• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

結局・・・・・あちゃっ

結局・・・・・あちゃっ こんばんわ・・・・

先ほど戻って来ました~~~

どうも!sakbomです!!

結局雨に打たれながら・・・・洗車したのに~~~

(((;゚д゚)))アワワワワ

おまけに霧の大発生!!!

ここは何処???

私はだれ???(爆)

そのまま山道を走り続けると・・・



なにやらあやすぃ~~所でギブアップ!!!



まるで火曜サスペンス(古)に出てくる山小屋?別荘??のような場所・・・

コワイです!!( ̄□ ̄;)!!

帰り道チョッと動画を撮って見ました・・・

山道の片手運転!!( ̄□ ̄;)!!



良い子は真似してはいけません・・・・


それでは!!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:23:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:38
晴れてれば景色良さそうなだけに・・・( ;谷)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:38
たぶんそうなんでしょうね~~

また晴れたときにでも行って見ます~~~
2008年6月16日 2:14
ご無事でなにより^^;
がけから・・とかパターンですからね~、コワイ!!
霧のしっとり感とボディのツヤツヤが、けっこういい写りですね。
ちょっとラッキー、ということで・・・
だめですか?w
コメントへの返答
2008年6月16日 23:39
本当にシャレになりませんよね(((;゚д゚)))アワワワワ

有難うございます!!

反対にこういう写真!!撮りたくても撮れませんからね♪(^-^)/

ラッキーだと思いますよ!!
2008年6月16日 14:24
怪しい天気・怪しい場所・怪しい車・怪しい運転・怪しい人…

何にも問題無いのでは(オィ)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:40
怪しいx5(爆)

何も問題ないですかね・・・!!( ̄□ ̄;)!!
2008年6月16日 17:11
かなり迫力ありますね。

無事でなによりです。
いつ見ても車かっこいいですね。
実物見たいです。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:41
写真の見かたによっては模型を写真撮ってるように見えますね・・・

こちらに来た時にはぜひ見てやってくださいね♪(^-^)/
2008年6月16日 18:39
捕まりますよ・・・(ーー;)
龍神は夜と朝は危険です!
夜は必ずと言っていいほど晴れている日でもキリが発生することも良くありますし、
動物も飛び出してきます!
昨日、友達の友達が早朝走っていて鹿と激突したそうです。
お気をつけて!!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:43
ごめんなさい・・・・

そうなんですか!!( ̄□ ̄;)!!

さすがですね!知り尽くしてる?

実は心細かったです・・・(((;゚д゚)))アワワワワ

そんな鹿と衝突する所とは・・・・

自然が残ってるのは良いですが・・・

気をつけないといけませんね・・・。
2008年6月16日 20:02
霧の中のビイたんですか~超幻想的です!

SFXの世界です!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:44
アンダーネオンを発光させて写真撮ったらもっと良かったですかね・・・・


プロフィール

「 令和六年元旦 賀正 http://cvw.jp/b/231920/47448262/
何シテル?   01/02 18:14
はじめまして~~~~。 ビークロス&Z32&smartK&Z4オーナーのsakbomです♪o(^-^)o 非常に希少車ですが、 少しずつ弄りな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMWトランスミッション問題のトラブルシューティング(訳文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 14:14:26
シフトポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 21:42:15
SAKBOM CHANNEL-DIY 
カテゴリ:YouTube
2020/08/25 22:06:47
 

愛車一覧

いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
VehiCROSSに魅せられて衝動買いしました!! いろいろ変化していってます。これから ...
BMW Z4 ロードスター 白石さん (BMW Z4 ロードスター)
2018年3月14日にやってきたZ4ロードスター 我が家で初めてのオープンスポーツカー ...
スマート K みみちゃ (スマート K)
2014年2月14日にやってきたスマートKリミテッド 特別仕様車「スマート K リミテ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年8月21日にやってきた銀銀Z!! 2011年11月5日に全塗!!!!ロッソコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation