロック オプティロンメーター ブラックウッドパネル パ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.