• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくん3110のブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!10月25日でみんカラを始めて2年が経ちます!

ご無沙汰しております。
なぜか仕事が忙しく、全然車をいじれておりませんw
皆様も元気にお過ごしでしょうか。

さて、このたび、みんカラ開始2年になりました!!

5-6年前も、やっていたので、通算は長いんですが、途中でアカウント忘れたので、前の履歴は闇に葬られましたw

そして、エスク購入1年10ヶ月を迎えこのたび、ソーラーインパクト入れました!!!





これからも俺の相棒としてよろしくね!エスクくん!!!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/26 12:22:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

ご無沙汰していました。

なんだか、仕事の要領が悪く、忙しくしておりました。

先日久しぶりに車をいじりました。
というか、ナンバー灯が切れかかって、だましだまし使ってたのですが、ついに点滅するように。・゜・(ノД`)・゜・。


交換したら、水没しまくりでした。
やっぱりコーキングとかしたほうがいいんでしょうね〜

そして、みん友さんのREDさんに教えてもらって

エスクのエンブレムをゲットしました。
そろそろ光らせたいと思います( ^ω^ )

そしてそしてそして、
タイヤ交換しました!!真っ暗なってからなので写真はありませんが、15→18はやっぱり変わりますね〜見た目も操作性も!!

何より、このひと冬を越えれたのも、キョウさんのおかげです( ̄ー ̄)
本当に感謝です!!!

キョウさんありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2016/03/31 07:36:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました!!

エスクさんを介して、たくさんの方々と出会い、学び、楽しみ、最高の一年となりました。


出逢いは奇蹟



といいますが、今後とも不届き者を宜しくお願いします!!!




Posted at 2015/12/31 11:20:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年12月25日 イイね!

1st anniversary!!

12/24⇨クリスマスイブ


イコール


マイエスクさんの1歳の誕生日でした!!!

REDさんと1年で33,333km目指す約束をしたのですが、
先ほど確認したところ、

32415km


でござんしたΣ(゚д゚lll)


届かなかったー(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )残念。



そんな本日は、大好きな串カツ屋さんで、クリスマスパーチーでした。


店長と話してたら、串カツ屋さんも開店からちょうど1年だったそうでw

知らなくて申し訳ないことしてしまいました。





とりまコスプレしてみましたw


今年もあと5日。

年末年始も休みなしだから、師走感も年末年始感もゼロなあっくんでした〜
Posted at 2015/12/25 01:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!

N.V.E.@80Style非公認オフ2days

オフというか、皆様に手伝って…いや、やってもらって、2日間にわたり、イジイジしました。

1Day(5日)

REDと白い車(ガンダム♪)さんとisshoさんと、DIYです。
出来合いのものしか買わない両面テープ星人の私は、配線売り場や、バラ売りネジコーナーに興奮気味でした。


そして、isshoさんヴォクシーの作業開始!!
ウィポジ取り付けです。

ヴァレンティの出来合いのものを買った自分は、接続とか作ってるのを見ているのが楽しくて楽しくて(≧∇≦)


で、完成した頃には辺りは真っ暗!
スタートがもう薄暮でしたけどね。

かっちょイイ( ;´Д`)俺もやりたーい!!

2Day(6日)

昨日日没でできなかった、自分の車をイジイジしてもらうために、再びREDさんとisshoさんにお願いしました!
そしたら、近くのSABにラビット!さんもいるではないですか!!!!


集結!(写真はほぼほぼ作業終了時)
N OAH@ラビット!さん
V OXY@isshoさん
E squire@オレ


作業状況中略で、イルミ類オフにできるように、REDさんにスイッチとエンジンルームにイルミ線引き込みやってもらいました!!

で、今日は飯食って解散です。
本当にお3方ありがとうございました🌟

帰宅し…せっかくつけてもらったイルミ線をどうしても使いたいと思い、午後10時、作業開始(o^—^o)





そうです。第1回オフ会の名刺抽選で当たったLEDテープです!!!

↑↑↑↑このLED貼り付けたアイラインを

ドゥルドゥルドゥルドゥル バンっ!!!







貼り付けましたよψ(`∇´)ψいやっほーい!!

ハイビーム部分がが青光りー!!!
念願の光る青目完了です!

本当に嬉しいっす!




Posted at 2015/12/07 01:20:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

あっくん3110です。エスクァイアHV乗ってます。よろしくお願いします???????? 【愛車遍歴】 HR-V →ガイア →60ノア →70ヴォクシー →80...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンブレム光らせてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:54:12
EL発光フロントエンブレム製作 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:53:01
アンダーイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:49:41

お友達

クルマ大好きです!
ぜひぜひ声かけてください!
117 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 tassy56tassy56 *
龍騎士龍騎士 * 成しげ成しげ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
【3/23更新】 よろしくお願いします! HV Gi スパークリングブラックパール ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 エスクァイア納車に伴い、手放しまして、代車生活中…
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
あねからお下がりで、4年間所有。 最後の年にコンピューターが壊れ、走行中にエンジンは動い ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
免許取りたての頃、オヤジから奪って乗り回してたw 現在もオヤジ所有〜

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる