車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:58 
@らぐ さん。見ました!ヾ(・◇・)ノ(買いました)

よっ!男前!(  ̄▽ ̄)ノ
 03/25 12:24 
@Demi坊 さん、あざ~っす。。。なぜなテンション上がらない。。
岡国の時の私とイメージ映像差し替えお願いしますm(__)m

ま、デミオがメインなので(о´∀`о)(;_q)←
03/25 08:06 
@KOMAX さん。
買ってみようと思います。
スカート女子(?)男前(!)
チェックしなきゃ!ヾ(・◇・)ノ
(笑)
03/25 07:43 
@KOMAX さん。お楽しみは56~58ページ辺りですね。ヽ(*´▽)ノ♪
 03/25 07:50 
そうです!そこです!!
ってそこもですが、、、お楽しみの合言葉は『スカート女子 男前』ですよー
 03/25 08:03 
正解は本屋さんにて購入を^ ^
おまけがある為、店によっては見れないかもです。
03/24 19:07 
@たんたん@ポークビッツ さん。そういう事もありましたね。たまたまタイミングが合っただけで、たんたんさんの運が良かったって事だと思いますよ!o(^o^)o
 03/24 19:09 
@Demi坊 さん本当にありがとうございました(^_^)僕アルバムしか完全に見てなかったので助かりました(^ω^)
03/24 19:01 
@たんたん@ポークビッツ さん。
写真が届いたのですね!ヾ(・◇・)ノ
私の所には明日かな?( ・◇・)?
 03/24 19:03 
@Demi坊 さん 写真届きました♪教えてくれてありがとうございました(^_^)教えてくれないかったら購入出来ないかったと思います♪
03/24 16:34 
来週は、吉野家 春の300円祭り
税込で、お得ですね。(^-^)/
03/23 19:54 
@超強力魔神 さん。
そうですね。Kマツダさんのイベントも協賛されていましたね。何か情報があると良いですね。(^-^)/
03/23 19:49 
@白のデミオSP さん。
オートポリスの開催されるものだと信じていましたが、本当に残念です。
九州もんに会いたかったです。
03/23 19:46 
@hatchi@se3p さん。本当に楽しみにしていましたが、残念の一言ですね。
来年こそはですね。(^-^)/
03/23 19:39 
@たんたん@ポークビッツ さん。一昨年オートポリスに参加して楽しかったけど、昨年は震災で中止に。今年こそは開催して欲しかったです。(ToT)
03/23 19:36 
@超強力魔神 さん。オートポリスの開催を切に願っていましたが残念です。理由不明ですが、来年こそは開催される事を信じたいですね。
Dに聞いてもわからないかと思いますよ。
 03/23 19:40 
@Demi坊さん、Kマツダは協賛してたはず(試乗会とか)、やるとかやらないくらい知ってないかなぁ(担当部署違うかも知れないけど)
03/23 19:30 
@inocchi 7 さん。私のコレクションケースは、IKEAのガラスケースに入れてますよ。
いつまでも手元に置いておきたいですね。
いずれは、長男次男の物のなるんだろうなぁ?( ・◇・)?(笑)
03/23 17:47 
@inocchi 7 さん。先程ヤフオクをチェックしたら、今は1000円位ですね。それに送料が必要ですが、イオン直方に買いに行くよりも安く感じます。(笑)
今後価値が上がっても売らないと思います。(^-^)/
 03/23 19:10 
@Demi坊 さん
価値が上がっても売らない気持ち分かります♪
私も限定非売品のGT-R 35 NISMO(オークションで1万円くらいらしい)を売らずに飾ってます♪
私みたいにコレクションケースを作って、飾ってみてはどうですか?(*´∀`)

03/23 17:27 
やっぱり、今年のマツダファンミーティングin九州は開催されないんですね。(ToT)
 03/23 18:25 
@Demi坊さん、何故オートポリスで開催してくれないんですかねぇ〜7月第三日曜をスーパー耐久に取られたから?今度Dに聞いてみようかな
 03/23 18:33 
@Demi坊 さん (°Д°)?オートポリス開催しないんですか?(>_<)
 03/23 18:38 
@Demi坊さん 去年は開催中止になり、今年こそは行く予定にしただけに残念です・・・。(´・ω・`)
 03/23 18:50 
@Demi坊さん ざ、、、残念( TДT)
03/23 11:15 
@hatchi@se3p さん、今時はネットで買えるから良いですよね。私は、ネットで買い損ねたから気分転換のドライブしながら買いに行きました!ヾ(・◇・)ノ
03/23 09:43 
イオン限定トミカのロードスターワンメイクレース仕様車をイオン光店で2台ゲット!
お一人様2台までの残り2台のギリギリ購入。
売り場ではなく、レジの横に置いてあった。
買えなかったら、明日イオン直方まで行こうと思っていた自分ってアホ?( ・◇・)?
 03/23 10:08 
@Demi坊さん 私もネットで購入しました。今日届く予定です。
 03/23 12:47 
@Demi坊 さん
限定のトミカ良いですね(≧∀≦)
オークションだとかなり良いお値段になるかもしれませんね(゚∀゚)
03/21 14:38 
今年の年末で閉園する福岡県北九州市にあるスペースワールドのTV-CMが面白いですね。(^-^)/


https://youtu.be/U4tbS5W3Q0E
03/21 09:10 
@らんさ さんの地元って、私の家の30㎞範囲内でしたか?( ・◇・)?
画像に見覚えが、が、が。
(笑)
 03/21 10:04 
@Demi坊 さん 地元は山口市内です。合併前から(笑)

http://rokunoya.com/shops/
このラーメン屋は県内に複数店舗あるみたいですよ(*´ω`*)
03/20 19:36 
今から夜勤です。朝、同じ市内の小学校校庭の寒桜を見に行きました。夕方から雨なので満開の良いタイミングだったと思います。
03/20 12:41 
@hatchi@se3p さん、早速の参加表明ありがとうございます。m(__)m
プロフィール
「@らぐ さん。見ました!ヾ(・◇・)ノ(買いました)

よっ!男前!(  ̄▽ ̄)ノ」
何シテル?   03/25 09:58
Demi坊です。よろしくお願いします。 DJDEMIO購入にあたり、 2014マツダファンフェスタIN OKAYAMAに納車が間に合うという事で、車イ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まだまだ募集中!敦賀赤レンガ倉庫→舞鶴赤れんがパーク・ツーリングとわらじトンカツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:41:48
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 17:24:26
原付登録ミニカー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:07:13
お友達
お気軽に絡んで頂ければ、喜びます。

デミオDJのオーナーさん。
歴代DEMIOのオーナーさん。
マツダ好きの皆さん。
車好きな皆さん。

お友だち沢山増えたら嬉しいです。
宜しくお願いします。m(__)m
152 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hiropphiropp *
NaO.@ (¬_¬)NaO.@ (¬_¬) * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ(DJ)に乗っています。 2014年11月23日の納車された時に、マツダス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
約3年半前まで3年位乗っていたユーノスロードスター。 たまに、また欲しくなります。 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
DJデミオに乗る前に所有していた愛車です。 オートフリートップの後継車は、もう発売されな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.