車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:06 
@テッシー0010 気付いたら押収されてそうですね😇
 01/18 05:18 
@こばしゅー。 金欠の今、それだけは勘弁ですw
01/16 20:31 
@KOHEY@GE8 おっ、スペック気になりますね〜
 01/16 20:35 
@こばしゅー。 5度の30mm上げです( ´-`).。oO
ほんとは40mm上げの方が良かったんですが、中古やもんで...w
01/16 20:27 
@アル坊 あれ?!
今までプリかけてたんですか?😂
俺はいつもプリ0です〜
 01/16 21:06 
@こばしゅー。 プリ0ならなんか柔い感じがして😅
次はバネ変えて走れるシャコタン目指すw
01/16 17:38 
@アル坊 おっ、下げれたんですか?!
 01/16 18:23 
@こばしゅー。 バネが遊ぶ寸前までプリロード緩めてからね😅
現状ではこれで精一杯かも〜
でも乗り心地はよくなったw
01/13 22:00 
@Aero_eーマ まずはアストロ行って楽しみましょう🙌🏻
 01/13 22:03 
@こばしゅー。 アストロで眺めてるだけでも楽しいですよね(笑)
01/13 21:27 
@Aero_eーマ 僕の場合は安いのを一式揃えて、普段よく使うやつを良いのにver.upしてます🙌🏻
工具は一生物ですからお金はかけるべきと思ってます(^ν^)
 01/13 21:31 
@こばしゅー。 なるほど!使わないやつまでお金を掛けるのも…と思ったので、その方が無駄なく良いかもですね♪
01/10 20:56 
@ふじゅん 学校の寮の浴室あるあるでした😂
 01/10 21:01 
@こばしゅー。 外国人より日本人のオッサンの方がヒドイ😢⤵
01/10 12:35 
@Macchan@RS 僕もとーちゃんさんで馴染んでます😂

まっさんでよろしいでしょうか?(^ν^)
 01/10 12:37 
@こばしゅー。 おー、縮めてきましたね〜アリです。
今後共&今年も宜しくです。m(_ _)m
01/09 13:19 
SSのホーンカッコいい
01/08 16:28 
@makobe 特に朝方なんかはエンジンかけづらいですよね😂
 01/08 16:32 
@こばしゅー。 爆音アルアルですね♪
私もインプレッサ乗ってた時は、朝晩エンジン掛けづらかったです。(笑)
01/08 16:04 
@makobe マコさんも一緒に爆音レンジャーなりませんか?笑
 01/08 16:12 
@こばしゅー。 さん、爆音レンジャーしたいけど、家に帰れなくなります…(笑)
01/08 15:15 
J'sとspoon(^ν^)
 01/08 15:20 
@こばしゅー。 さん、その組み合わせはカナリ男前な音しそう…(*⁰▿⁰*)
01/08 12:01 
@makobe ガチなショップが近場なのは羨ましいです😂
 01/08 12:17 
@こばしゅー。 さん、定期的に大阪帰って来て下さい。(爆)
01/06 21:24 
@HERO@ひろ 週末にドライブ&カメラって書けば?!
オンとオフの区別が付けられる人と思われるかも(多分w
 01/06 21:33 
@こばしゅー。
それ良いですね!
いっぱい書けてお得ですし←笑
01/05 18:15 
@Aero_eーマ いつも採用ありがとうございます🙌🏻
 01/05 18:20 
@こばしゅー。 こちらこそです\(゜o゜)/!
01/05 11:16 
@なぽ。 俺のバンパー究極の純正バンパーだと思ってる😋
01/05 11:16 
@アル坊 1年後は買ったマフラーを切って直管にしてそうですねw
 01/05 13:16 
@こばしゅー。 とりあえず純正外したら遊んでみようかと😂
01/05 08:06 
@うっちー@爆音皇帝NS-1 そう?!
近いうちフォレスターの写真撮りに行きたいね〜
 01/05 08:11 
@こばしゅー。 変わり映えしないけど、お願いします😁
 01/05 08:17 
@こばしゅー。 あ!まて!名前ちがーう!😂
01/05 07:58 
@うっちー@極悪フォレスター 冷静に考えてそれはある(^ω^)
 01/05 08:04 
@こばしゅー。 ちょ、名前なんか違う!((((;゚Д゚)))))))
01/05 07:05 
@なぽ。 極悪フィット乙
 01/05 08:22 
@こばしゅー。
僕の方が純正ルック😳
プロフィール
「@テッシー0010 気付いたら押収されてそうですね😇」
何シテル?   01/17 18:06
098Photography よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35 半年点検など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 18:28:01
YOKOHAMA iceGUARD 5 (IG50) 195/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:07:27
AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:13:28
お友達
申請の際は軽く自己紹介などしてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
おーしろつばさおーしろつばさ * イオン240イオン240 *
TEINTEIN *みんカラ公認 くろりんQくろりんQ
KOHEY@GE8KOHEY@GE8 ふじゅんふじゅん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GE8に乗ってます👌🏻
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
丸いお目々がお気に入り👌🏻 車高下げてホイール入れたいけど、通勤車なのであんまりお ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
彼女の車です。 5MTです。 ムーンアイズ仕様となっています!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
彼女の車第2弾 5速ターボ4WDのジムニーです。 パッと見た限りでは、 社外サス(車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.