車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ターボだから
蠍ちゃん🦂
ポルシェと同じターボじゃない?(爆)
じゃ、似た書体で作っちゃう?

ほんでもって、本家にない感じで反射させちゃう?ψ(`∇´)ψ

ってなわけで、マニュアルプロッター(完全手作業)にて、

ナンバー下に貼り貼り(๑˃̵ᴗ˂̵)

アルミプレートの国籍マークも偶然似たのがピットイン青山で手に入ったから2代目に貼り替えました。古いのと比べるとIの文字が太くなっているのですが、全くもって、どーでもいい話だわぁ。( ̄(工) ̄)

単なる 自•己•満•足 以外の何ものでもないのですが、プチ楽しい(^_^*)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 17:51:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:33:01
チンクシャ335 さん、

はじめまして。
そして、こんばんは。

私も最近、ハッチゲートのナンバー横にいろいろと
小細工したところだったので
ついつい
コメントさせていただきました。

反射テープ?のような素材を使用されたのでしょうか。

良い感じで反射してますねぇ。
デザインも良いですね。

私は普通じゃぁつまんないという事で、
プラスチック板から切り抜いた文字板に
光を反射する?というスプレーで塗装したんです。

ところがこれ・・・、ぜ~んぜん、反射しなかったんです。

・・・でボツ。
1日もたずに剥がしました(かなり手間暇かけたんですけど)

そしてやり直したものもあまりにもベタ過ぎて・・・。
(私にはかないませんが・・・)

チンクシャ335 さんのセンスの良さにカンパイです。
それでは失礼します。

コメントへの返答
2016/10/12 00:05:17
たこ焼き太郎3さん、こんばんは。
はじめまして(#^.^#)
ついついコメント、大歓迎です。(*⁰▿⁰*)
有難うございます。\( ˆoˆ )/
また、お褒めに預かり大変恐縮です。m(_ _)m
フィルムはスコッチライトという反射シートを使用しました。リアゲートの500の文字も実は反射シートを切り抜いていて、その時の端材を今回使用しています。デザインは著作権侵害にならない様、変化をつけた上にワンオフ個人使用のみとしました。(爆)
たこ焼き太郎3さんのナンバー横の細工、機会がありましたら是非見たいです❗️
では失礼致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめまして、チンクシャ335 です。川崎市から名古屋に単身赴任中。 メルセデスは川崎に、 サソリ(アバルト)は主に名古屋市に出没です。よろしくお願いいたしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FIAMM AIR HORNS Compact Blast 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:19:45
オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:42:34
フロントバンパー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:34:30
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
欠点を盲点に変える愉しい車。 自然と顔がにやけている事が何よりの証。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
また、白のステーションワゴンに戻りました。 ディストロニック•プラスの性能には驚きました ...
BMW 525i ツーリング Mスポーツ BMW 525i ツーリング Mスポーツ
単身赴任先のアバルトや以前のS210とは全く違う良さを持った、お気に入り車でした。 初の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
S124より剛性感は落ちましたが、近代装備の恩恵を受け、大変充実したカーライフを送らせて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.