車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!10月25日でみんカラを始めて2年が経つらしい!

この画像は南千葉だな☆
ここは3速のところ(o^-')b !
懐かしい!

この後、日光のドリコンでまさかの3位だったっけ?

いまだにドリフトしてます!
時間さえ合えば、いつでもどこへでも参りますので、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/18 17:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
最近、自分の180sxをどうしていこうか考える事が多くなってきた。

やっと愛着が沸いたのかな?
もう20歳以上のご老体でアチコチ壊れるけど、手放すことなく、乗り続けてるし、今後も乗っていくと思う。

で、走りたくてたまらない病を横目で見つつ、内外装のことも考えてます(o^-')b !

内装は色々と色を取り入れたく。
水転写のカーボンからのキャンディカラーかな☆
ラップは流石にもう古いと勝手に感じてます。
で、グロボとドアの内張りに同系色のクロスかな?

外装が悩むのよねー。
フルエアロもカッコイイ!
でも、最近、純正もしくは純正エアロでベタベタに下げるのも魅力を感じるんですよー。
32の時はGT-Rのバンパー移植して、サイドとリアは純正エアロでベタベタに下げてました。

原点回帰かな?
走ることを考えると、そこまで下げられないけどね。
でも、悩む位なら、一度やってみよかな(’-’*)♪

外したエアロ、どこに置こうか?(^_^;)
ま、いっか(笑)
Posted at 2016/09/25 22:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
ステアリング交換♪今朝、届きましたー!

間に合って?良かった。
新しいステアリングを注文して、一週間…
こうなってしまいました(; ̄ー ̄A






あちゃ~~~(´Д`)
安いステアリングはこうなるのね。
先代の32スカイランインの時から使っていたので………もう10年は使ってました。

そして、今回は………









ナルディの34πの75mmディープ。
いつぞや学んだ値段と質は比例するという精神のもと、これを選択してみました(’-’*)♪
細くて握りやすいのねー♪
先日購入したグローブとの相性は良いのかな?

車に乗る楽しみが、また一つ増えました~☆
Posted at 2016/09/04 12:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!
マフラー到着!朝も早から、お店なう。

フロントパイプ~マフラー交換してもらってます♪

この車を買った時から着いてたや~つ………



もう、錆びや穴だらけです。
んで、今回の~☆






柿本さんにしてみました(’-’*)♪
素敵な音になるといいなー!
しかし、サブタイコ付いてるのね(´・ω・`)

有り無しで、どう変わるんやろね?
色々と変わったので、そろそろ、またコンピュータのセッティングが必要そうねー。
それは、冬だな。
Posted at 2016/08/27 11:41:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
イベント!これ、粘土です。















九段下の科学技術にて、イベントやってます。
カーモデラーのイベント(’-’*)♪
各メーカーの力の入った作品も展示してあります。
明日で終了~~~☆

車のデザインの世界。
垣間見れます(*´∀`)

明日は僕、居ますから(笑)
Posted at 2016/08/24 20:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@きょう@rouge fraise ドリフトするなら、リアのアーム類を入れる事をオススメ♪特にリアのアライメントがめっちゃ大切☆」
何シテル?   09/26 21:44
まえやん@SRです。一緒に走ってくださる方いませんかー?よろしくお願いします。 富士ショートやドリパ、茂原、日光、どこでも気軽にお誘いくださいませ~~~♪ 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりの再開❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 00:14:29
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 20:54:50
INNOVATE空燃比計を取り付け【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 19:09:35
お友達
富士スピードウェイはよく行きます。
関東周辺のサーキットで一緒に走ってくださる方、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
8 人のお友達がいます
あすみんあすみん * no-ra-e-mo-nno-ra-e-mo-n
きょう@rouge fraiseきょう@rouge fraise みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
わんちぃ@わんちぃ@ takeda-companytakeda-company
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
エンジン、タービン共にs14のブーストアップ仕様~♪ ダイナパックで300馬力のトルク4 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.