車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 06:54 
@麦わら39 お返事遅くなってしまいました。ディーラーの担当者いわく、12〜14万㎞で交換が多いと言ってました。14はけっこう保ってる方だそうです。前オーナーが上手だったのかもしれません^^;
03/23 07:38 
クラッチ交換、ディーラーから退院しました。ちょうど14万キロでしたが、フライホイールが歪んだ?のか、変に当たっている箇所がありココがクラッチペダルを踏んでも接触していたようです。クラッチも残り0.5mmも無いくらい。そして全交換したら別の車のようにペダル軽くなりました。違和感が!
 03/23 13:19 
@kazuma^^
お疲れ様です。
14万キロまでは持ったのですね。
参考にさせてもらいます。ヾ(´ー`)ノ
03/10 01:21 
@nagachanstyle ほんまにな〜。クラッチのベアリングorバネあたりがお亡くなりなだけやといいんやけど。。
03/05 15:16 
久々の投稿ですが、レガシィ故障しました。涙 症状はちゃんとクラッチが切れないような状態で、シフトチェンジがなんとか出来るかどうかという状況です。ディーラーで見てもらって修理費25万円。クラッチ関連フル交換の見積もりです。これで治らなかったら次はミッションという最悪のシナリオです汗
 03/09 23:46 
@kazuma^^ 残念なニュースやな(T_T) まだまだ走って欲しいのに...
01/22 16:32 
今日は東松山のアップガレージへ。引っ越しのため、一気に整理中です。ヤフオクでくっついてきたボンネットダクトとか、純正ショックとか、売り飛ばしていってます。でもレガシィbhさんから譲り受けたフロントグリルは大事に取ってありますw
01/04 09:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日 21:48 - 01/04 09:39、
510.20 Km 11 時間 51 分、
14ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ107個を獲得、テリトリーポイント1050pt.を獲得
01/01 08:22 
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな出会いあり、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと^^;色々ありましたが、今でも仲良くして下さる皆さんに感謝しています。
今年も1年、よろしくお願い致します!
12/30 10:45 
関西で熊谷ナンバーと福岡ナンバーでオフ会!
ひさびさの親友たちとの再会です。
 12/30 14:26 
@kazuma^^
いきてぇ
12/28 17:09 
冬支度でイメチェンです♪
12/28 10:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月28日 00:56 - 10:34、
493.58 Km 7 時間 48 分、
14ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ128個を獲得、テリトリーポイント1380pt.を獲得
12/15 01:29 
@ひで@BH5D アップガレージが良さそうですね。自分にはそんなお友達は居ないので。。純正で傷もけっこうある物ですが、無料引取してもらえることを期待します^^;
12/15 01:28 
@麦わら39 やはり、同じ悩みを抱えますよね(*_*; アップガレージで引き取ってもらえないかと期待してるのですが^^;
12/12 17:26 
@akkun0101 絶対やらんw
12/12 15:57 
ヤフオクでフロントリップスポイラーを買ったときにセットでついてきたバンパーの処分に困っています。こういうことに悩む方多いのではと思いますが、みなさんはどう処分されてますか?ぜひお聞かせください!
 12/12 15:58 
@kazuma^^ 壁に掛けて、物置にする
 12/12 18:10 
@kazuma^^ 俺もエキパイ残ってるけどオブジェにいかが?w
 12/12 21:20 
@kazuma^^
家はベランダに軽カーのバンパーが数年前から置かれてます。
麦わらも処分に困ってます。(ToT)
 12/13 14:11 
@kazuma^^ 自分はアプガで買い取り(純正で値がつかないから)無料で引き取ってもらいました。知り合いのいる車屋に引き取ってもらうのもアリかと。
12/11 17:57 
@GEN かっこいいです!今の日本、いざという時行動できる人って本当に少ないと思いますし、自分も出来ないだろうと思います。筋肉痛、しばらく長引きそうですね(*_*;
 12/13 00:43 
@kazuma^^
いやいや、かっこいいなんて褒められても何も出ませんよ!(笑)
たまたまの気まぐれです。毎回同じ行動は取れないと思います。
12/06 08:28 
@レガシィbh 病が加速してますねw(^^♪
 12/06 13:03 
@kazuma^^ さん、ヤバいです(笑)
でも多分?(笑)オデッセイはそれほど弄らないですよ(笑)後は、アルミとヘッドライト位やりたいかな?♪
11/30 12:42 
タカラトミーモール限定カラー。
22Bのブラックモデルです。
かっこいい!
11/27 18:37 
@McTwelve 国鉄な鉄分たっぷりですねw最高でございます。
11/27 18:33 
@McTwelve きわどい時間ですねー!道中お気をつけて!(^^)/
11/27 18:31 
レガシィから乗り換え。。。
いえいえ、友人の車探しで、あっちこっちレガシィさんで走り回っておりました。
最終的にこのスイスポに決定!
クラッチ踏んだけど、軽さにびっくり!w
でも、距離も走ってないしきれいな個体でカッチリしたシフトフィール。うらやましいw
プロフィール
「@麦わら39 お返事遅くなってしまいました。ディーラーの担当者いわく、12〜14万㎞で交換が多いと言ってました。14はけっこう保ってる方だそうです。前オーナーが上手だったのかもしれません^^;」
何シテル?   03/28 06:54
純正のままで車に乗れないアホです^^; 峠を軽く流したり、道の駅を巡ったりして 走り回るのが好きです。 モットーは「良いギャップ」 見た目の割りに乗り心地...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(後半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:31:11
(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:31:06
男二人ドリフト旅―TC1000走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 15:29:13
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH5-A型 MTのレガシィツーリングワゴンに乗ってます。スバルディーラーの認定中古車を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.