車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:56 
@birichino- さん
良い方へ解釈有難うございます(笑)
次こそ狙います(^ν^)
12/02 21:32 
@birichino- さん
いや〜ん、ちょっぴり気を抜いたら、
54545 杉チャン(汗)
やっぱり修行が足りませんf^_^;
12/02 17:01 
商品:Otto オットモビル 1/18 メルセデスベンツ 300TE AMG S124
前期モデルですね。個人的には後期でE36Tの方がいいですが、贅沢は言えません。f^_^;
12/02 16:57 
@みやんR さん、
こーてもたがな。
ネットsold out続出。敵は結構多いのか、焦りネットサーフィン🏄
ヤフオクで、こーてまいましたがな。(汗)
12/02 16:50 
@birichino- さん、
おーなるほど、まだまだ修行が足りませんな。ご指摘なかったら100%スルーしてたでしょう。54545は。(^ν^)
12/02 03:07 
@birichino- さん
ゾロ目おめでとう🎉ございます。
54321を逃してからちょっぴり揃うだけで、やたら写真撮る無駄な癖がついてしまいました。次は55555だなぁ。(笑)
 12/02 07:56 
@チンクシャ335 さん、すごく過ぎてたら諦めもつくのに、なぜか数キロだけ過ぎた時に気がついたりするんですよね(^^;; 55555㌔の前に、54545もありますよ💡
 12/02 21:52 
@チンクシャ335 さん、それだけ運転に集中してるって事ですよ〜(^-^) 私なんて、ゾロ目が近づくと、ソワソワしっぱなしです(^^;; 今回は残念でしたが、次回こそ!ですね。
12/01 12:48 
S124の1/18完成モデルカーって今迄出てましたかね〜?私の知る限りではなかったはず。
(1/43とかはありますけどね)

こんなん見せられたら金欠でも全力で探して

こーてまうやろー‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

レジンモデルだからドアも何も開かないだろうけど。
 12/02 08:22 
@チンクシャ335さん こーてまいてくらはい!(変な日本語) E36Tですか? これは
12/01 01:49 
@みやんR さん、Rauh-Weltのワイルドなワイドボディは魅力的ですからね〜。ベースが高い上にチューナーに任せると、一体何人諭吉さんが必要なのやら、かなり恐いでんなぁ(^ν^)
11/30 13:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

カエル色のカエル型ボディ、カエル🐸と言えば緑色⁇ですわな。
 11/30 23:57 
@チンクシャ335さん 煽られてるヤツですわなー>^_^< NAでもターボでもいいんですが、ワタシが964買ったら、全部RAUH-weltになっちゃうので、もったいないです
11/30 11:46 
@みやんR さん、
どこも留守宅の宝物は壊されますねー。
ワイパー紛失なんて日常茶飯事に発生してますが、押入れに放り込まれててないだけまだマシかも♪( ´▽`)ですね。(笑)
11/29 14:50 
@birichino- さん
もう結構やっちゃってます。f^_^;
11/29 14:26 
やっちゃえ、@birichino- さん
ですね〜。
くどくないですよ〜。
もっとやっちゃいましょう!
追随しちゃうかも♪( ´▽`)
 11/29 14:35 
@チンクシャ335さん、やっちゃいますか〜(笑) 写ってる範囲にたまたま少ないですが、小物系は、ホント🇮🇹ばっかなんですよ(^^;; フェルトシール、ひとマスづつ切って、チェッカーフラッグ柄にしようかな?(*´艸`*)
11/29 14:22 
@みやんR さん、コメント有難うございます^_^
川崎のテレビ前でカミさんの迫害受けている紅白饅頭、2つとも遥かに安く手に入りましたので、現在のプレミア付き価格では買えないかなぁ、って感じです。
何事も需要と供給バランスですね。
カエル🐸も1300諭吉ですからね〜。f^_^;
 11/30 08:38 
@チンクシャ335 さん 迫害…お察しします。我が家の玄関に置いておいたGT3RSはウイングがもぎ取られ、カレラSに成り下がってましたから(涙) 緑のカエルちゃん推しますねー
11/29 11:23 
¥7000は高いかも。
(@_@)
 11/29 12:14 
@チンクシャ335さん でも、ネット見ると似たような(あるいはそれ以上で)金額で売ってますね
11/27 11:20 
都築SAにイタ車が集っている!蠍🦂ちゃん見っけ。Collezioneのステッカーが貼ってある。我愛機とお里が同じ‼️♪( ´▽`)
11/27 10:47 
今日の大黒埠頭では蠍🦂さん二台でした。
11/26 01:04 
@birichino- さん、
最高ですね。とろりと甘く頬っぺた落ちそうですね。😍😍
 11/26 07:28 
@チンクシャ335さん、ホント落ちそうになりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 一番の憧れは、旅番組で見かける『冷水でしめて、花が咲いた』様になってる、カニのお刺身です(º﹃º ) いつか食べてみたいなぁ〜♪♪
11/24 20:39 
@ともよっしゅ さん
昔の国産車、もっとクシャってなってましたが、意外に骨格しっかりした感じですね。(驚)
 11/24 21:36 
@チンクシャ335さん、キャビンはちゃんと守られているのですネ。確かに昔の国産車はペシャンとなったかと・・・(*_*)
11/22 20:00 
ライトアップされてます。( ◠‿◠ )
プロフィール
「@birichino- さん
良い方へ解釈有難うございます(笑)
次こそ狙います(^ν^)」
何シテル?   12/02 23:56
はじめまして、チンクシャ335 です。川崎市から名古屋に単身赴任中。 メルセデスは川崎に、 サソリ(アバルト)は主に名古屋市に出没です。よろしくお願いいたしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FIAMM AIR HORNS Compact Blast 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:19:45
オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:42:34
フロントバンパー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:34:30
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
欠点を盲点に変える愉しい車。 自然と顔がにやけている事が何よりの証。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
また、白のステーションワゴンに戻りました。 ディストロニック•プラスの性能には驚きました ...
BMW 525i ツーリング Mスポーツ BMW 525i ツーリング Mスポーツ
単身赴任先のアバルトや以前のS210とは全く違う良さを持った、お気に入り車でした。 初の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
S124より剛性感は落ちましたが、近代装備の恩恵を受け、大変充実したカーライフを送らせて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.