車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 18:19 
春は何かと物入りなのでキツイですね。うちも7月にレガシィ、9月にインプと2台揃って車検ですT_Tもうすぐ自動車税の支払いもくるし…うぅ(ノ_<)@らな. さん
 04/14 18:51 
@coz2 さん 本当にそれです…(´Д⊂ヽ 1月にインプ車検でこれから自動車税、からの指輪とか旅行で…\(^o^)/
04/08 07:03 
一口ゼリーは子どものころに私もやりました(^_^)チーズケーキのパンとかそういう系は間違いなさそうですね☆今日にでもすぐに試せるので、近々チャレンジしてみます♪@MASA坊~ さん
04/08 07:01 
頭が痛いですね(ノ_<)しかし、家族揃って暮らせるようになって本当に何よりです(o^^o)お子さん産まれたばかりで単身赴任なんて本当に気の毒でしたので…@ふぇあ さん
04/07 21:42 
どれも試してみたいなぁ)^o^(
ヨーグルト凍らせるのだけはやったことあるけど、銘柄が悪かったのかイマイチだった…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00052669-esse-life
 04/08 03:11 
凍らせて食べるですか。一口ゼリーとかやったりして食べたことありますよ。ヤマザキ、北海道チーズ蒸しケーキとか冷やしたりしてもおいしいですよ。夏場はパン売れないから、パッケージとかにもシール添付してありますし(*^^*)
04/07 21:38 
ついに奥様とお子さんも関東にお引っ越しですか??@ふぇあ さん
 04/07 21:58 
@coz2 さん そーなんですよ。物件は決まったんですが、水回りの設備がどこの物件も簡素で…いまの仕様くらいの物件をそれなりの地域で借りようとしたら分譲貸しで月15万とかになっちゃうし。社宅基準オーバーは認められないし
04/03 08:10 
なるほど、お二人受験生とは大変ですね(>_<)頑張ってください。
ところで近々、引っ越しすることになりました。ますますkahorihoさん宅のお近くになりますので、すれ違うことも更に増えるかもです(^^)
引き続きよろしくお願いします。@kahoriho.com さん
04/02 06:28 
京都行かれてるんですね(°▽°)いいなぁ。学生時代京都だったので懐かしいです。しかし、この時期は本当に多いでしょうねf^_^;@kahoriho.com さん
 04/02 07:51 
@coz2 さん、当初の計画ではGWに来る予定でしたが、珍しく土曜日に休みができて連休になったので急遽訪れることにしました。とはいえ、娘たちが受験生になるので、神頼みツアーというのが本当のところです。
03/23 21:03 
それはしたたかですねf^_^;スバルって、あまり商魂たくましい感じしないんですが、その手はなかなかですねー( ̄∀ ̄)@ふぇあ さん
03/23 18:46 
そうなんですね!私、独身時代はkahorihoさんと同じお店にお世話になってましたがいつも軽でした(o_o)当時は西バイを使って長距離通勤だったので、軽での通勤はちょっと辛かったです…@kahoriho.com さん
03/23 18:43 
いいなぁ、羨ましいです(°▽°)でも、レヴォーグなんか貸し出されたら買い換えたい欲求が湧いて来そうでちょっと怖いかも…f^_^;@ふぇあ さん
 03/23 19:17 
@coz2 さん ええ、しっかり助手席側のドアポケットに参考見積がこれ見よがしにささってましたさ(笑)←あおられ放題
03/22 08:15 
いいなぁ〜(*^▽^*)私、代車はプレオかステラしか来たことありません(◞‸◟)@ブラックメッキ さん
 03/22 12:47 
今回S4ってことでテンション上がりましたね~(’-’*)♪僕もいつも軽とかばっかりでしたよ。爆!S4乗らして乗り替えさせるつもりなのかな、、 ゚ ゚ ( Д  )笑。代車なのに走り回ってます( 〃▽〃)!@coz2さん
 03/23 10:36 
@coz2 さん そーいえば、うちは代車で軽が当たったことないですねー…初回車検はレヴォーグでしたし、トレーリングリンク取付のときはXVハイブリッドだったし、事故修理はGP2だったし。次回車検くらいそろそろステラとか当たるのかなー…神奈川スバルに変わったことだし。
 03/23 12:45 
@coz2 さん、私も代車で軽が来たことは広島スバルではないですね。トレジアが来たことがあるくらいで、あとはレヴォーグとかBMレガシィとかです。営業の担当さんの采配が大きいと思ってます。うちの担当さんは試乗の意図もあると思ってます。
03/20 10:42 
ホント、特に残念な気持ちになります(T-T)わざと水をはみ出させるの、いいですね(笑)また遭遇したらやってみようかな( ̄ー ̄)@ふぇあ さん
03/18 18:37 
私もレガシィ好きなので、マナー悪い方を見ると悲しい気持ちになります(T-T)

そうそう、暖かくなってきたし、黄砂と花粉でひどい汚さなので、私も重い腰を上げて洗車頑張りました(^o^)@アルジジ さん
03/18 14:23 
混み合って順番待ち多数の洗車場にて、長居して悠々と拭き上げ中のレガシィおじさん…スバル仲間でも親近感湧かない(~_~;) こんな時はボンネットの中まで拭かなくてもいいでしょうが。
 03/18 15:42 
@coz2 さん

まわりがみえていないかわいそうなかた。レガシィ好きなだけに切なくなります。
そういうかたはいろいろなところでトラブるので、ご安心を

ところで、今日は暖かなんで、洗車も捗りますね( ´∀`)自分もいま洗いました。
 03/19 21:02 
@coz2 さん そういうのんが同じブランドだったり同じ車種だったり乗ってるのは正直残念な気持ちになりますね。自分ならスプレーブースからわざと水をはみ出させちゃうかも←
03/11 10:19 
帰宅が遅かったので簡単に鶏肉のガーリックバターソースに、ニンニク4カケ投入したガーリックライス( ̄∇ ̄)あとは野菜のおかずとスープでした。
私もキューピーコーワゴールドは職場に常備、リポDもちょこちょこお世話になってます( ´Д`)@ふぇあ さん
03/10 20:40 
鶏肉のにんにくバター醤油炒めを作り中です☆そしてご飯はガーリックライスで( ̄∇ ̄)もちろん野菜のおかずも作って野菜もしっかりです。確かに次の日仕事だったら匂いが気になるのでニンニクは隠し味程度にしか使えないですね(^^;MASA坊~ さん
03/10 19:03 
スタミナ切れなので帰ったら今日はニンニクたっぷりの夕食にしよう。明日は休みだから臭くてもヘッチャラ( ´ ▽ ` )
 03/10 19:08 
お疲れ様ですー。ニンニクはパワーの源ですが、におい気になっちゃいますよね。どんなニンニク料理にされました?
 03/11 01:25 
@coz2 さん おつかれさまです。さて、どんなにんにく料理ができたのやら。うちはリポビタンDが友達(笑)
03/10 19:01 
うちは中国新聞購読しているのできっと入ってますね(^。^)夫婦二人世帯なのであまりそのジャンルのチラシは注視してなかったのですが、今度からよく見てみます(^-^)@kahoriho.com さん
03/10 08:30 
おいしそう♪♪お宅におじゃましたいですー(≧∇≦)@KOLIN さん
 03/11 21:59 
@coz2 徐々に減っていってます👍何日で無くなるかな〜😂
03/10 08:29 
すごいですね!録画しないと(*゚▽゚*)@kahoriho.com さん
 03/10 13:53 
@coz2 さん、いやぁ、自分が動いているというか映っている動画を見られるのはとても恥ずかしいものがあります。自分で見なきゃいけないのもツライですが。
 03/10 13:55 
@coz2 さん、ただ、私の写真入りのチラシ、たぶんお住まいの地域あたりにも新聞折り込みで入ったりしてるのでは?と思いますw正確に何丁目から何丁目とはわかりませんが、あの町の大部分の中国新聞には入ってます。
プロフィール
「春は何かと物入りなのでキツイですね。うちも7月にレガシィ、9月にインプと2台揃って車検ですT_Tもうすぐ自動車税の支払いもくるし…うぅ(ノ_<)@らな. さん」
何シテル?   04/14 18:19
2014年9月に初めてのマイカー、インプレッサスポーツを買いました。 結婚を機に、夫の愛車、レガシィB4 2.0GT spec.B 6MTを乗りこなすべく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いよいよ!明後日!!締め切りは明日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 06:45:25
2015年 スバルだよ全員集合ダイジェスト版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:47:40
株式会社プロフィット ごほうび屋 ナンバープレート キーホルダー カーボンシートメタル フレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 08:37:35
お友達
自分から積極的に絡む方ではないのですが、申請していただくのは嬉しいのでお気軽に(^o^)
80 人のお友達がいます
ブルーサンダーブルーサンダー * ウェーボウェーボ *
レガリストBPレガリストBP * 封・VAG封・VAG *
ムネムネ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2014年9月納車、初めて自分で買った車です。 1.6i-Lなのでちょっと肩身が狭いので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
夫の愛車、GTspecBの6MTです。 写真は冬仕様です。
その他 うさぎ まろちゃん (その他 うさぎ)
我が家の癒し系担当。 トルクはあるけど馬力はありません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.