何シテル?

09/20 16:48
09/19 18:47
今日の外出は地元に着くまでは順調でしたが、その後アフラックの代理店へ行ったり、ケンタッキーへ寄ったりしたのて、歯科に着いたのが15分遅れ、それから調整に1時間ほとかかり、6時に間に合わなくなり病院に連絡して7時戻りにしてもらいました。従って夕飯は自宅で済ませました。
09/19 10:24
おはようございます😃今日は午後から外出して、かかりつけ医の歯科で噛み合わせの調整をしてきます。移植前の最後の外出になり、明日から前処置が始まります。入院中は院内の歯科が週1で部屋に見にきてくれるので安心です。
09/18 17:47
今日のお昼はシーフードカレーでした。ラーメンとか餃子が食べたいけど、病院食では無理ですよね。当分お寿司などの生ものも食べられないのは辛いなぁ!
09/17 09:41
今日の神奈川県は昨晩に続き秋雨前線の影響か雨模様です。一部の方は3連休中日でしょうが、この後の台風の進路によっては注意が必要です。お出かけ中、予定の方はお気をつけくださいね。
09/16 06:59
おはようございます😃入院3日目の朝です。病院のすぐ下はR246、上りは7時前から渋滞ぎみです。今日明日明後日とも何もなく、ノンビリと過ごし、19日は午後から外出する予定です。
09/14 19:24
お昼ごはんは美味しくなかったけど、夕飯は薄味ながらも好きなメニューだったので完食できました。明後日から月曜日までは検査も何もなし。明日は移植コーディネーターと家族を交えて打ち合わせです。
09/14 11:53
11時頃病室に入りました。やはり3人部屋よりは快適に過ごせそうです。冷凍庫つき冷蔵庫もデカイ❗️病室に入って着替える間も無く採血、今日はあとレントゲンと心電図があると言ってました。
09/14 10:37
今、病院に着き入院受付をしようとしたら何と7人待ち、でも次には呼ばれそうです。昨日の入院確認の連絡では今日からクリーンルームの個室だそうです。日額3万円弱ですが、勿論無料です。
09/13 11:33
いよいよ長期入院前の自宅での生活も最終日となりました。午前中に保険会社との対応、入院時の身の回り品の準備、午後から歯科で噛み合わせの調整、義母のところで入院保証人の記入、入院先からの最終確認の連絡等、いろいろありますね~ジェッタに乗れるのも今年最後だ~
09/10 02:06
昨日の長野からの帰り、中央道で渋滞に巻き込まれました。大月~上野原間が特にひどく停まりはしませんが10km/hぐらいでノロノロ。その少し前から後ろで変な音がするなぁ!と思いながら走ってましたが、もしかしたらの原因がひとつありました。
09/09 16:09
上信越道から長野道、今は中央道の諏訪湖SAで休憩中。おみやげも夕飯も買ったので、あとは自宅まで直行です。
09/09 08:56
おはようございます😃8時からの朝食も済ませ、部屋で11時ぐらいまでノンビリします。松本市内で昼食後、市内観光。娘とは松本駅で別れ中央線で夕方の打ち合わせで会社に向かい、私は中央道で帰路につきます。
09/08 23:12
午後6時からの夕食の後、私はホテルの温泉の内湯と露天風呂を堪能して、娘は外湯めぐりを4箇所周り、私も外に出て娘と落ち合い近所を散策して、ホテルへ戻りました。やはり温泉は♨️最高です!
09/08 17:59
めがね橋の後、旧熊野平駅、旧軽井沢銀座通り、木戸池を散策。5時半前に渋温泉のホテルに着きました。部屋は一部屋しかない洋室、2食付きで一人12,000円なら安い方かな?これから楽しみな夕食です。
09/08 11:09
今、碓氷湖に居ます。少し早いけど、横川のおぎのやで買った峠の釜めしをいただきます。この後はすぐ近くのめがね橋へ!
09/08 09:31
今、高坂SAで休憩中。いい天気で暑いです!
09/07 15:37
明朝、入院で今年最後のお出かけとなる温泉旅行に1泊2日で行ってきます。横川まで高速道ですが、そこから下道で軽井沢から鬼押しハイウェー、万座温泉を抜けてR292で湯田中の渋温泉へ!
09/04 23:41
今日の診察で9/14から100日あまりの入院が決まりました。年明けまで出てこられないので、今のうちに長野の温泉でも行ってこようと思います。9/8,9/9で、めがね橋もまた行く予定です。
09/01 12:51
@モーリーK さん、お孫さんのご誕生おめでとうございます!私もおじいちゃんになっていてもいい年頃ですが、娘には全くその気配すらありません♪
 09/01 23:51
@toshiyama さん、ありがとうございます。
てっきりtoshiyamaさんはおじいちゃんと思ってました。
子供たちが次々と独立していくので何だか寂しですよ。

「今日は午前中に脳髄液の取り出しと抗がん剤の注射、首の中心静脈カテーテルの挿入、確認のレントゲン。午後からは4時から水分だけのと、血栓防止の血液サラサラになるのを各1本ずつ24時間で当分やるのが始まりました。白血球が減ってからの副作用がちょっと心配です。」
toshiyamaです。よろしくお願いします。 VW JETTA GT SPORT 黒に乗っています。 これまで色々乗ってきましたが、NO.1の一台です...

チャコールキャニスター!!
2015/09/11 08:10:55

どんな車・バイクに限らず、ここに興味を持っていただいた方歓迎します。特にVWジェッタに乗っている方は大歓迎です!
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 minnjiminnji *
Mr.たかちゃんMr.たかちゃん * ナイーブ木島ナイーブ木島
べっべべっべ TED3TED3

フォルクスワーゲン ジェッタ 黒のGTスポーツ (フォルクスワーゲン ジェッタ)
21台目  ボーラV6 4Mを買って一年足らずで21台目に乗り換えです。VWでは4台目で ...
スズキ スイフト 娘 エミリーのスイフト (スズキ スイフト)
我が家で初の家族所有の車が出来ました。納車は7月1日、お金を払ったのは私で所有者は娘です ...
その他 自転車 ヤーtoshiyama号 (その他 自転車)
6台目 以前は近所の足代わりにはナンチャッテマウンテンバイク(悪路走行禁止のやつ) ...
フォルクスワーゲン ボーラ V6 4Motion (フォルクスワーゲン ボーラ)
20台目  3台目の輸入車はまたフォルクスワーゲンで、パサートV6 4モーションかボーラ ...