車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 14:31 
琴引廻廊でデザートo(^▽^)o
一応、仕事です。
01/15 14:10 位置
Dで冬支度(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
これでいつでも雪山に行ける。
 01/15 14:50 
@nami.o さん、冬準備万端ですね^_^
01/15 11:13 
@CHii. ちゃん。
夜勤お疲れさまでした(*´◡`​*)

雪降るとテンション上がる⤴️⤴️
 01/15 11:20 
@nami.o さん
ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
雪テンション上がりますよね(๑´ω`ノノ゙✧
ゲレンデの雪不足も解消されそう...( *´ω`* )/♡
01/08 15:26 
買っちゃった(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
01/07 12:26 
あぁ・・・今日も行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事休めませんでした。

みなさん、今年も宜しくお願いします
(`・ω・´)ゞ
 01/07 13:21 
@nami.o さ〜ん

またいつでも集まりますから((o(^∇^)o))
お仕事頑張って〜‼︎
01/05 19:23 
@レトラブ さん。
頑張ってください꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
 01/06 11:45 
@nami.o さん、帰ったのが2時超えてました^ ^
01/03 11:37 
@レトラブ さん。
無事終わらせて来ました(๑′ᴗ‵๑)
01/03 11:36 
@Noneおやじ さん。
そうなんですよ〜。
遠いから辞めようかな?と思ってた時に、いいお話をくれて(*´◡`​*)
01/03 11:34 
@CHii. ちゃん。
ありがと〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
新しい所でも頑張ります。
01/03 04:08 
ここでの仕事もあと5時間、丸3年お世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
5日から新しい所で頑張る💪
 01/03 08:30 
@nami.o さん
お疲れ様でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
新しいところでも頑張って下さい😭
 01/03 09:16 
@nami.o さん
お疲れ様〜🎶

ん?
職場変わるんですか?
 01/03 09:47 
@nami.o さん、お疲れ様でした^ ^
12/31 12:44 
@レトラブ さん。
うちの黒いのもお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
 12/31 12:56 
@nami.o さん、昼からもう一台洗車予定なので無理です(^^)
棒タワシでゴシゴシなら可能かもしれませんが笑笑
12/29 00:58 
@Noneおやじ さん。
ガストの方が近いんですよ〜( •́ .̫ •̀, )
昔はジョイフルだったんですけどね。
12/29 00:56 
@CHii. ちゃん。
美味しかったですヽ(^o^)
でもアボガドに何もかかってなかった・・・
忘れられたみたいです(¯―¯٥)
12/28 20:04 
今日の夕飯は、友達とガスト٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 12/28 20:39 
@nami.o さん
それ気になってたやつだっ( °◊° )
味の感想お願いします(⑉• •⑉)❤︎
 12/28 21:38 
@nami.o さ〜ん

ガスト・・・最近はジョイフルばかりです(#^.^#)
12/24 21:55 
@レトラブ さん。
あれ〜洗車してなかったですか?
12/24 21:54 
@Noneおやじ さん。
本日の営業終了いたしました〜(笑)
12/24 15:17 
セブンイレブンでゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜勤明けで目覚めたので洗車しよ。
 12/24 15:42 
@nami.o さ〜ん
おやじ号も洗って((o(^∇^)o))
 12/24 16:35 
@nami.o さん、レトラブ号も洗ってください(^^)
12/20 19:05 
@CHii. ちゃん。
うちは先週の土曜日でした。が
行きませんでした꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
 12/20 21:46 
@nami.o さん
行かなかったんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いいなぁ...うちは強制参加なんで
参加だけして途中で帰ります←ぇ
12/15 10:56 
天気がいいので洗車😄
しかーし、この水たまり・・・
徐行しないで走るバカな車が多く
水しぶきかかるんだよね😡
登校中の子どもにまでかかる始末。
一度市役所に言うたが対応してくれず😤
さすがお役所。
12/12 22:56 
ステラちゃん٩( ᐛ )و
プロフィール
「琴引廻廊でデザートo(^▽^)o
一応、仕事です。」
何シテル?   01/17 14:31
念願の初スバル(^_^) テレビで見て一目惚れしたレヴォーグが相棒になり 毎日が楽しいです。 春からは訳あって中古のステラも購入。 ちょっとそこまで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ たくさんの思い出をありがとう ☆ 私の2016年 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 00:07:30
お友達
お友達宜しくお願いします。
誘って貰えると嬉しいです(^_^)
25 人のお友達がいます
ボンちゃんちゃんボンちゃんちゃん * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
NoneおやじNoneおやじ * ヌマオヌマオ
-そあら--そあら- STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
よろしく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
訳あって中古車購入。 ちょっとそこまでに大活躍してます(^_^)
日産 シルビア 日産 シルビア
初代 中古で買った。 免許取って初めて乗った車。
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
2台目 よく走った。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.