• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 15:38 
明日は6月最終日、朝から上野の東京国立博物館へ行く予定です。所要時間1時間20分、運賃片道600円ぐらいなので電車で行こうと思います。近くに上野公園不忍池や上野動物園、美術館、博物館も多く、写真ネタは豊富!
06/29 05:13 
昨日はお出かけ疲れと天気もあまり良くなく、家に引きこもっていたので、昔の写真を整理しいくつかをフォトアルバムにアップしました。
06/27 18:13 
昨日、一脚を買った某大手カメラチェーン店で、帰り際に見たあるレンズが欲しくなりました。 CANON EF100mm F2.8L マクロ IS USM  というやつで、明るいマクロレンズが無いので、またまた腕より機材に頼る傾向です!
06/27 04:55 
今年1月以来2回目の撮り鉄 http://cvw.jp/b/2319799/40001044/
06/26 14:01 
今日は今から撮り鉄しに行ってきます。久々の渋沢~新松田間のお気に入りスポットです。少し曇り気味の方が紫外線を和らげてくれるので嬉しいですが。
06/23 23:34 
今日も一日が終わりました http://cvw.jp/b/2319799/39982424/
06/23 23:13 
明日は平和島のTRCで開催される平和島骨董まつり 29年6月(第169回)へ娘と行ってきます。娘は終わったらそのまま会社へお仕事に行くので、電車で行くつもりです。掘り出し物があれば何か買うつもりですが、一体いくら持っていけばいいの?
06/23 10:28 
今、義母の通院で診察待ち中です。午前中には終わりますが、その後も用事はいっぱい。郵便局行ってコンビニ行って、薬局行ってお昼を食べて、午後から私の自宅近くの美容院でヘアカット。その後送り届けてやっと終了!自分の用事で銀行ATM2ヶ所、コンビニでコピーしたものを投函。
06/22 21:41 
06/22 21:10 
愛車紹介の画像、ちょっと飽きてきたのでメイン、フロント、左サイド、リアの4枚入れ替えました。
06/22 13:55 
今日、娘のスイフトのナンバー登録が終わりました。私には意味不明の4桁の希望ナンバーです。この後、車両代残金を振り込みに行ってきます。
06/21 19:14 
次回3回目の通院は2週間後の7/5になりました。その時私の兄弟二人と三人である検査を受けます。今後の治療に関わる大事な検査で、短時間で終わりますが一人2万円ちょっとでかなりお高い!
06/21 03:44 
今日6/21は2回目の通院日です。今回はJETTAで行きますし前検査も採血のみなので、9時半から10時ごろに到着できればいいです。ただ朝と昼はご飯が食べられないので、病院が終わってからcafeで食事をしてから帰る予定です。
06/20 19:01 
今日は久々にカメラと三脚を持っていつもの公園に行きました。昨年4月以来ですから1年ぶりでした。そこで花の写真を撮っていたおばさまに話しかけられ、写真やカメラの事など小一時間喋ってました。
06/18 09:50 
今日は午後から、入院中心配をかけたり世話になった弟二人と、数か月ぶりに食事をする予定です。
06/18 09:47 
@★ももぞう★ さん、これから楽しいお時間をお過ごしください。いいなぁ新車
06/17 13:42 
今日は朝から娘と二人で、大和市の骨董市へ出かけてきました。天気も良く気温も上がり人出もかなりの数。徒歩、電車で行きましたが、5,500歩も炎天下の下歩いてしまいヘトヘトです。飲んでる薬のため紫外線を浴びてはいけないので、長袖に帽子とサングラス。露出部にはUVカットクリームを!
06/17 08:06 
また買ってしまった! http://cvw.jp/b/2319799/39946580/
06/17 07:39 
[整備] #ジェッタ STP スーパーインジェクタークリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2319799/car/2072927/4300204/note.aspx
06/17 07:31 
[整備] #ジェッタ スマホ用 マグネットミニスタンド http://minkara.carview.co.jp/userid/2319799/car/2072927/4300197/note.aspx

プロフィール

「明日は6月最終日、朝から上野の東京国立博物館へ行く予定です。所要時間1時間20分、運賃片道600円ぐらいなので電車で行こうと思います。近くに上野公園不忍池や上野動物園、美術館、博物館も多く、写真ネタは豊富!」
何シテル?   06/29 15:38
toshiyamaです。よろしくお願いします。 VWジェッタ GTスポーツ 黒 200台の限定車です。 2015/11/03に千葉で契約してきました。1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チャコールキャニスター!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 08:10:55

お友達

車関係の仕事を永く(40年以上)やっています。検査員資格ありますが、まだ知らないこともたくさんあるし一生勉強だと思ってますので皆さんに教わろうかと。お友達になってください!特に同じ車を乗っている方、他どんな車でも!お友達申請、お待ちしています♪
37 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TED3TED3 *
べっべべっべ * Mr.たかちゃんMr.たかちゃん *
minnjiminnji jetta07☆jetta07☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
21台目  ボーラV6  4Mを買って一年足らずで21台目に乗り換えです。VWでは4台目 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
20台目  3台目の輸入車はまたフォルクスワーゲンで、パサートV6 4モーションかボーラ ...
三菱 コルト ごろにゃあ号 (三菱 コルト)
19台目  メイン画像は納車式直前のコルトです。8台目の新車です。高速燃費ではランサーの ...
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
18台目  パサートの後、経済的なコンパクトカーを探しニッサンマーチにする予定でしたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.