• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aioi241ai

「サウンドストリーム狂 その14 http://cvw.jp/b/2319499/44131491/
何シテル?   06/27 22:36

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県
血液型O 型
趣味車・バイク,音楽,アート
好きなものカーオーディオ
特に見せるために凝ったつくりのとか!
徐々に?「SOUND STREAM」信者になりました爆

また、オールドアンプの魅力にも、嵌ってます。。。

時代に遅れており現在はほとんど視聴してないですが、深夜アニメは結構見てました。

好きな作品:エヴァンゲリヲン、東のエデンシリーズ、「西尾維新」物語シリーズ、禁書目録・超電磁砲シリーズ、ソード・アートオンラインⅠ・Ⅱ、サイコパスⅠ・Ⅱ

他多数w

あっ!東方二次創作も好きですね。
自己紹介aioi241aiです。よろしくお願いします。

オフラインで、色々なところに出没しますが、不快に思わないで下さい。m(_ _)m

リア友の紹介で、みんカラに登録致しました。
皆様の車の弄りを参考に、自分だけの車にしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

いろいろ考えた挙句??カテゴリー毎に、「ceativities:創造性」「activities:活動項目」「paradigm shift」なんて表現を使って分類しておおくりします。w

はっきり言って、俄かですが!?トランクオーディオとかに興味があったりしてまつが...
とは言え、カーオーディオは奥が深いことを痛感...
数値で測れないところが、いたるところにあるので...
それでも、何かをすることで、音が自分好みになっていくことが、本当楽しいのです。

あっ!今考えているカスタムはそこだけではないのですが、今は語らずwww

重要事項:痛車に興味のない方や、偏見をお持ちの方は、絡まない方が良いと思います。そういう属性の人ですので(爆

メインのSNSは、Facebookです。多分、素の私を知ることができます!?
ご要望があれば、メッセください??

とりあえず、実際にお会いして、同じ価値観や常識をお持ちの方、若しくはコメントのやり取り重視の方でしたら...( ̄▽ ̄;

でしたが、イイネ!を時々つけていただいた方で、こちらが一時的にでも興味を持った方。。。

コメントいただいた方で、面白いと思った方には、こちらから無条件に申請させていただくことがありますm(_ _)m

なので、イイネとコメントは注意してください(爆w

車を徐々に壊しているような気がする昨今ですが、常に自分ができる最大限に、挑戦している感じです。←ここら辺が大口( ̄▽ ̄;
    登録日 : 2014年10月25日

愛車紹介

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナ トヨタ その他

最新 ブログ

サウンドストリーム狂 その14 (1)
サウンドストリーム狂 その13 (0)
サウンドストリーム狂 その12 (0)
サウンドストリーム狂 その11 (0)
サウンドストリーム狂 その10 (0)
サウンドストリーム狂 その9 (0)
サウンドストリーム狂 その8 (0)
サウンドストリーム狂 その7 (0)
サウンドストリーム狂 その6 (1)
サウンドストリーム狂 その5 (1)

最新 パーツレビュー

SOUNDSTREAM REFERENCE 500S [トヨタ カルディナ] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-9200DVD [トヨタ カルディナ] (0)
SOUNDSTREAM BX-12 [トヨタ カルディナ] (0)
SOUNDSTREAM BX-12 [トヨタ カルディナ] (0)
MARVEL MC-012 [トヨタ カルディナ] (0)

最新 整備手帳

どうでもいい、AZT241/246のインパネ外し② [トヨタ カルディナ] (0)
どうでもいい、AZT241/246のインパネ外し① [トヨタ カルディナ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation