• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきぶんの愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

愛車2号です

投稿日 : 2006年10月13日
1
第三京浜の保土ヶ谷P,Aで(〆^^)〆Gets!400円しました。貼るわけでもないのに、つい買ってしまった。他の場所でも売ってるのかなぁ~
2
前から!
3
なんとシートベルトも着いてます
4
運転席からレバーがいろいろとあります
5
横から!なかなかのゴツサ!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 22:55:42
はじめましてm(_ _)m

このステッカーは三京の都築P.Aでも売ってました(^^)
保土ヶ谷P.Aでも売ってるんですね~。
三京は良く使うのですが、保土ヶ谷P.Aはスルーしてしまうので…(_ _;
コメントへの返答
2006/10/19 01:15:05
返信遅くなりました。第三京浜の都築P・Aにも売ってるんですね☆知らなかったぁ~(/_\)保土ヶ谷P・Aにしか売ってないという情報を得たのでわざわざ僕もスルーしてしまう保土ヶ谷に行ってきたんです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

25歳の自営業です。休みの日となればドライブに行ったり車をいじったりしています、冬はスノーボードに行ったりしています。あと、食べ歩きもけっこう好きです。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達になってください(〃ー)/ ここのボタンをポチっと押すだけ
3 人のお友達がいます
TOMONOTOMONO * haresora@bleu.ds4haresora@bleu.ds4
三毛にゃん五郎三毛にゃん五郎

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
宜しくお願いします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.