• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazuぽんの"HUMMERさん♪" [ダイハツ ネイキッド]

ホイール交換~(*´∀`)✨✨

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
今回は、以前から悩まされてたタイヤのエア漏れ対策として、いっそ、タイヤホイールを変えちゃえ~ヾ(´∇`)ノ☆*。

って言っても新しく買い替えする余裕も無く、途方に暮れてた時(T_T)…

あっ(°□°)‼娘が履いてたアルミホイールがあるじゃん!って事で、ガレージに眠ってた17inchを勝手に引っ張りだし、汚れを落として、早速取り付けてみました~(*´∀`)ノ

何年も放置&今後履く予定も無さそうだし、まぁいいやね~( *´艸`)
2
以前のマッドブラックに塗装したアルミも良かったけど、ヒカリ物もいいですわ~(´ω`)♪
3
全体画像は、また後日アップしまーす☆

これでエア漏れから解放されるわ~(*´∀`)

ナットも錆びて来たし、新しくしちゃうかな~( ´罒`*)✧"

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

ホイールナット変更

難易度:

明日は半日ばかり寝ていてくださいな♪

難易度:

VW純正6Jホイール取り付け♪

難易度:

スマートフォンホルダーの吸盤

難易度:

オイル&エレメント交換、ついでに小物装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ネイキッド ホイール交換~(*´∀`)✨✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2319852/car/1812177/4428421/note.aspx
何シテル?   09/16 11:35
ネイキッドに乗ってます。Kazuぽんです(^^) 現在所有のHUMMER使用で2代目です。 たまたま近所で、走行距離の少ないネイキッドをゲット♪ すかさず、HU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:34:57
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:31:06
知らなかった・・・えぇっ、それで罰金!?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 05:42:36

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド HUMMERさん♪ (ダイハツ ネイキッド)
我が家のネイキッドHUMMERさんです(笑) このたび、偶然に走行距離の少ない、中古車が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.