• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんばんわ♪(^-^)/

こんばんわ♪(^-^)/ こんばんわ♪(^-^)/

お仕事どうですか???

今日も寒くて天気が悪かったですね曇り雨

どうも!sakbomです!!



写真は天気が良い日の高速道路からの夕日晴れ

場所はこの辺りですかね~~

で、この写真はりんくうプレジャータウンSEACLEの観覧車



SEACLEについては・・・ここ




それで話は変りますが・・・

去年の2月に行われた聖地でのミーティング!!の写真が出てきたので(笑)



この車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)光ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)~~

中もこんな感じひらめきひらめき



私は好きですね黒ハート~~~

何だか今日はネタが無く・・・・!!( ̄□ ̄;)!!



まことに申し訳ないです・・・・・



ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:27:57

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:35:40
聖地ってヤンガスには甲子園ですが。^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:40:54
!!( ̄□ ̄;)!!コメ早い!!

ひょっとして見てたの??(謎)

私の聖地はR43のSABです(爆)
2008/01/23 21:06:24
参考になるな~
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:02
みっちいさんの心くすぐる車ですよね~~

去年の2月にSAB主催でやってたので今年もるかも知れませんね!!

HP要確認ですね!!
2008/01/23 21:16:51
凄い車ですね。
知り合いの外人が大喜びしそうです^^

こちらはまだ雨が降っていますよ・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:57
こんな車が沢山来てましたね~~

無論私のビーも(爆)

まだ雨ですか・・・・

明日から嵐らしいですね!!( ̄□ ̄;)!!
2008/01/23 21:27:52
( ̄-  ̄ ) ンー

ネタがないのが ネタですよ


( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:13
!!( ̄□ ̄;)!!

バレタか(爆)
2008/01/23 21:45:18
スポコンセリカですね。

ワイルドスピードにも出てきそうですよね。

かっこいいと思いますが、もうこういう車に乗れる年齢ではないな~(>_<)

っていうか昔から見た目ノーマル+αで内容重視派だったので。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:44:28
これ、オーナー車ですからね~~

こんなので街中走ってるんですよ!!( ̄□ ̄;)!!

私も年齢的には・・・ムリ!!( ̄□ ̄;)!!
2008/01/23 22:35:59
こんばんは♪
確かに凄い車だね!きらきらしてて!
コメントなかなか返せないけどブログ見てて楽しいですよ!
sakbomさん、これからもいろんなブログ書いて下さいな~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:18
有難うございます♪(^-^)/

頑張ってブログ書きますよ~~(笑)

2008/01/23 23:01:40
ヴィーちゃんまだ入院中ですか??

>りんくうプレジャータウンSEACLEの観覧車
新しくできた(なった)ところですよね??

ボクの聖地は・・・
某峠でつ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:48:54
今日出来たと連絡があったのですが・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

明日退院いたしますウッシッシ

そうです!!一時解体してたのですがね~~

ここでオフどうですか??

駐車料金かかりますけど(爆)

聖地に行きたくなったのですか??うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2008/01/24 11:07:55
ワイルドスピードみたいですね。
かっこいいな。
でも、電球がきれたときめんどくさそうです・・・
観覧車めっちゃきれいですね。デートコースですか?
コメントへの返答
2008/01/24 15:38:42
そうですね!!ワイスピみたいです♪(^-^)/

電球と言うか、LEDだと思うので・・・

観覧車綺麗ですね~~

最近デートなんてありませんから(爆)
2008/01/24 11:49:49
今日も寒いッす!(>_<)
魅力的やわ~ぁ...
ブルーの光★
コメントへの返答
2008/01/24 15:41:07
寒いですね~~

今日は雪が雪ちらちらしてます!!( ̄□ ̄;)!!

白アリちゃんにもどうですか??(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もプサン海雲台へ☆その5 http://cvw.jp/b/231920/40254097/
何シテル?   08/16 18:49
はじめまして~~~~。 ビークロス&Z32&smartKオーナーのsakbomです♪o(^-^)o 非常に希少車ですが、 少しずつ弄りながらオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 02:24:00
オールフェアレディZミーティング2014♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 21:00:15
ベビーグリッター ダイエット・サプリメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 11:26:42
 

お友達

はじめまして。ビークロス&Z32&smartKオーナーのsakbomです!!

車好きの方。さぁ迷わないで・・・

ボタンを押してお友達になりませんか??

基本的に来る者拒みませんよ!!

239 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ *
YukissYukiss * ウッkeyウッkey *
デスデス * JR120XEJR120XE *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
VehiCROSSに魅せられて衝動買いしました!! いろいろ変化していってます。これから ...
スマート K みみちゃ (スマート K)
2014年2月14日にやってきたスマートKリミテッド 特別仕様車「スマート K リミテ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年8月21日にやってきた銀銀Z!! 2011年11月5日に全塗!!!!ロッソコ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用だよん

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.