• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうちん,のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

筑波サーキットコース2000ってどんなところ?

前回走ったのが2011年2月。

どんだけ走ってなかったのー。

約6年ぶりだ。

やべー、全然わからーん。

24日のエイトリアンカップはぶっつけ本番。

どーなるかな?

1本目より3本目の方が良いタイムが出るだろう。

それはそれで楽しいだろうなっ。

とりあえず、10秒切りを目指しましょう!

同じ枠で走るかた、お手柔らかにお願いします。
Posted at 2017/12/10 20:43:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常-2017
2017年12月10日 イイね!

STARWARS 最後のジェダイが公開されるけど

とにかくep7がとっても残念な内容だったので、期待をしないでいる。

その反面、ローグワンは最高だった。

さて、新作はどんなできかな?

きっとレイの親の謎が明かされるんだろうけど、
覚醒とかいっていきなりあれだけの力が発揮できるんだから、相応な血統に違いないよな。

そうすると、スカイウォーカー系が有力?それともオビワンの隠し子か?

そんなに衝撃な内容じゃねーな(笑)


レンは、もうマスクをするのは飽きたのかな?予告映像では顔に自信があるのか常に顔だし。

とりあえずレイヤは殺して欲しいな、ちゃんとダークサイドに落ちてくれ。迷うならep9の最後だ。

スノークが姿を現すのかな。んで、何者なのよ。
シスってそんなにポコポコいないでしょ。


ルークももうこの作品で引退でお願いします。
役者の若返りをお願いしまーす(笑)
あれ?カルリシアンがでるんだっけ?


んー、主要キャラクターに思い入れが無いぞ。

何を期待すればいいんだ?

さて、15日金曜日が公開だ。

とりあえず、何だかんだ言って見に行くぜ。ちゃんと初日にね!

Posted at 2017/12/10 15:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常-2017
2017年12月04日 イイね!

新端末はhonor9だぜ

新端末はhonor9だぜ約3年近く使ったDisney Mobileがさすがにくたびれてきたので、次の端末は~と思ってもう半年近く。

Disney Mobileもダメげだし、高い物も買いたくないしで、狙いを定めたのがファーウェイ製品。

待ちに待ってついに出たオナキュー。
でもちっと高かったけど…

楽天セールで少しだけ安くなったので買っちゃったよん。

楽天モバイルユーザーにだけ買えるブラックをチョイス。

なかなか良い触り心地とガラスのピカピカ感。





Twitter、Facebookやメール関係を設定するのに忙しいぜ。

ちょっと超高速フリック入力に着いてきてくれない?それとも感度の違い?けど、大事に使っていくぜい。
Posted at 2017/12/04 22:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常-2017
2017年11月27日 イイね!

ワンオフマフラーで唯一無二のロータリーサウンドGet

ワンオフマフラーで唯一無二のロータリーサウンドGet新車で納車し
すぐにRmagicのマフラーへ交換して
もう10年以上。

もう消音効果も無いだろうし、R魔から卒業したくて
次のマフラーを検討。

ヤフオクだと5万円未満でゲットできそうな感じだけど
せっかくなら憧れの“ワンオフ製品”が欲しくなり
テクニカルオートワンズへ相談。

価格が
ヤフオク<ワンオフ<<新品
でできるというのでお願いした。

正確には、中間パイプ?(触媒以降デフ付近フランジ)は
流用して、それ以降のサイレンサーと出口までを製作してもらった。


素材はステンレスで左側シングル出し


出口は90Φ
ギリギリまで出してもらった。

マフラーを新調したので
熱害ガードとしてゴールドテープを貼ってみたよ。

音は、
以前のマフラーよりサイレンサーも小さいし1個だし爆音か!?と
思いきや、そこまで大きくなく
高い音質になり、車内に入ってくる音が減ったような気がする。
アイドリング時のゲロゲロ音が無くなり超満足!


前回行ったとき欠品だったワンズロゴステッカーを
翼端板へ貼ったった。

ワンオフマフラー最高~!
Posted at 2017/11/27 18:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | エイトのこと | 日記
2017年11月25日 イイね!

【売】R magic マフラー 欲しい人いませんか?

【売】R magic マフラー 欲しい人いませんか?不用になった
アールマジック チューンドサイレンサー マフラー チタンエンド 初期モデル 音大きめです。


前期で使用していました。

廃棄漏れ、変形ありません。

ただし!リアピースのみです。(触媒以降の中間パイプはありません)

写真に写っている物が全てです。

嫁ぎ先募集中です!












Posted at 2017/11/25 19:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kero! うわ、なんとこれは派手にいってますね。」
何シテル?   12/09 12:57
RX-8(エイト)と生きている“りょうちん”です。 エイトとは10年以上の付き合いで、乗り換える気も一切起きずドライバーは30歳を過ぎました。 クルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Aクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 18:26:30

お友達

趣味が合いそうな方★絡んでくれる人☆仲良くしてください!
68 人のお友達がいます
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * はるかccはるかcc *
Peri提督Peri提督 * ぱららぱらら
じょおじょお RE龍RE龍

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
初の相棒で初心者マークから一緒で、もう10年以上の付き合いです。 新車で買ったのにエン ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 W176 後期 H28(2016)年式 コスモスブラック 普通の家ならお父さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる