• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 18:58 
@Akinko 来月の鈴鹿で…( ̄ー ̄)ニヤリ
 06/23 19:56 
@ゆぅた@vitzくん 楽しみーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
06/23 18:43 
@Akinko 兄弟車コラボ笑
 06/23 18:57 
@ゆぅた@vitzくん 待ってまーす( `-ω-)ゞ✧爆
06/21 17:51 
@ヴァルサモ (*ノω<*) アチャー
それじゃその場所以外のところに停めれないんですね…
鳥の糞とかも降ってきそうですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
06/21 17:46 
@ヴァルサモ 木の下に車止めた時あるあるですね(´°ω°)チーン
 06/21 17:50 
@ゆぅた@vitz さん、
ここが指定された場所なの。
何かの罰ゲームかっ(^◇^;)
06/18 12:32 
@びっくぼー カーボンでフルラッピングする勢いですね笑
 06/18 13:01 
@ゆぅた@vitz 社長お疲れ様です
フルラッピングは(・_・;ナイナイ
フロントをシルバーカーボン変更
06/18 12:21 
@クリ太郎 待ち遠しいですε٩( ºωº )۶з
06/18 11:02 
@Akinko チ───(´-ω-`)───ン
06/18 10:59 
@Akinko (º∀º*)ア- ヤッパリ?
更なる進化( *¬ω¬)
 06/18 11:01 
@ゆぅた@vitzくん そんなお金(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
06/18 10:51 
@Akinko 車検?|ョω・`)
 06/18 10:58 
@ゆぅた@vitzくん 車検だよー( ・∇・)ノシ♪
06/17 15:45 
@★mie★ この間さくらんぼ食べました(*>∀<)ノ♪
 06/17 19:33 
@ゆぅた@vitz 先越された~(;>_<;)
06/13 17:32 
@まさと♪ _|\○_オツカレサマデェェェェェス!!
 06/13 17:37 
@ゆぅた@vitz ほんま、疲れるわ(爆)
06/10 17:40 
@A&#39;s F@mily (;゚Д゚)エエー
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
06/10 17:39 
@洋さんG’s 一応ステカ持ってるのでw作ってもなかなか渡すタイミングがありません(○゚ε゚○)プッ!!
06/10 15:28 
暇すぎて引きこもってステッカー作りw
新作( ̄ー ̄)ニヤリ
 06/10 16:04 
@ゆぅた@vitz さま


作れるの?

埼葛暇人のステッカー…(笑)
 06/10 16:37 
@ゆぅた@vitz社長 アザーーース_|\○_
06/07 18:39 
@ひゃく 充分多いですよ笑
その分メンテナンスにもお金がかかってきますね(;´・ω・)
06/07 18:34 
@ひゃく 初回車検で走行距離は何キロまで伸びましたか?笑
 06/07 18:38 
@ゆぅた@vitz 78000km弱ですf(^^; 90000kmを想定していたから、これでも抑えたほう(^-^)v
06/07 15:13 
@中さん@NCP131G&#39;s 形で何を作ってるかは分かったけどそこスケベ椅子カラーでいくの笑
 06/07 15:15 
@ゆぅた@vitz スケベな熱は座れないようにしたからね
06/07 15:11 
@中さん@NCP131G&#39;s 色がスケベ〜www
 06/07 15:12 
@ゆぅた@vitz スケベ椅子カラーでwww
05/25 19:40 
@Tatsuki- (*´・д・)うん
いい方向にいくといいけど…
05/24 12:53 
@Tatsuki- ブレーキのオーバーホールとかしてみたらどう?(๑´•ω• `๑)??
 05/25 19:37 
@ゆぅた@vitz やっぱそれしかないよね〜(-∀-`;)
 05/25 19:42 
@ゆぅた@vitz う...
まあ最近いろんなところガタきてるからね...w

プロフィール

「@Akinko 来月の鈴鹿で…( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   06/23 18:58
愛知県 1996年生まれ 洲原早朝部会 (社長) NCP131 Vitz RS G's(後期)に乗ってます! まだまだ分からないことだらけですがオフ会などに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスポイラーの交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 16:17:34
ウィンカーLED化最終形態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:44:04
ツインカラーウインカーポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:56:07

お友達

基本的にこちらからの申請はしません。(というか出来ません。)なんせ、人見知りなので…笑
オフ会等でお会いした方なら承認するので良かったらお友達申請してって下さい┏○ペコ
144 人のお友達がいます
TR MASATR MASA * 昇吉@Kurumi黒兎RS昇吉@Kurumi黒兎RS *
ゴロー!ゴロー! * アナザージジィーズBlueアナザージジィーズBlue *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * はまん@G&#180;sはまん@G´s *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2台目のVitz G'sです笑 パーツは前のクルマから移植してます♪
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
初めての愛車です♪ 自分好みの車に仕上げていけたらと思ってます(*´﹃`*) オフ会 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父の車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お母さんの車 ヴィッツに乗る前に半年間乗りました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.